私 失敗しました。

Category: 未分類  

おはよ~ございます(^-^@

今日1日 徹子の部屋のお客さんが
「 私 失敗しないので!!」って言葉が生まれた経緯を
脚本家の中園ミホさんが お話していました。


私 失敗しました。

まるは ウンチするぞ~ってポージング取って
フェイントかけることは ままあるんだけど・・・・

チッコする振りして うんこする時が 滅多にないけど
今朝 チッコする様子だったので 一応は 見てたけど
チッコポーズから 体勢代えて うんこに

失敗しました。 2回目だったので 最初のバナナ1本受けきれなかった
後は 受けたけど ・・・

直受けする様になって 3年以上なるけど 今回入れて2回
失敗しました。

前の時は 旦那が 一緒で おまえが ちゃんとみとかんけやぁ~って
偉そうに クソって思ったけど・・・・・
まるが わりいんや~って言ったけど まる知らん顔してましたw


昨日から 水をバケツに一杯 取り置きしていたので
水鉢の底ネットで 汚れをすくって 半分弱水替えしました。

このネットも アクアショップで買うと 100均とほぼ変わらないのが
高いんですよね。 当時は100均って事考えなかったけどね。




朝散歩です~




まる280702



まる280702A




まる280702B




まる280702C




まる280702E






まる280702F

 2016_07_02


Comments

おはようございます。 

ただいまー。
留守中も覗き見してました。
今日から通常に戻ります。
片付けや役所関係もあるけど、今度は必殺暇人のとーちゃんいますからね。

直受け、一度試みたけど、嫌がって逃げる。
そしてこの頃になって出産場所にこだわり出てきたのか、
「ここじゃない」と走ってるうちに、1センチ以下のをこぼす。
困った坊ちゃんになってしまいました。
梅うさぎ  URL   2016-07-02 07:09  

 

梅うさぎさん

おはよ~ございます。

ご母堂様の ご冥福を お祈りいたします。
もしやと思っていましたが・・・・
お疲れ様でした。
そうですね。 私が 義祖母のお葬式しか経験無いので
義両親が 主に 私は 雑用係でした。
施設で亡くなりました。入れるのもすったもんだで
金手は出さないけど 口は出す どこも同じですよね。

くむちゃんも 大人になって 拘りが出てきたんですね~
まるも 場所は 大まかに決めてるけど
その時の気分で 豆粒位のが おはよ~って顔出してても
直ぐしなくて ひっこめたり あれは理解できません。

直受け 始めた頃でも まるは 気にしませんでした。
タブン 足が長い方なので 高さがあるからかも
硬い時は 一緒に気張ってますわ^^:

たまに最後の数センチ 毛で ぶらぶらちょうちんになることが^^:


足跡で 確認していました。ありがとう__)m
まる921  URL   2016-07-02 08:15  

 

こんばんは♪
ウンチの直受け、散歩中は、ちょっとキビシイ。
3方向で、同時にすることもあるしね(* ̄m ̄)プッ

おとといは、ふくが、退院して初のウンチしたの。
ウチの中での失敗率は、100%に近い子だから
ペットシーツ持って、しばらく、ストーカーして
「重い」って感じるほど、特大のしてくれました!

直受けする、専用の道具みたいなのも売ってるよね。
水槽のゴミ取りみたいのに、袋をセットするのかな。
それ持って、中腰で、ずっと歩いてる人見たことが。
ワンちゃんが、しそうでしなくてって感じだったよ。
ななママ  URL   2016-07-02 19:50  

 

ななママちゃん

こんばんわぁ~(^-^@

3わんちゃん 一緒の散歩では 無理ですよね~
順番に時間差何て事は 言っても 解らないしね^^
うんうん 棒がついてるの 持って散歩してる人見たことがあるw
あれ 口が絞まらないみたいだからどうだろう?

まるは 2回することがあるので
同じ袋使うから 袋を散歩中手で持ってます^^:
夕方散歩で お出ましあれば 翌朝散歩は 1回だけど
それも絶対ではないから いつでもスタンバイ出来る様に
今朝もチッコ体勢から ウンチをバッチリ受けましたw
もう大丈夫です~学習しました。
屈んで キャッチの準備万端で フェイントかけられる^^:

ふくちゃんのストーカー シーツ持って
おもたいほどいっぱいのときもあるけど
ふくちゃん順調に回復してるね。

まる921  URL   2016-07-02 20:22  

 

こんばんわ~

だんくん、しっぽのカーテンで
隠してうんPしてます
まつりも同じ体勢でやってる~
そっくりだよ、真似かな?
一緒に散歩行くようになってから、
1回だけ同時にもよおしたことがあって
だんくんはしてもどこにも行かないから
まつりについて行ってなんとか・・・
ちょっと離れたとこのだんくんに声かけながら(^。^;)
公園で誰もいなかったからできたです
ねこちゃん、耳の付け根から額に濃い茶色柄
面白いね~
だんくんママ  URL   2016-07-02 21:59  

 

だんくんママちゃん

おはよ~ございます(^-^@
まるも チッポ括らなければ カーテンになります。
自分でも踏ん張る時は チッポあげてるようですが・・・
ヤワヤワの時は よく汚していましたw
それから括るように グリニーズ食べてた頃かな?

今は大丈夫だけど
散歩の時は 括るものと チッポはっていううと
オチリ向けるので習慣化しています。


このねこちゃん 鼻の真ん中に
黒いのが 最初鼻くそが ついてるのかと
顔見ると笑えますw
今朝は ちがうねこちゃんが
まる921  URL   2016-07-03 08:07  

 管理者にだけ表示を許可する


10  « 2017_11 »  12

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

まる921

Author:まる921
性別 女性 

出身地 大分

住居地 兵庫

名前 まる(男の子)

11年9月21日生
大阪 茨木にて生れる
12年 1月12日に我が家へ

ある方のブログでシーズー犬に魅せられて
念願叶って お迎えできました。

旦那さんは出張が多いので
まると のんびりまったりぐ~たらな
毎日を送っています。

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

最新トラックバック

検索フォーム




PAGE
TOP.