なんということでしょう~

おはよ~ございます(^-^@



今日は 北海道のお友達の 

ふくちゃんの お目目の手術です。

まると一緒に 応援してます。


CIMG1675.jpg


ななちゃん ふくちゃん 大丈夫だからね。




土曜日夜 2本 9時からのドラマ録画して
今朝見ようと 一覧あけたら どちらも録画されてない。
何で?何で?

1本はどうでもよかったけど もう一つは 終着駅シリーズ見たかった。
録画機能が問題かと お試し録画したら ちゃんと再生できる。
私の録画ミスかな?ちゃんと赤字の「 予」見たんだけどなぁ~

再放送待つしかないね 其のうちお昼にね~


着信が まるは 走ってきたけど じっと見てるだけ

フリーダイヤルから

保険屋さんかと 取ったら
イオンカスタマイズセンターです。って
エッ イオン いえ イオネットサービスです。って

あはは 何かご不便に感じてる事ありませんか?
別にないけど 高いのが・・・・・それ位で 他は問題ないです。

たらたら・・・・・・・・めんどくさくなったので

又何か 問題起きましたら 電話致します。ちゃんちゃん おしまい


朝散歩です~








まる280627A



まる280627B


生臭い池の中に 覗いたら 亀が 3匹 もっといるかも



まる280627C



まる280627D



まったりしてたら 抱っこって 伸びきって寝てしまった。
足が しびれだした^^:


まる280627E



25日 おひる



まる280627

コメントの投稿

SECRET

梅うさぎおはようございます。

ろくな電話かかってこないわ。
この前リサイクル屋が
「○○番地(うちの地番)でぞうり1足出してくれたんです。
何か有りませんか?」
見え透いたウソつくんじゃねーよ。
この番地は4軒あるけど、そんなん出す家はない。
今朝は義母の施設から。
これまたロクな話ではない。
もう、よくなることってないからねー。

散歩コースの水路に亀いるよ。
なつくらいある大きいのが。
多分10匹以上いる。

2016/06/27 Mon|09:35|URLEDIT

まる921

梅うさぎさん

おはよ~ございます(^-^@

前 固定電話置いてた頃は 色々かかってきたけど
今は 携帯だけなので
旦那か保険屋さんか イオさんか・・・・間違い電話かな
たまに 旦那の緊急連絡先になってるので
たまに親会社の方から 留守電伝言が

旦那の会社持たされてるの PHS?だから
電波が 繋がりにくい事があるらしくて
なら 緊急連絡先へって感じですw
会社に電話すればいいのにね~


亀さん家さ見たら4匹いた あれまだいるよね~
大きな水路で 暮らすのと
いけすで ご飯の心配はないけど・・・どっちが幸せかな?

2016/06/27 Mon|10:04|URL|EDIT

モモユニこんちわー

亀が出てくる時期なのかな~~
家の近くの川にも沢山カメが出没してるのよ。
その亀を狙って悪ガキが亀に向けて石を投げて遊んでるのよ。

家もロクな電話しかかかって来ないわ。
それもタラタラと…こっちは忙しいつーのにね~

2016/06/27 Mon|15:12|URL|EDIT

まる921

モモユニちゃん

こんにちわぁ~(^-^@

そろそろ恋の季節かな?よう解らんけど^^:
まえブログのお友達が 亀 5匹羽化させてたよ~

昔陸ガメ 飼いたかったけど・・・・
亀って ひっくり返ってすぐ起きないと 心臓圧迫して
死んでしまうんだって 仕事行ってたから無理だって諦めたw

まぁ~ クソガキが そんなことすると
何時か自分に返って来るよね~

家は固定電話番号は有るけど 置いてないから
良からぬ電話は無いわ~
でも 美味い話は 落とし穴が・・・・だから

2016/06/27 Mon|15:55|URL|EDIT

だんくんママ

こんばんわ~

今日も行ったいつもの公園の川に
カメさんがたくさ~ん
お母さんが子供に歌ってたよ
もしもしカメよ♪カメさんよ~♪
男の子達は鯉釣りしてたよ~

電話は即留守電だから出ません
フリーダイヤルの着信の足跡ついてます
留守電に入れる人はいませんね~
近所の八百屋さんとFAXのやり取りがあるから
使ってるのそれぐらいかも~

2016/06/27 Mon|22:57|URL|EDIT

まる921

だんくんママちゃん

おはよ~ございます(^-^@

外来種の亀さんが 異常繁殖で
日本の古来種が 激減だって

モスの前の水路 デカイ 鯉?グレーのが いっぱい泳いでるわ~
亀も居るよ 本当にどこでもいるね~

携帯に かかってくるのは しれてるから
たまに 間違い電話あるけどね~
固定電話は 番号だけあるけど電話機がない。

2016/06/28 Tue|08:20|URL|EDIT

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

まる921

Author:まる921
性別 女性 

出身地 大分

住居地 兵庫

名前 まる(男の子)

11年9月21日生
大阪 茨木にて生れる
12年 1月12日に我が家へ

ある方のブログでシーズー犬に魅せられて
念願叶って お迎えできました。

旦那さんは出張が多いので
まると のんびりまったりぐ~たらな
毎日を送っています。

最新記事

リンク

最新コメント

ブロとも一覧

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

月別アーカイブ

▲ top