バッテリーが・・・

おはよ~ございます(^-^@

バッテリーが 急にシャットダゥンした。
コードでつながってるのに なぜ?

記事 半分書いていたのに クッソですわ。

思いだしながら

選挙行きましたか?
旦那も居ないし どうしようか迷ったけど
小学校の体育館 まるの朝散歩コースの途中に あるので
買い物行く序に 行って来ました。


あれとんだって思ったけど 下書きで残ってたわ^^:




まる280711



まる280711A




まる280711B



まる280711C




まる280711D


コメットさんの水鉢が 一寸生臭みがするので
朝 1/3だけ 水替え その時に底網ですくって 綺麗にしました。
小赤ちゃんのも 1/3かえて 同じくゴミすくった。
水が汚れると エアレーションの泡が消えるのが 遅くなるので
生臭い 前家の中が 水槽だらけの時に
たまに帰る旦那さんが 生臭いって

私は 感じなかったけど・・・・そんなものですよね~



まる280711G




まる280711J



昼3時ごろ旦那さんから電話が
クスリが足りなくなりそうで 送ってくれだって
クスリ位 余分持って行けよ 面倒くさい事ですw

おまけに スマホ壊れて データー全部飛んじゃったんだって
スマホは買い変えたけど・・・データーが消えたんだって
週末には 帰れる予定だそうで 未定です^^:

コメントの投稿

SECRET

梅うさぎおはようございます。

選挙、行きました。
推す人はいないが、行かねばならん。

うちは犬のちっこ臭が半端ないので
誰も入れられません。
以前は猫のうんP臭がひどくて探し回ったら、ありえないところに山になってた。
屋根裏に近い棚の上だった。

まるちゃん、6万の数倍!?
わんこもかわいい子はいいお値段になるよね。
柄の入り方や鼻の高さで変わるよねー。
あと、最近の傾向で小さい子は値が張るね。
私は、あんまり小さい子は怖くて飼えない。

2016/07/11 Mon|08:23|URLEDIT

まる921

梅うさぎさん

おはよ~ございます(^-^@

私も行きました。
お願いされると ・・・・あまのじゃくです^^v

旦那も前 玄関入ると 獣の臭いがって言ってたっけど
あんたのおっさん臭の方が 臭いわって言い返します。
タラをご飯に混ぜてた時は 半端無く臭かった^^:

ニャンコは昔は 土掘って 用済ませたら 臭いながら 埋めてた。
離れて見てると こっちに気が付くと 見た?って顔してたw
まるが 1歳の頃 ソファーのカバーの下で カチカチになったの
見つけたことがある。

親の血統も チャンピョン犬の子は高いみたい。
勿論見た目もあるしね。

前見た ちっこいチワワの50万近いのにはびっくりだけど
TVで 100万以上の子もいるって
極小の子は 色々問題がでたりとかも 有るようです。
ティーカップに入るって なんじゃそりゃ~ですw

私 ガタイがデカいので ソコソコないと
抱き心地が まるは 重いけど大きさ的には良いサイズかな?

今日シャンプー迎えに行ったら
柴ちゃんが 診察いやだって 椅子の下に潜り込んで
抵抗してたわ^^見てる分には 可愛いけどね~

2016/07/11 Mon|11:08|URL|EDIT

モモユニこんちー

記事の途中で切れるなんて
ショックだよね~あれって。
PCじゃなんいけど、旅行に行く前にカメラを
充填して持って行ったのに、原因は分からないけど
撮れなくなってメチャ凹んだよ。
まぁ~スマホがあったので何とか写真は撮れたけどね。

まるちゃんが持ってる黄色い容器
これって、中に散歩袋が入ってたのかな?
ユニも持ってるからそうかな~って思ったけど
違うのかな?

2016/07/11 Mon|12:45|URLEDIT

まる921

モモユニちゃん

こんにちわぁ~(^-^@

バッテリーが残量が 5%です。
コードでつなぐかって 出たと思ったらPCが ダウンしたよ~
線繋いで使ってるんだけど
一応コード差し替えたり緩みも確認したけど少し程度緩かった?
その後徐々に 今は 100% 何だたんだろうね~
一瞬 買い変えかって 頭よぎったw 短絡的でしょう^^:

そうそう 散歩袋や おやつとか入れる奴です。
今年は フィラリアチュアブルの一年分の景品だったよ。
まるがすぐ噛んで バラバラにして遊んでます^^:

2016/07/11 Mon|13:34|URL|EDIT

ぶんまま

こんばんわww

記事を買いた中途で消えちゃうってことびっくりです。
同じ文章を書くことができないのです。(^-^;

北海道では、シーズーのブリーダーさんが少なくて予約待ちで25万とからしいです。
チャンピオンの子だともっとするとか。。
相変わらず、まるちゃんかわいいです。(≧▽≦)

2016/07/11 Mon|21:51|URLEDIT

ななママ

こんばんは♪
Kちゃんのとこも、金魚だけじゃなくて、ザリガニに熱帯魚で
たま~に、生臭いことあったけど、本人、わからないって・・・。
前に、Kちゃんが入院してたときに、金魚たちの世話したけど
お水も、作ったのじゃないとダメだとか、大変だった記憶が。
私には、ワンニャンの方が、何倍も楽かもしれない(○゚ε゚○)プププー

まるちゃん、あともう少しお顔あげたら、ニャンコ見えるのになぁ。
すぐそこなのに、気付かないなんて、ちょっともどかしい(*^m^*) ムフッ

ニャンコちゃん、いつも余裕な感じだけど、まるちゃんに見つかったら・・・。

2016/07/11 Mon|23:43|URL|EDIT

だんくんママ

こんばんわ~ん

下書きが残ってて良かったね
私はうっかり消しちゃうこと多いから・・・
ほんとにもう一度書くのってパワーがいるよね

水槽の臭いって気になる
旦那が2個目に大きなの買うって言い出した時
めちゃ反対したもん
綺麗を保てないなら絶対にイヤって
でも掃除してる時以外は臭わなかった~

昨日イオンで25万のシーちゃんでした
お店の方が今はシーズーが入ってこないからって
上の段のフレブルちゃんは50万してたよ~
上下にあって、上の段は皆それぐらいでした
フレブル、トイプー、チワワだったかな
もう我が家は無理だわ~

2016/07/11 Mon|23:44|URL|EDIT

まる921

bぶんままちゃん

おはよ~ございます(^-^@

私の失敗で 飛ばすことはあるけど・・・
バッテリーがなんて初めてでした。
同じ事は かけません似たような感じに

北海道のブリダーさんのブログ毎日お邪魔してるけど
やはり プードルちゃんやシュナちゃんが 多いです。
シーちゃんも居るんですけど 出産数が少ない様な?

20万前後が 一般的な価格なのかな?

2016/07/12 Tue|08:20|URL|EDIT

まる921

ななママちゃん

おはよ~ございます(^-^@

金魚もデカイと水汚すし コケ対策に プレコ入れたら
ウンチが 半端ないし 本当に 水替えに追われました。
そうですね~バクテリアとかの関係で 特に熱帯魚などは
バクテリアが上手く出来ると水の臭いが軽減される。
熱帯魚で 色々草植えると CO2が必要だし
ピンポンちゃんは キツイ水流嫌うからエアーにも要注意だし
確かに めんどうな事多いかも

一番最初 車の下で 見つけたので
毎朝車の下は チェックするけど
上を見上げることは無いです^^:

まるが すぐそこに居てもこんな感じで逃げない^^

2016/07/12 Tue|08:27|URL|EDIT

まる921

だんくんママちゃん

おはよ~ございます(^-^@

アクア止めたら 電気代水道代が 激減したわ。
90の水槽 2本 粗大ごみにだした。
旦那が ぶつぶつ言うのを聞こえないふりして
私は臭いを感じなかったけどね~
デカイフィルターのモーター音 エアーの音
まぁ~今考えたら 騒音の中でって感じだったわ^^:

ショップでかなり値段違うよね~
ナフコ ダイキは 10万チョイだけど
アミーゴは 20~30万位かな

フレブルちゃんは ナフコでも 30万だったw
ふと思ったけど 価格が30万だと ブリーダーさんには
どの位って あはっは~

ブリダーさんも 毎回ヒート来たら産ませてるわけでは
休ませたりしてるって ・・・で 5歳でストップだって
悪質なやからも居るけど・・・・

2016/07/12 Tue|08:35|URL|EDIT

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

まる921

Author:まる921
性別 女性 

出身地 大分

住居地 兵庫

名前 まる(男の子)

11年9月21日生
大阪 茨木にて生れる
12年 1月12日に我が家へ

ある方のブログでシーズー犬に魅せられて
念願叶って お迎えできました。

旦那さんは出張が多いので
まると のんびりまったりぐ~たらな
毎日を送っています。

最新記事

リンク

最新コメント

ブロとも一覧

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

月別アーカイブ

▲ top