やっぱしね~そうだよね|

おはよ~ございます(^-^@

録画 やっぱし 私のミスで 録画機能は問題なかったです。

3億円事件 「 モンタージュー」 後篇(2夜連続)だった。
これは後編だけで十分だけど ・・・・・

日曜日 アミーゴさんに シーツ買に行ったので
わんちゃん 見てたら

まぁ~~~~~ ちっさいチワワちゃんが 5月4日生まれだけど
片手に乗る位で こっちに寄ってきて お服着てるのが 又可愛くて
思わず お隣で他のわんちゃん 見てる方に
ねぇ~見てみてって 3人に声かけちゃいました。

皆さんまぁ~~~~小さい可愛いね~って
お値段は 可愛くないけどね 税込で 50万越え わぁ~おぉ~
フードは 5粒位いいのかな 真坂ね~
大人になっても1㌔チョイ程度だそうです。

ドワーフタイプだって




あささんぽです~



まる280628C




まる280628D




まる280628E




まる280628F



26日 夕方散歩




まる280628




26日 夜



まる280628A



水鉢のホテイソウに 黒い小さなアブラムシが
何度か振り落したけど
ネットで検索した めだかなどで捕食って

ダイキで 小赤(当歳) 10匹 200円を投入
半分は残らないかも ・・・・当分餌は 振り落した アブラムシで
めだかとも迷ったけど 赤い金魚の方が
水鉢大きいので ぶくぶくは不要かと

和金は強いので 冬も越せると思う。
赤くて めだかサイズだから このままの大きさが・・・


まる280628G





コメントの投稿

SECRET

梅うさぎおはようございます。

実家の小春は1.4キロ…プライスレスです。
小春がいた元ブリーダーさんちには、1キロ以下の子もいたよ。
あまりにも小さい子は卸さないって言ってた。
小型犬って小さくてかわいいほど、値段がかわいくない。
中でもイオンとアミーゴは高めなイメージです。
くむは当時(たった1年半前だけど)見た中では高かったけど、
今シーズーが値上がりしてて、安いほうになってきた(・∀・)
あの時、お迎えしててよかった。
お金の問題じゃないけど、お金がないとどうにもならんからねぇ。

水盤、やっぱりお魚いた方がいいね。
小赤は氷がはっても大丈夫だよね。
昔、金魚すくいですくってきた仔、20センチ越えたわ。
こっちでは、フナキンていうよ。

2016/06/28 Tue|08:29|URLEDIT

まる921

梅うさぎさん

おはよ~ございます(^-^@

家の近場のイオンは 犬用品は置いてるけど生体は置いてません。
アミーゴは 全般的に高いです。
ナフコは 安い フレンチブルとかは お高いけど
あとは 結構リーズナブルな方かな?
まぁ~生体価格以上に 後の方が 

私体デカイから そこそこ抱き心地は欲しいけど
まるは 重たいです。おまけにだっこ大好きで

小赤 前はデカくなって ホテイソウのねっこ全部食べてた。
名のある金魚は 色々病気するけど
小赤などは 本当に強いです。
今の大きさで十分だけど 大きくなるよね~

旦那が 帰ってみたら 又始まるんかって言うわれそう^^:
始まらないけどね~

2016/06/28 Tue|09:04|URL|EDIT

モモユニこんちわー

ひゃーーー(@_@;)
チワワちゃん50万越え~~
一時、チワワちゃんブームが有った時のお値段ぐらいなんだ。
そう言えは、シーズーもメチャお高くなってるね。
この間、見てびっくりしたわ。

和金で大きくならないの?
あはは(^_^;)大きくなると思ってたわ。

2016/06/28 Tue|14:00|URL|EDIT

まる921

モモユニちゃん

こんにちわぁ~(^-^@

お高いよね~ ワンコは可愛いけど お値段は憎たらしい~
こっちのナフコは 10万位だよ 3ヵ月過ぎたら 40%OFFとか
親の血統とか 毛色とか器量とかで 価格が変わるみたいだけど

まる迎えた後 兄弟犬がいたら」一緒に何て頭よぎったけど
その後の費用考えたら まるだけで 正解でした。
想定外でした。
旦那曰く かかるんでなく かけてるって言うけど あっはは~

和金 大きくなるよ 前のは 20㎝越えに
8匹位で買い ポリプールに ぶくぶくいれたり
ホテイソウの根っこは 全部食べてしまうし
ご飯は ちゃんとあげてたけどね~

10匹確認できないけど
浮いてないので今のところ 元気みたいです。

2016/06/28 Tue|16:35|URL|EDIT

だんくんママ

こんばんわ~

ペットブームだからなのか、
だんくんが居たお店も6ヶ月でも10万はする
値段ってなんなんだろう

小赤、デカくなりますよね?
高校生の頃、バイトしてたラーメン屋に
水槽に合わせちゃった20センチくらいのいたよ
夜店の、よく食べて勝ち残ったやつだよと・・・
そのままの風情を・・・

2016/06/28 Tue|23:16|URL|EDIT

まる921

だんくんママちゃん

こんにちわぁ~(^-^@

全体的に お値段上がってるのかな?
ショップによって 値段が かなり違うわ。


小赤 大きくなります。
うんうん 前買ってたのは 20㎝越えのが数匹
日陰になればって入れてた ホテイソウのねっこ全部食べてたw
たくましいよ~
屋内水槽の金魚は 過保護になって 病気ばかりしてたわ。

2016/06/29 Wed|13:38|URL|EDIT

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

まる921

Author:まる921
性別 女性 

出身地 大分

住居地 兵庫

名前 まる(男の子)

11年9月21日生
大阪 茨木にて生れる
12年 1月12日に我が家へ

ある方のブログでシーズー犬に魅せられて
念願叶って お迎えできました。

旦那さんは出張が多いので
まると のんびりまったりぐ~たらな
毎日を送っています。

最新記事

リンク

最新コメント

ブロとも一覧

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

月別アーカイブ

▲ top