クンクン

おはよ~ございます(^-^@


今朝は ふくちゃんが 散歩途中で 待っててくれて
鼻先 10㎝ 接近戦 大丈夫か? あぁ~ わんわん勿論まるです。
ふくちゃん 横向いたので まる抱っこしたら
ふくちゃん 私にすりよって来て ナデナデ
まるの オチリ 私が 尾っぽあげたら 顔潜らせて クンクン
序に オチンも クンクン まる 無視してたけど

2回目の時は 首まげて ふくちゃん見てたけど 嫌がる気配は無かった。

本当に パーフェクトのふくちゃんだけど・・・・
お母さんの悩みは 雨が苦手で 玄関出て 雨降ってると 部屋に戻って
へそ天して 無理って訴えるんだって チッコは お家でもするんだけど
ウンチは 外派 まると一緒だねって 
なんか嬉しかったwオイオイ まるは 雨は平気ですって
冬場の雨は 避けるけど 今の時期の雨は 一日1回は 短くても
ウンチの事もあるので 行くようにしてるって話を

其の間 ふくちゃん からだ寄せてグイグイ押すので
危うく 転びそうに 嬉しかったけどね~

旦那が 居ない時は ふくちゃん ナデナデは 諦めていたけど
まるを 抱っこして 屈みこんだら 出来るって解ったし
ふくちゃんが 我慢して くれるおかげだけどね^^

寛容なふくちゃんと お母さんに 感謝です m(_ _)M




朝散歩です~




まる280618




まる280618A



まる280618B



まる280618C


 パンパン言うよ!!って言った時のかおは どれ?

まる280618D


パンパン 言うよって言うと 一瞬 顔が 恐怖顔に固まります。


コメントの投稿

SECRET

梅うさぎおはようございます。

抱っこして大丈夫なら、そのうち…。
EVAは多分抱っこしててもだめだと思う。
夢夢も相手が柴ちゃんだと50メートル手前からけんか腰だよ。
接近なんて絶対に無理。
今朝はくむも挨拶できんかった。
相手が3匹でワンワン言いながらやってきたから、ビビッた。
1対1で静かな仔じゃないと無理になってきた。
そんな都合のいい仔、いないって。
深い川に飛び込む勇気はあるのに、わんこにビビる。
勇気の使い所間違ってるわ。

2016/06/18 Sat|10:37|URLEDIT

まる921

梅うさぎさん

おはよ~ございます(^-^@

きっと ふくちゃんだから じっと我慢して
吠えかえしたりしないから
でも 少しづつでも って 淡い期待も
やはり適期って大切なんですね^^:
パピー教室 まるの病院 まるがお世話になる 前の年まで
今は 休眠中だけど・・・・ 

多々反省点はあるけど 振り向いても仕方ないので


まるも 柴犬はダメです。
でも柴犬って多いです。 豆柴でなく 普通の柴犬が
思い当たるだけでも5~6匹多いです。

まるもだけど そんな事ビビるるのって
其処は ビビれよ~って どの辺が 境界線なのか解りません。

2016/06/18 Sat|11:14|URL|EDIT

モモユニこんちわー

まるちゃんは雨の日でも平気なんだ。
ユニは如何かな~??
連れて行った事が無いから
多分、嫌がるかな?
つーてー雨の日は連れて行く勇気無いけどね(^_^;)

まるちゃん、ママちゃんに弱み捕まれてんだ。
悪い事をしたらこれからパンパン言うよって言われそうだね(笑)

2016/06/18 Sat|16:11|URL|EDIT

まる921

モモユニちゃん

こんにちわぁ~(^-^@

最初は 頭にポッンポッンって落ちるのが嫌だったみたいだけど
だんだん 慣れてきたみたいです。
雨が 降りだしたら 急いでほしいけど
マイペースで 行くので 一寸ねぇ~

そうなのよ~
時々やってるよ あはっは~
あの緊張した 固まり顔が 見るのね^^V

2016/06/18 Sat|16:20|URL|EDIT

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

まる921

Author:まる921
性別 女性 

出身地 大分

住居地 兵庫

名前 まる(男の子)

11年9月21日生
大阪 茨木にて生れる
12年 1月12日に我が家へ

ある方のブログでシーズー犬に魅せられて
念願叶って お迎えできました。

旦那さんは出張が多いので
まると のんびりまったりぐ~たらな
毎日を送っています。

最新記事

リンク

最新コメント

ブロとも一覧

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

月別アーカイブ

▲ top