2016_07
19
(Tue)07:00

お初のペンちゃん

おはよ~ございます(^-^@

朝6時前に 散歩行った?って電話が
一番に言う事が それかい!!って思うけど
あぁ~無事着いたんだね~ 

おお~30分位で 帰れるけど 散歩先に行く?って
言うわれたら 先に行くわって言いたいけど 言えないよね~

6時20分過ぎ 帰ってまいりました。
まるは 毎度の大歓迎 お迎えは まるに任せてたら

大声で 迎えは まるだけかの~?って
仕方無く玄関へ おかえり~ 

荷物全部運んでって  お土産の内覧会は 散歩から帰ってから

楽しく?久々の3人散歩~ まるは喜ぶでもなく 何時もと一緒
今朝もねこちゃん居たけど 気が付かず 車の下ばかり探してました。


お喋りが 忙しくて 写真少ないです(#^ ▽^#)エヘヘッヘ



まる280719



まる280719A












帰って お土産内覧会 なんと!! なんと!!

まるに お土産が 初めてです~
袋開けたら ペンギンのピーピーぬいぐるみでした。
まるは 即カミカミ 咥えて 遊んでたけど・・・・・そのご放置

日曜日は 雨模様で ラジコンみんな休んで 今日集合だって
久しぶりなので まると一緒に お見送りです~



初めて まるにってお土産なので
少しは 遊ばないとね~





まる280719B




まる280719C




[広告] VPS



東海地方まで 梅雨明けしたとみられるらしいだって~
明けました~~~~とは言うわ無いんですね~


余談ですが・・・・お隣の奥さん
色々なアレルギーが
・・・・で 庭全部 コンクリ張りにしたら
土だと 花粉を吸いこむけど コンクリは 跳ね返すので
大変なんだそうです。
スッキリして綺麗になったけど・・・・って
スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

おはようございます。

おとしゃん、何かに目覚めた?
まるちゃん、お気に入りになるかな。
ふうちゃんはとーちゃんが買ってくれた、おさかなさん。
しばらくは見向きもしなかったのに、ある日突然大のお気に入りに。
2年近く一緒にいたかな。
その後、かめさんになって、あまりにも汚いので捨ててしまった。
一番の後悔です。
お空で見つけているといいけど。

コンクリはアレルギーによくないんだ。
ジャンボ宝くじが当たって、家を建て替える時にために
よーく覚えておかなくちゃ…わははは。

2016/07/19 (Tue) 07:27 | 梅うさぎ #ew5YwdUc | URL | 編集 | 返信

梅うさぎさん

おはよ~ございます(^-^@

あはっは~ 毎回出張から帰って
まるの お土産はって聞くと
おれ 服とかわからんけん。って
おもちゃでもなんでもいいから って言い続けて
やっと タブン飛行場で 見つけたんだと思うわ。
これで 習慣化してくれたら 良いけど^^

コンクリの件 私も知らなくて
花粉症の人には辛いらしいです。
昔は 主要な道以外は 土道だったけど
今住んでるところは 無いです^^:

コンクリでなく 花粉を吸収できる素材を
私何気に お水撒いたらって言ったら
水道代がって 即そうですよねって
真冬は 家の中でもダウン着て暖房費節約してるんだって
オール電化のお家 夜は電気代安いけど
朝7時以降は日中はお高いプランらしいです。

9日だっけ発表 楽しみ~おこぼれが^-^)v

2016/07/19 (Tue) 08:32 | まる921 #- | URL | 編集 | 返信

おはようございます

朝散歩も一緒に行くよ~って
パパさん楽しみにしてるんだね
しかも、まるちゃんにお土産まで~(*´∀`*)
ふふふ、選んでるとこ想像するとニヤリです
まるちゃん、寝ながら上手に遊べます
最近、まつりも同じように遊ぶよ~
目をひん剥いておもちゃブンブンです
コンクリートは花粉跳ね返しちゃうんだ
コンクリートジャングルになったのも
アレルギーの原因なんだね・・・
近所でも空き地があると家が建ったり、
駐車場にしたり・・・土がなくなってからな~

2016/07/19 (Tue) 09:04 | だんくんママ #- | URL | 編集 | 返信

こんにちは♪
まるちゃん、おとしゃんと散歩なのに、普通のテンション?
猫ちゃん、上の方にいるのに、気付かないままだねぇ(^▽^;)
一度でも、抱っこして見せてあげたら、大変なことになるかな。

まるちゃん、ペンギンさんのお土産もらったんだ、良かったね♪
お手手で上手に持って、カミカミ、人間の赤ちゃんみたい(^^)ニコ

お隣の奥さん、アレルギー対策でコンクリートにしたのに、残念。
でも、土のままだと、いろいろ生えてくるし、どっちがいいかね。

2016/07/19 (Tue) 10:52 | ななママ #C239lpQY | URL | 編集 | 返信

だんくんママちゃん

おはよ~ございます(^-^@

たぶん電話があるとは思っていたけどね^^:
余計な勘はよく当たります。

お土産は 初めてです。
何度か 何でもいいから 買って来てよって言ったのを
思いだしたのでしょうね。

落としたら 首伸ばして取ったり
手で引っかけて取ったり 最後は そのまま寝ることが
多いけど それがまた 可愛くて 目がとろ~~んって

隣の奥さんは 色々に花粉症が・・・大変みたいです。
そうそうコンクリは吸収しないからだって
本当に 土の道無くなった。

私の子供頃は アレルギーとか 花粉症とか無かった。
鼻たれは いっぱいいたけど 小学校の頃

抗菌だ殺菌だって神経質になれば
なるほど 増えてくる様に 感じます。

もう 3秒ルールは 神話になったのかな?

2016/07/19 (Tue) 11:28 | まる921 #- | URL | 編集 | 返信

ななママちゃん

おはよ~ございます(^-^@

まるは 旦那が 帰ってきたときは テンションマックスだけど
そのごは・・・
散歩は 喜んだりは無いです。
車が来て 急に引っ張られるから 思いっきり踏ん張って
動かなくなります。
何度も早めに 車だよ~って言うと 歩いて避けるからって
学習しないですw


オモチャピーピーなるんだけど
まるの口の大きさでは 噛んでも届きません。
人間用だからね^^:

昔は 北海道は 杉が 無いので
花粉時期は 北海道にって言ってたけど
コンクリにすると 草とか色々解消できるけど

旦那似言ったら
へぇ~なら 剝がんとって そう簡単な問題ではないよね~
吸収する 陸上のグランドみたいなのが良いけど・・・

2016/07/19 (Tue) 11:37 | まる921 #- | URL | 編集 | 返信

こんちー

あはは~お出迎えがまるちゃんだけ~って
家もそう(笑)
誰かに出迎えて貰えるだけも良いよね。

おっ、まるちゃんパパさんから可愛いオミヤを
買って貰ったね(^^♪
少し大きなペンちゃんかなっ?
カミカミしてる時、ピーピーって音が…
ユニが持ってるペンちゃんは小さいからよく鳴らして遊んでるよ。
それも、忘れた頃に(^_^;)
新しい玩具って最初だけ夢中になって遊ぶのは。
で、忘れた頃にまた出して来て遊ぶんだよね。

2016/07/19 (Tue) 14:18 | モモユニ #- | URL | 編集 | 返信

モモユニちゃん

こんにちわぁ~(^-^@

普段はのお帰りの時は まるだけで 良いみたいだけど・・
出張などからの お帰りの時は
出て行かない私の方が 横着なんだけどね~

お土産のぺんちゃん 人間用だから
ピーピーが 鳴らないのよ。
だから私が鳴らしてあげると興奮して咥えて持って行くよ~

そうそう 今日は もう見向きもしないよ^^:
忘れた頃また 引っ張り出して遊ぶと思うw多分
ユニタンと一緒だね^^

2016/07/19 (Tue) 14:46 | まる921 #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック