2016_07
04
(Mon)07:00

消えた?

おはよ~ございます(^-^@

書いたはずの日記が 消えた?
私の ミス? あはっは~ アホですね~

では 気を取り直して もう一度

昨日から
真夏日で エアコンも 季節労働始めました。
期間パートさんってとこかな?
リビングのエアコンさんは 正規社員でしょうか フルタイムで寝るまで勤務
まる部屋と私の寝室は 3~4時間 パートさんです。

社員さんもパートさんも 勤労に対する 対価は 支払わないとね~
なんて 言ってるけど 検針表見て  ・・・・・・・

でも暖房に比べたら 安いですよね~
冬場は まる部屋のみエアコン
夏場は 上記のように 降る1台 パートさん2台だから

ネタが無いので 引っ張りました。貧乏くさいネタでm(_ _)m




朝散歩です~


まる280704


↑ このおやつ入れ 服にポッケがない時に
カリカリ入れて 散歩します。


まる280704A


↑ おばちゃんと まるを探せです。見つかりましたか?



まる280704B



↑ おじさんが走ってる カーブここだけ影が無いので
早く通過したいけど ぼっちゃんのお気に入りポイントで
道草喰います。 あっ 草関係は 全く食べません。



まる280704C



↑ おはつのねこちゃんです 良いお顔です~


小赤ちゃん 3匹に・・・・・このまま消滅か?
スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

おはようございます。

書いてて消えたコト、1回か2回あったかなー。
ここ数年はないです。
長々と書くから、消えるとショックだわ。
しょーもない事でも書いておくと、後で見返した時に思い出すんだよね。
今でも過去記事の中でふうちゃんは生きてるもの。

朝も夕もお散歩コースに日影はありません。
クソ暑いです。
川に入ると気持ちいいけど、後が面倒臭い。

2016/07/04 (Mon) 09:49 | 梅うさぎ #ew5YwdUc | URL | 編集 | 返信

梅うさぎさん

おはよ~ございます(^-^@

消えたって思ったら 下書き保存されてたで
今回みたいに 完全に消えたのは初めてです。

写真もアップしてたけど・・・・

同じ事書くのは 無理だから 多少は違うかも

ふうちゃんは 永遠だもん^^

影は 結構多いけど このカーブが 曲者です。
おまけに まるのお気に入りのポイントで

ななママちゃんちで 雪で涼んでます~

2016/07/04 (Mon) 11:18 | まる921 #- | URL | 編集 | 返信

こんばんわん

私、たまにやるんです
全部消えた時のあのショック~
同じこと書くの無理~がっかりします
こまめに保存するのはいいんだけど
今度は予約忘れてすぐに公開されてたり
ちょいちょいやらかします
今日の夕方のニュースで加古川の一軒家に
屋根裏にハチがでっかい巣を作っちゃってて
寝ててもブンブン音が寝られないって
はちみつ好きだから、あ~モッタイナイと
そっちが気になってしまった~

まるちゃんとまるさん、見つけたよ~
小赤ちゃん、頑張ってくれ~!!

2016/07/04 (Mon) 22:14 | だんくんママ #- | URL | 編集 | 返信

だんくんママちゃん

おはよ~ございます(^-^@

あるある 明日の分が公開されて びっくりして予約に
これはよくやります。
記事全部が 消えたのは初めてかな?覚えてないだけかな
あれは 悔しい 同じことかけないし^^:

加古川で? 知らなかった。
最近NHK政見放送とか するので Eテレに変えるから
それで忘れてそのままとか
近畿全域の政見放送聞いてもね^^:
いい事ばかり言ってるし。

見つけた?あはっは~ ありがとう~

小赤ちゃん 2匹に 全滅も近いかも^^:

2016/07/05 (Tue) 08:02 | まる921 #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック