知らなかったw

おはよ~ございます(^-^@

昨日(日曜日)の旦那との会話で

今日は 参議院選挙行ったよって言うと
俺のはって言うので あんたの分も ちゃんと選挙したからね~
おお~そうか さんきゅ~だって アホ夫婦ですw

今日(月曜日)
まるを シャンプー預けて バリューで クロネコさんに
知らなかった 今北海道は 1泊で行くんですね~
前は 2泊かかっていたのにね~一昨年前は 2泊だったと思ったけど
変わったんだね~



この話は 落ちがあります。

6時前に バリューから電話が
今日午前中 預かったお荷物の件ですが・・・・
担当の者が 勘違いしていまして
北海道は 明後日 13日配達になります。

やっぱしね~一昨年は 北海道2泊かかっていたから
おかしいとは思ったけど・・・・ね。

色々済ませて まるお迎えに 待ちあ室で
ヒンヒンないてる 柴犬ちゃんが イヤだって 長椅子の下に
潜り込んで ささやかな抵抗してたけど
反対側から 引っ張り出されて 抱っこされて 敢え無く撃沈
診察室へ 消えていきましたw

そのご 雄叫びは 聞こえなかった。

・・・・で 座って抱っこしてるのは あれ うーちゃん(うさぎ)が
大人しく抱っこされて わんこがヒンヒン鳴いても 平気でした。
お家にもワンコと同居してるので 慣れっこだって^^


まる連れて行ったときは 駐車場も満車で
一寸の時間だから 脇に止めて

それが 40分後 迎えに行ったら
ガランガラン 診察室も
院長先生お休みですかって聞いたら いえいますよって
なら 診察お願いし出来ますかって
すぐ呼ばれて 前から気になっていた

背中撫でると 一寸ニキビ(脂肪魂)とは違う感触
気になっていたので 先生に触診お願いしました。
良からぬものだと 大変なので

先生曰く 脂肪の固まりだとこれは 自然に消えますって
2ヶ月位かかるそうです。要観察です。
モヤモヤするなら 早くみてもらえばいいのにね~

処置も無くて 無料でした。
シャンプー代 ポイント満タンで 千円引きでした。




まる280712





まる280712A




まる280712B




ココで 残念 電池切れでした。
電気消耗早くなったような そろそろ・・・・・オイオイヾ(▽^:))





スポンサーサイト

コメント

梅うさぎ #ew5YwdUc

おはようございます。

関東は翌日配達だけど、北海道は翌々日ですね。
東北は送ったことがないから、わからない。
九州は翌日届きましたね…骨壺(/_;)

獣医さんでたまに無駄な抵抗をするわんこがいると、
ついつい見ちゃう。
かわいくってねぇ。
特に大きい子。
ズルズル引きずられて行くゴルちゃん。
たまりません(^^♪

まるちゃん、そこにいるよー。
上を見るようになる日は来るのか?

2016年07月12日(火) 08時22分 | URL | 編集

まる921 #-

梅うさぎさん

おはよ~ございます(^-^@

私もあれって思ったけど
飛行機で ブーンですからって言うわれて
そうなのかと思ったけど 係の方の勘違いでしたわ。
東北は 翌日に宮城から 送ってきたことが

そうそう結構大型犬に 多くみられれますよね。
前アフガンちゃんが 四つん這いに腹ペッタンで抵抗したら
3人がかりで まるで巨大モップ状態でした。
思わず写真って思うけど
待合室などは 写真どうなのか解らないので
取ったこと無いです。


まる アホでしょう~?
タブン気配は感じるんだと思うけど
上は見ない 1m位しか離れてないけど
この下のいけすに亀が ごろごろ
今赤い国に 日本亀が 大漁に密輸出を

食べるんだって 亀市場が あって
スッポン感覚なのかな ・・・・・・だね。

2016年07月12日(火) 08時45分 | URL | 編集

だんくんママ #-

おはようございます

北海道は2泊なんですね
あんだけ遠いんだから、日にちかかるよね~
荷物運んでる運ちゃんがいなければ届かないもんね
暑い中ご苦労様ですね
旦那が昔トラック乗ってたから気になります
だんくんも前に背中に塊あって、最終的には2センチぐらい
でも薬と先生の強烈な潰し作戦で今は無くなったよ~
ワクチンとか背中に打つと、たまに固まるらしい・・・
特に脂肪のある子が(^。^;)
まつりがいってるお店もポイント貯まると1500引き
11日、22日は倍デーです
だんくん、トリミングは病院、シャンプーはまつりと同じ店
病院はポイント貯まらないし、お値段が700円高いのよね~
先生に見てもらえるし、トリマーさん好きだからいいけど
つい、安さに心が揺らいでしまうわ

あれ、猫ちゃんそんなに高いとこにいないけど
まるちゃん気がつかなかったのね~(*´∀`*)

2016年07月12日(火) 10時07分 | URL | 編集

まる921 #-

だんくんママちゃん

おはよ~ございます(^-^@
一泊になったって 言うわれてそうなんだって
思ったけど あはっは~勘違いだったようです。

パパさんそうなんだ。前の旦那は 1人親方で
ダンプ買って砂利運んでたわ~
ダンプって高いよね 当時で 1千万だった。多分金利込
前の8トン下取りで 
毎月 25万のマルセン(当時は手形)お落としてたわ。
今はおいくら位するのかな?
車検は毎年 たっかいしね~ 思い出話でした。


まるは 他のサロン知らないんだけど
何度か変えようかと 思った事もあったけど
人柄は 問題ないんだけど
どうも私の思うように 仕上がりが・・・・
病院併設だから 便利な事多いし
まるが 大喜びで行くのでそれが一番かと


まるの ニキビは 4か所くらいあるけど
一寸感触が違いので 1㎝も無いんだけど
自然に消えるって言うので 様子見ます。

ココだけの話 旦那も脇腹に ぷっくり脂肪魂が
前手術の段取りしたら
出張が 入って それでいまでも ぷっくりです^^:
先生も無理に手術しなくても 大丈夫って事だったので

2016年07月12日(火) 10時50分 | URL | 編集

モモユニ #-

こんちわー

あはは~可愛い柴ちゃんだね~(笑)
柴ちゃんがビビってた姿を、想像して笑ったわ。

まるちゃんすっきりして来たんだ(*^_^*)
お疲れさんでした。
それにしてもポイントを貯めていけるなんて
ほんと良いわね~
ユニが行ってるとこも作って欲しいわ。

シーズーって結構、脂肪の塊が出来る子って多いね~
先代の子も2ヶ所出来てたのよ。

2016年07月12日(火) 16時28分 | URL | 編集

まる921 #-

モモユニちゃん

こんばんわぁ~(^-^@

まるは できやすい体質みたいです。
小さいのは 私が 潰すけどね
大きいって言っても 5㎜位だけど
固まってきたら先生に 針で刺して 絞ってもらってます。

大型犬が ビビって引きずられて行くのも
見てると 思わず 笑っちゃわ~
わんこは真剣抵抗してるんだけどね^^:


まるの病院併設のだから
個人店舗みたいな 写真とかサービスなしです。
ポイントだけです。
まるが トリマーさん大好きで 喜んで行くので
其れが一番かなって

ああ~ 1月2月は 20%OFFです。

2016年07月12日(火) 19時40分 | URL | 編集

ななママ #C239lpQY

こんばんは♪
ネットで、お買い物したら、大抵、2~3日後ですよ。
北海道だけ、送料が、別に掛かるとこもあるし( ̄ε ̄;|||
海を越えるって、やっぱり、遠いってことなのかなぁ・・・。

まるちゃん、ニキビみたいの、脂肪の塊で、良かったね。
シーズーは、できやすいって、聞いたことあったような。
ふくも、背中にいっぱい、しんにも、少し出てきたかな。
ななも、半分シーズーだからか、ちょっとありますよ~。
腫瘍だったらどうしようって、つい心配しちゃう(-。-;)

猫ちゃん、かなり下の方にずれたのに、気付かないんだぁ。
まるちゃんは、車の下にいるって、思ってるんだね( ̄∇ ̄)

2016年07月12日(火) 22時22分 | URL | 編集

まる921 #-

ななママちゃん

おはよ~ございます(^-^@

そうなの それが 1泊でって 言うので
そうなんだって思ったけど 係の方の勘違いでした。
一寸新人さんみたいだったわ^^
結構 北海道限定って ショップもあるよね^^
九州は 翌日つくのにね~やっぱ車でビュンビュンいけなからかな?
大昔 青函トンネルが出来たって 車で行けるって思ってたよ。
青森でJR駅で 聞いて初めて知ったw
それから フェリー乗り場に 大笑いしたわ^^;アホでしょう~

まるは できやすい体質みたいです。
良からぬもので良かったけど
小さいのは 私が潰したり 1人で脂肪が出てたりするわ。

色んな過多のブログで
怖い病気などしると 怖いから ボディーチェックは必須です。

2016年07月13日(水) 08時21分 | URL | 編集


トラックバック

GO TOP