2016_06
15
(Wed)07:00

何処へ

おはよ~ございます(^-^@

昨夕(13日)の散歩で 見かけた 亀ちゃん
今朝は 居ませんでした。 どこにいったのかな?

昔 アパート住まいの時に  陸ガメ 買いたくて
陸ガメさんの ブログを あっちこっち 読み漁って
色々解った事が あって 私には無理だと 諦めて
次は うさぎちゃん これは 寸前まで 行きましたが・・・止めました。

今思うと 踏ん張って 諦めたのは 正解だったって
同じ棟の方は 弟さんが転勤で 飼えなくなったって
シーズーちゃんを 預かって 不動産屋さんに 何度も注意されてました。
人懐っこいわんちゃんだったけど・・・・・

もう 8歳位になると思う。

なら私とは 思わなかった 決まりは決まりだからね^^



オークションで 落とした フルさんのスリング届きました。
思った以上に 良品でした。黒とオレンジ迷ったけど
夏仕様だから メッシューもしっかり して 良いお品です。
フルさんの商品だから 安心して 落としました。

ホテイソウ水鉢 生きものを入れる予定は・・・・・



まる280615G





朝散歩です~



まる280615


まる280615A



まる280615B



まる280615C




まる280615E





スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

おはようございます。

オークションも現物が分かっているものは安心ですよね。
楽天でだけど、iDogさんの服を落とした事があったわ。
送料込みでアウトレット価格くらいだったかな。

水槽にエビを入れてたら水が汚れないっていうけど、
エビだけ入れても見えにくくてつまらないよね。
めだかは簡単だけど、増えすぎて困るわ。
『その辺の川に戻せ』と言っても、流されたらかわいそうとか言って
小さい鉢の中で一生を終える事になるうちのめだかたち。。。
どっちがかわいそうか、難しいところです。

2016/06/15 (Wed) 07:39 | 梅うさぎ #ew5YwdUc | URL | 編集 | 返信

梅うさぎさん

おはよ~ございます(^-^@

お値段も安くて 半額以下だったし美品でした。
対応も迅速で 良い取引が出来ました。

金魚水槽に 入れたこと有るけど いつの間にか 居なくなったw
デカイ水槽は 金魚もデカいので
プレコ入れてました。コケ綺麗に食べてくれるけど
出すもの(ウンチ) 半端無く大漁で
バキュームフィルター入れたけど 掃除が毎回
おまけにすぐ デカくなって コケが無くなると
金魚ナメナメ するので 何度か アミーゴさんに里親に出しました^^:
金魚同志の諍いも 別水槽に隔離したり
まぁ~大変でした。金魚の話になると ついつい長く__)m

メダカは 飼ったこと無いです。
旦那のラジ友さんが 結構高価なめだかをって
使わなくなった水槽器具使ってもらいました。

生きものは手がかかるから まるだけで

2016/06/15 (Wed) 08:29 | まる921 #- | URL | 編集 | 返信

こんちわー

あはは~まるちゃんまた~ニャンコちゃんに気が付かなかったの(笑)
次からは下ばっか見てないで
上を見て散歩しなきゃだね。

飼えなくなったシーズーちゃんどうなったんだろうね?

2016/06/15 (Wed) 11:03 | モモユニ #- | URL | 編集 | 返信

モモユニちゃん

おはよ~ございます(^-^@

今朝も車の下探してたわ。
居なかったけど何処にも
まぁ~目線の高さが 違うから 仕方無いのかな?

シーちゃん 今も飼っています。
同じ棟の仲良しさんに時々あうので(スーパーで
チャッピーちゃん(シーちゃん名前)元気って聞くけど
元気だよって

不動産屋さんも 言うの諦めたのかな?
出るか犬出すかって 言ってた時期もあるけど
もう20年近く新築から入ってるので
家賃が高いんだよね 後から入る人は
其れなりに 2万は違うらしいw
おなじ管理する近くのアパートにも
シーちゃん飼ってる方が 不可なんだけど
其処の事も引っ張りだして
吠えたりしないから 苦情も無いので
いいとは言わないけど・・・・黙認かな?

そのシーちゃんが 可愛いんだわ
散歩してるの見るけど サマーカットで
手足短くて 何時も車中から見るだけで

2016/06/15 (Wed) 11:47 | まる921 #- | URL | 編集 | 返信

こんばんわ~

カメさん、いつも行く公園の川に
めちゃ沢山いますよ~
昨日のカメさん、今はどこを歩いてるんだろうね
スリング、夏仕様ですね~
まるちゃん、噛み噛みしてる?
ホテイソウもキレイな花が咲きますよね
うちのベランダ、淋しいことになってる・・・
多肉ちゃんだけ1鉢です

2016/06/15 (Wed) 22:45 | だんくんママ #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック