2016_07
18
(Mon)07:00

おかえりなさぁ~~~い♪のはず

おはよ~ございます(^-^@

予約投稿なので あくまで はず・・・・・・
これを書いてる 今の時間は フェリーの中だと思います。

今朝は 6時雨が 降っていなかったので
用意してたら なんか雨音が・・・・あたり

でも行くんです~ まるもその気なので
出来れば 短縮コース 誘導してひっぱたら
ばっさり 抵抗されたw
仕方無く・・・・・で まるちゃん パンパン来るかな?って言ったら
即 引き返して 短縮コースへ お出ましもあったので 急ぎ帰宅
途中で 一寸小降りになったけど 家に着いた途端 本降りに
短縮して 正解でしたw


写真少ないです~


まる280718A





まる280718B




まる280718C


↑散々膝の上で タオルで 全身フキフキ後です。
昨日まるの後ろ足のモコモコ 外で カットした正解でした。
その前は 前足 カットした 大人しくさせるので なんとかできました。


まる280718




午後3時 室温 30℃ エアコンON
でも まるは 全然暑がる様子無くて まる部屋のガラス戸に
お日様が 当たる場所で 爆睡してる。
暑さに 強いのか? 無神経なのか? 不明・・・・・

スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

おはようございます

今朝はそんなに暑くなかったけど、お日様出てたので
久しぶりに水濡れ服着せていきました。
まるちゃんは今朝はおとしゃんも一緒の散歩かな。

まるちゃん、濡れたねー。
それ見て思い出した。
いい加減に夢夢を洗わなければならん。
汚すぎる。
お昼からなら、自然乾燥でもすぐに乾きそう。
ずっと怪しいお天気だったので、カラッと晴れるのを待ってた。
ドライヤーしなくてすむから(横着ものです)。

2016/07/18 (Mon) 10:49 | 梅うさぎ #ew5YwdUc | URL | 編集 | 返信

梅うさぎさん

おはよ~ございます(^-^@
散歩一緒に行きましたが・・・
今朝は 久しぶりに汗が やっぱ一人増えると
活動量が 多くなるからかな?

この朝は ソコソコ本降りの中決行したので
濡れました。
まるは濡れるのは平気だけど 水たまりは避けてます。

今日はお天気が良いので
絶好の 洗濯日和 夢夢ちゃん お洗濯されたかな?
あっ お昼からかな?

2016/07/18 (Mon) 11:18 | まる921 #- | URL | 編集 | 返信

こんばんわ~

パパさん、長旅でぐっすりですね
まるちゃんも添い寝でねんねしてるかな

だんくんはハサミ見ただけで拒否るけど
まつりはちょんまげのゴムきったり、
体の毛玉をたまに切ったり(笑)
耳の穴の前の毛を切ったり、ぐらいはできます
足とかはどうかな・・・
でもできそうな気がします~
目の周りとかは無理だな
明日は高温注意報出てるからまた暑いね~(´;ω;`)

2016/07/18 (Mon) 22:26 | だんくんママ #- | URL | 編集 | 返信

だんくんママちゃん

おはよ~ございます(^-^@

いえいえ 散歩行って 朝ごはん食べたら
ラジコン飛ばしに 日曜日お天気が・・・で
昨日集合で お昼はうなぎ弁当だって
お弁当当番さん?が ホットモットで買ってきてくれるんだって

ホイホイ フェリーも2人部屋だったので 爆睡できたって
あぁ~大イビキかいたんだろうな~

手足のモコモコカットしたらスッキリしました。
顔以外は 大人しくカットさせてくれます。
お顔が 出来たら いいんだけど 嫌がるから
無理強いは それに怖いからね。

21日シャンプーだけど トリマーさん気が付くよね^^:

2016/07/19 (Tue) 08:40 | まる921 #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック