2016_06
20
(Mon)07:00

昔は好きだった~

おはよ~ございます(^-^@


昔は 雨が 好きで 梅雨の時期は 好きな季節でした。
だからどうなんだってことなんですが・・・・・ひらがな続くね^^

今は嫌いではないけど まるの散歩時間は 降ってほしくない。

今朝は 6時15分頃は 雨が上がっていたので
途中で 小雨に この程度は 何てことないです。



朝散歩です~




まる280620B




まる280620C




18日夕方散歩です~


まる280620A



まる280620


C.O.M.M.E.N.T

おはようございます。

雨が降ってなくても散歩から帰ったら、びちょびちょ。
もしかしたら、ラブラドールの血が混じってるのか?
と、疑いたくなる。
いや、でも、水の中では遊ばないで渡るだけだから違うか。
雨の中、川へ行くのはいやなので雨降りは散歩中止です。

猫って、絶対に犬を馬鹿にしてるよね。

2016/06/20 (Mon) 08:34 | 梅うさぎ #ew5YwdUc | URL | 編集 | 返信

梅うさぎさん

おはよ~ございます(^-^@

お天気が続くと 手足が 汚れる 煤煙砂で
雨上がりって 結構好きです。
クンクンは 殆どし無し スムーズに進むから
クンクン長い時は 私も座り込んで 待ってると
意外と早く でも カリカリもらえるかと勘違いを

昔は ねこの ツンデレ感がすきだったけど
今は いぬ派かな

ねこも 可愛いけどね^^
ねこちゃん 今朝も上から目線で アホ~って感じでしたわ^^:

2016/06/20 (Mon) 09:05 | まる921 #- | URL | 編集 | 返信

こんちわー

雨は嫌いだけどやんだ後は
空気が澄んでようで好きだわ。

まるちゃん小雨でも連れって貰えるから良いの~
ユニはちょっとでも降ってたら…(>_<)

2016/06/20 (Mon) 14:09 | モモユニ #- | URL | 編集 | 返信

モモユニちゃん

こんにちわぁ~(^-^@

降りはじめは 独特なにおいが 外でだけど 苦手だけど
雨上がりは 好きです。
空気が澄んでるし まるも煤煙で手足汚れないし
雨あがりはクンクンをほとんどしないです。
雨で流されるんだろうね~あはっは~

昔 ブーツカットしてた時は 手足カバーしてたわ^^:
はたきみたいに  掃除しながら 道歩いてたわ^^

2016/06/20 (Mon) 14:23 | まる921 #- | URL | 編集 | 返信

こんばんわ~

今日はお散歩行けたけど
今週は土曜日まで雨降り予報です
しっかり梅雨です

今朝は雨上がりだったせいか
ご飯をお座りで待っていただんくんのお尻から
ナメクジが出てきた(^。^;)
外でも長いことお座りしてたからね
長さ2センチ、幅は1ミリぐらいのめちゃ小さいやつ
黒かったけど、ナメクジじゃないかな?
もらった野菜が置いてあったから
そこから出たのかな・・・

2016/06/20 (Mon) 23:11 | だんくんママ #- | URL | 編集 | 返信

だんくんママちゃん

おはよ~ございます(^-^@

何とか 雨の止み間狙って 散歩は 行けてるけど
今朝も止んでいたすきに ウンチだけでいいんだけど 一応
毎度のコースを行きたがるので^^:

ナメクジ?最近見ないなぁ~
大きなナメクジ元婚家で 朝踏んだ 炊事場ウロウロ
あぁ~思い出しただけで ゾクゾクするわ(><:
田舎で 山間だったので 何でもありだったw

この間 散歩で ミミズが のたうっていたw

2016/06/21 (Tue) 07:48 | まる921 #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック