何十年ぶりかな?

おはよ~ございます(^-^@

今朝は 今も快適です~
室温25℃ 朝散歩も 風が 気持ちよかったです~

何時もの三毛猫ちゃん 道路近くで 自転車のカゴに入っていた。
凄く接近しても 逃げないので 写真撮っても 知らん顔
もしかして ナデナデ OKかもって
そっと手を出して 頭 ナデナデ 嬉しそうにうっとりしてたよ~

撫でてたら 奥に繋いでる わんこが 出てきて 
まると ワンコラ合戦しても われ関せずで 知らん顔 大物ですw

その後キャバちゃんとも ワンコラ合戦
傍の家の ヨーキーちゃん 姿は見えないけど ワンコラ参戦^^:
このヨーキーちゃん チッコイけど
ふくちゃんに 吠えかかってた。 まると一緒で かなりのワンコラ犬です。

昨朝に 続いて 放出写真です^^:
片手で 袋持ってると オチリ動かすので 何とか無事^^:




ボの端数で サマージャンボ ミニ バラ10枚買いました。
7000万 当たったら うふふ~どうしましょう~オイオイ





朝散歩です~



まる280716


まる280716A



まる280716B




まる280716D



14日 お昼



まる280716E

コメント

モモユニ #-

おはよー

気持ち良いほど涼しかったね~
このまま夏が通り過ぎてくれたら
なんて~甘いっか(~_~;)

おぉーーまるしゃんサマー買ったんだ
家は今日買う予定。
70,000,000当たったら…
まるしゃんお裾分けヨロシク~~~(*^_^*)
楽しみにしてますわよん(笑)
もし家が当たったら、まるしゃんにお裾分けするのでね。

ワンコラ合戦、凄かっただろうな~
気持ち良く寝てたニャンコちゃん迷惑だったろうね(^O^)

2016年07月16日(土) 09時33分 | URL | 編集

梅うさぎ #ew5YwdUc

おはようございます。

今朝も涼しいわぁ~。
セミはやかましいけど。
ずっとこのまま…ってわけには、いかんよなぁ。
にゃんこも時々動じない子いるねー。
今朝、初めてみる子猫がいた。
絶対に捨て猫。
朔太郎親分柄でちょっと色が薄い子だった。
見ただけで、逃げられた。
大きくならなければ欲しいけど、すぐ大人になっちゃうからね。

まるちゃん、直受け。
おーみーごーとー!!

2016年07月16日(土) 09時36分 | URL | 編集

まる921 #-

モモユニちゃん

おはよ~ございます(^-^@

本当に このままってお願いしたいけど
そう~甘くないよね^^
今日も 昨日ほどではないけど エアコンは 入れなくて大丈夫です。

7億と迷ったけど なんか7千万の方が 当たる気がする
せこい考えかも^^:

勿論 当たったら 皆で オフ会して どんちゃん騒ぎ
どこかの ホテルで 勿論ワンコOKのところで
其れより 現ナマが いいかな?って
こんな事言ってる間は 当たらんよね~

ふうちゃんち 当たる感じがするww
お友達全国で ばらけて買ってるのに 当たらんわ~
当たり有るのかな?
当選金取りに行かない人も 居るんだよね~
あたる訳ないって 放置してるのかな?
其れとも 陰謀かな?
当たらないものの 遠吠えとお聞き流しを__)m

まるね 興奮して ワンコラの時は
ワンワンって鳴かないで 一寸ちがうんだわ。
言葉で 言い難いけど・・・・

ねこちゃん大物です^^v

2016年07月16日(土) 10時59分 | URL | 編集

まる921 #-

梅うさぎさん

おはよ~ございます(^-^@
この三毛猫ちゃん 少々のことは動じないって感じです。
男女どちらかは不明です。でも三毛毛色だから おばちゃんかな?
今朝もナデナデ亀いけすの上で お手入れ中でした。

そうそう 一年もしたら 大人だもんね^^
さっきダイキで シーちゃん見てきたw
まえからいた子で 大きくなっていたわ^^
ジャンプして 暴れまわってた。また 抱っこしますかって
いいえって お断りしました。

今日は少し 綺麗?なアングルで撮れました。
無理だって思ってたけど 何でも慣れですね^^:

2016年07月16日(土) 11時07分 | URL | 編集

ナナミ #4L5.TnNE

こんばんはー♪

こちらも
昨日今日と涼しかったで~す♪
にゃんこさん
おとなしいね。
私、前に慣れてるはずのにゃんこさんを撫でようとして
ひっかかれたことが(◎_◎;)
虫の居所が悪かったのかしらん。
宝くじ☆密かに期待してます(笑)

2016年07月16日(土) 20時14分 | URL | 編集

まる921 #-

ナナミシャン

こんばんわぁ~(^-^@
こちらも 凌ぎやすかったです~
明日は 雨だって

ねこちゃん 自転車カゴに入っていたので
ナデナデ しちゃった。

けさは亀のいけすの上に ナデナデ出来たよ~
結構 にゃんこちゃん 気紛れだから
そんなところが 昔は好きだったけどね^^

うふふ~ 楽しみに待っててね~

2016年07月16日(土) 20時37分 | URL | 編集


トラックバック

GO TOP