フレンドは?

おはよ~ございます(^-^@

一昨日まで 元気って言ってたけど
昨朝 底の方に 居たので これはヤバイかなって
 ヤバかったです。
一匹では 寂しいかなと ダイキにお友達を探しに
どうもココは ・・・・・・で 止めて
ワンココーナーへ シーちゃん居ましたw

みんな ご飯食べて お出ましタイムだったようで
こっちにオチリ向けて わぁおぉ~

担当の方が 抱っこできますよ~って

前 まる 迎える前に 6ヶ月のシーちゃん抱っこした事が
あの子は 毛量が凄くて お目目も大きすぎる位落ちそうな目だった。
でも私が 思うシーちゃんとは かけ離れていた。

迷って 旦那と一緒に 夕方会いに行ったけど・・・・
旦那が 乗る気でなかったので 止めました。

その後 ブリーダーさんのネットで まる見て 一目ぼれ
旦那さんは おまえが いいなら いいよ~って
その時は もう ・・・・事後承諾でしたけどね~




まる280710



まる280710A




まる280710B




まる280710C





まる280710D





芽が出ててきたよ~

コメットさん 仲良しいつもくっ付いてるよ~
小赤ちゃん 

ブクブク入れたら 写真撮りづらいわ~
おまけのチョロチョロ 動くから


まる280710E

スポンサーサイト

コメント

梅うさぎ #ew5YwdUc

おはようございます。

「縁」と「直感」よねえ。
くむに出会う3か月前。
理想に近いシーズーちゃんに会ってた。
色も柄も好みだったけど、決心できなかった。
あの子、どうしてるかなぁ。
その後、売れ残りで思いっきり値下がりしてた子にも会った。
お正月に行ってまだいたら・・と思ったけど、いなかった。
縁がなかったんだと思う。
その1か月半後にくむと初対面。
真っ黒だし、予算オーバーだし…でも、気になる。
3週間後、まだいたので決めた。
スタッフさんを追いかけるしぐさが可愛くてね。
色も柄も顔立ちも私の好みと全然違うのにねぇ。
でも、「アタリ」だった(^^♪・・・・・うんP食べること以外ね。
今日はうんPは食べなかったけど、セミ食べた( ゚д゚ )

芽が出てきたのはお芋ちゃん?
うちのバラはほぼダメになってきた。
赤とオレンジは1本ずつ残ってほしいけど。。。
モンステラのもんちゃんは元気です。

2016年07月10日(日) 08時40分 | URL | 編集

まる921 #-

梅うさぎさん

おはよ~ございます(^-^@

そうですよね。
6ヶ月のシーちゃん 6万だった。
其れが一寸魅力で あはっは~でもピンとこなかったので
旦那に見てもらったけど・・・
旦那は シーちゃん=ふうちゃんだったので 却下された。
なんか違うって 一言で^^:

・・・・まるに お値段は 数倍したけど
3ヵ月って言うのも もう赤ちゃんから 育てるのは
無理だって思ったしね~他にもたくさんいたけどこれだって
それが まるに取って 幸せだったのかな?
まる育てながら えっ?えっ?って事がいっぱい
大人しくて のんびりしてるイメージが音を立てて壊れた。
私の性格も影響するのかな?
穏やかな性格だったら 穏やかなになったのかなって


前のアパートで 新幹線の下の道に落ちてるセミを
ワンコが バリバリ食べてたよ~ 蛋白源だよね^^:
くむちゃん お味は?美味しいのかな?

そうです。前粗大ごみの出された イモちゃん
植え替える時に イモが長すぎて カットしたのを植えた。
ダメもとで お水やら栄養あげてたら 芽が出てきました。

バラ 結構短く剪定してたよ。趣味の園芸で
また 綺麗な花咲かせてくれます様に
月桂樹に 花芽が いっぱいついてるw

2016年07月10日(日) 09時20分 | URL | 編集

モモユニ #-

こんちわー

ダッコしたのによく諦めが付いたのね~
アタシならそのままお連れしたかも(^_^;)
って、モモをお連れしたけどね。
まるちゃんブリーダーさんからだったんだ。
一目惚れしたのもあるんだろうけど
まるちゃんときっと縁があったんだね。

2016年07月10日(日) 13時20分 | URL | 編集

まる921 #-

モモユニちゃん

こんにちわぁ~(^-^@

実はじっと見てたら
ショップのおじさんが 抱っこして
傍に来て 抱いてみますかって
それで抱っこしたんだけど・・・・
実は 私 ふうちゃんみたいな感じのシーちゃんをって
その子は ゴールド&ホワイトで 毛色がはっきりしてたので
旦那も同じこと思っていたのだと思うw
毎日ふうちゃんブログ見てたから

・・・・で そう思っていたのに
まるは ふうちゃんとは 毛色が 全く違う。
一目ぼれだったから ビビっときた。

まるのときは 旦那には 事後報告だったけどね。
お前がいいならって
でも ブリーダーさんに家に連れてきてもらって
一番に旦那さんに抱っこさせたら
おとなしく抱かれてたw
旦那人生初の わんこだったから
旦那に懐いてくれたら すべてが上手くいくからね~

それからすぐ1ヶ月出張に
帰ったら 忘れてるなって言ったけど
しっかり覚えてて 大喜び まるも旦那も
3日しか一緒に居なかったけど覚えてるんだね~

2016年07月10日(日) 13時45分 | URL | 編集

ななママ #C239lpQY

こんばんは♪
まるちゃんとは、家族になる運命だったんだね~!
もし、最初の子を迎えてたら、違っただろうし・・・。
ウチも、み~んな、タイミングが合ったんだよね。
猫も、ずっと欲しいって言っても却下されてたの。
でも、おたまのときは、どうしても諦めれなくて
パパに何と言われようが、強行突破するって決意!
そしたら、意外と、「トライアルしてみるか」って。
一番心配だったななが、いいお姉ちゃんで助かったよ。

まるちゃん、女の子のシーズーだったら、どうだろう?

2016年07月10日(日) 21時00分 | URL | 編集

だんくんママ #-

こんばんわ~

小赤ちゃんのフレンドは居なくても
孤独が好きな正確かもってことで

まつりも迎える気なんて全くなかったよ
だんくんの性格、絶対に2匹目なんて無理と。
でも、トントンと話が進んで迎えることに
覗いてたら、まつりがおもちゃを持ってきて
私の前に置いたの、今もやってるけどね
それを見た旦那がイチコロ(笑)
抱っこするって渡されたら、肩乗りだったし(笑)
旦那がもううちの子にって
まるちゃんは縁、運命だったんですね~

2016年07月10日(日) 22時31分 | URL | 編集

まる921 #-

ななママちゃん

おはよ~ございます(^-^@

どうだろう~
想像がつかないけど・・・・
人間も ワンコ・にゃんこも ご縁だと思います。
案ずるより って言葉があるけど 
こればかりは 試してみないと解らないけど
合わなかったから・・・・では すまないしね~
トライアルとかあると良いけど

ななちゃんが 心配だったって解る気が
しんちゃん ふくちゃん われ関せずってマイペースだもんね~
受け入れるまで 時間がかかる場合と 思ったより早くって事が

おたまちゃん きっと自分もワンコって思ってるよ^^

2016年07月11日(月) 07時08分 | URL | 編集

まる921 #-

だんくんママちゃん

おはよ~ごあいます(^-^@

小赤ちゃん 今朝も元気で ご飯食べてました。
コメットさんは 変わらず忙しなく元気
ご飯の時に 口鳴らすと 寄ってくるようになりました。

まつりちゃんも だんくんちの子にって運命だったんだと思うw
家は 年齢的にNG 旦那は OKだけど
だから まるは 生涯一人っ子です^^

パピーのシーちゃんは たまに ショップで見るだけで十分です。

2016年07月11日(月) 07時13分 | URL | 編集


トラックバック

GO TOP