久しぶりに

おはよ~ございます(^-^@

旦那のを除けば 2年ぶり以上なるかな?
久しぶりに ヤフオクで 落札

フルさんの メッシューL スリング (オレンジ)
・・・で 朝確認して 支払など あれ変わった?

前は 相手の方と 文面で こちらの情報とか書き込んでたけど
今は 必要ないんですね~

簡単決済で 登録してる カードのセキュリティー番号入れたら
何度入れても NGなので 楽天カードで Yahooで楽天
同じJCB だから 問題なく 完了したけど

なぜか 検索したら カード有効期限が 6月
まだ前のカードに 更新した新しいカードの番号だったからNGに
これって更新したり再発行したら 変わるんですね。
一つ勉強になりましたわ^^:



買い物の帰りに ナフコに まるの 流せる流せないウエットテッシューかって
帰り見たら ホテイソウが そうだ引っくり返して 台にしてる
大水鉢に ホテイソウでもって 前から思っていたので
3株買って 水鉢洗って 水入れて ホテイソウ浮かべた

あっはは~いい感じ其のうち水が出来てきたら・・・・・




朝散歩 雨やんでると思って 外に出たら
降っていた帽子 忘れたので まるのタオルをあたまにヨタカ被り

缶の日で 雨が降って早く帰りたいけど

チェックするって 上がり込んで
最後に 動かなくなったのは ワンコ缶の空が・・・・
やっぱお肉の臭いがするんだね ~



まる280614




まる280614A





まる280614B



まる280614C




夕方散歩


丁度夢中に ガム噛んでいたので 玄関に来ても
噛んで咥えて行きそうだったので 置くように言って出発



まる280614E



側溝の中に 固まりが
まるも 何だろうと 覗きこんでます。
大きな亀さんでした。



まる280614F


どこからきて 何処へ行くのか
助けたら 竜宮城に 連れて行ってくれるのかな~




[広告] VPS

コメントの投稿

SECRET

梅うさぎおはようございます。

もう長いことオークションしてないなぁ。
昔は落札より出品が主でした。
有料になってだんだん疎遠になってしまった。
昔みたいな掘り出し物もなくなったしね。
デジカメやDSのケースはハンドメイドでお手頃のがあって重宝しました。

この前とーちゃんが水草買ってた。
めだかの鉢に入れたはず。
私は覗きもしないです。
めだかって懐かないからかわいくないんだよね。
トカゲは懐いてかわいかったなぁ。
かめもすごく懐くらしいよ。
散歩コースの側溝にたくさんいるけど、捕まえる気はない。

2016/06/14 Tue|10:38|URLEDIT

まる921

梅うさぎさん

おはよ~ございます(^-^@

私自分の物は出品したこと無いです。落とし専門
旦那の ヘリ関係を 何度か出した。
私の(正確には旦那名義)だけど
専門的質問とか来るので めんどうで
旦那に聞いて打ち込んだり 結構質問が多くて
落札価格の半額は 戴いていました。手数料として

亀さん 今朝は 居ませんでした。
神鋼の堀には いっぱい おります。

前アパートで小動物は 不可だったので
陸ガメ真剣考えて 色々ブログ読み漁っていたけど
あのころ働いていて 陸ガメは 長い時間 ひっくり返ってると
心臓を圧迫して 圧死することがとか
ウンチは 温浴でだすとか この性格では無理だって諦めたw

そのころ 旦那に 出張から帰ったら
タンスの引き出しに亀がとか あるかもって言ってたw
ウサギも 寸前まで でも止めた。
両方止めて 正解だったと思っています。

金魚は 名前呼ぶと寄ってきて 手から餌食べてた。
さっき アミーゴで ホテイソウ 3株追加 投入しました。

2016/06/14 Tue|11:14|URL|EDIT

だんくんママ

こんにちは

オークション経験したことないです~
ネットでお買い物もつい最近と言う
お恥ずかしいやら(〃▽〃)

ベランダに長いこと生きてくれてためだかちゃんも
去年さよならして水鉢もお片づけ
旦那が買おうか迷ってたけどやめました
金魚、めだかはボーッと見てられるから
好きです
水槽はお掃除大変だけど・・・

2016/06/14 Tue|12:02|URL|EDIT

まる921

だんくんママちゃん

こんにちわぁ~(^-^@

私は 落とし専門で 何度か旦那のは出品たことが

今回は フルさんの スリングメッシューLサイズ
今この手は販売して無いので 半額以下で買えるので
とどいたので試着まるほうりこんだら いい感じでした。


前から 旦那が折角大きな水鉢あるのにって
このたび 思いついて ホテイソウだけを

水槽掃除は 大変でした。
金魚もデカくなると 水汚すから 週一で
冬場は 手荒れるけど ハンドクリーム夜しか塗れないし
病気で お薬は お高いし あっはは~

生きものは手間と 金がかかりますわ^^:

2016/06/14 Tue|13:06|URL|EDIT

花トラです

こんにちは。

たまに落札するとシステムが変わってて戸惑いますよね。
だけど、かんたん決算になってるので楽ちん^m^

父が川エビとめだかにはまっていろんな鉢やら水槽で飼ってます。

2016/06/14 Tue|14:44|URL|EDIT

まる921

花トラさん

こんにちわぁ~(^-^@

本当に久しぶりで 戸惑いましたが
前より 楽になりました。

スイレンとか憧れるけど 冬場の管理が・・・・
で 一番簡単な ホテイソウを

2016/06/14 Tue|15:23|URL|EDIT

モモユニこんちわー

家の近くの川にも亀か一杯出て来てた。
この時期って毎年だわ。
丁度、出てくる時期なんだろうかしらね?

まるちゃん凄いね~
カメラを向けても必死でカミカミして(笑)
ユニなら、カメラを向けたとたんカミカミするのやめるのよ^_^;

2016/06/14 Tue|15:53|URL|EDIT

まる921

モモユニちゃん

こんにちわぁ~(^-^@

あの亀どこ行ったんだろう 神鋼の堀まで行けたかな?
あすこは すごいよ 冬場は 冬眠しないで甲羅干ししてるのよ。

まるは カミカミ中は カメラ向けても
夢中で噛むけど・・・・

面白い恰好で 寝てるので カメラをソファーの上に置いてるの
そっと取って まるみたら こっち見てる事多いわ^^:

2016/06/14 Tue|17:03|URL|EDIT

ななママ

こんばんは♪
オークション、恥ずかしながら、経験したことないです。
そんなに、欲しいものがないってのも、あるんだけど・・・。
なのに、どうして、お金が貯まっていかないんでしょ(^▽^;)

ホテイソウって、どんなんだろ、観賞用の水草なのかな?
カメさん、誰かが捨てて、ノラ亀になっちゃったのかしら?
ホテイソウの水槽に入れたら、どうだろうって思ったけど
カメさんは、確か、甲羅干しするとこが必要なんだよね。

まるちゃんとカメさんが遊んでるとこ見てみたいなぁ( ̄∇ ̄)

2016/06/14 Tue|22:05|URL|EDIT

まる921

ななママちゃん

おはよ~ございます(^-^@

オークション高価なものは無いです。
やはり一抹の不安あるし
解ってる商品だけです。安価なのをね^^

北海道は ホテイソウないかな?
今日のに写真のせてるかた見てね
薄紫の綺麗な花が咲くよ^^

亀さん 居なかったw
きっと神鋼の堀に?たぶんそう思いたいです。

まるね 不思議そうに 覗いてたよ~

2016/06/15 Wed|08:33|URL|EDIT

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

まる921

Author:まる921
性別 女性 

出身地 大分

住居地 兵庫

名前 まる(男の子)

11年9月21日生
大阪 茨木にて生れる
12年 1月12日に我が家へ

ある方のブログでシーズー犬に魅せられて
念願叶って お迎えできました。

旦那さんは出張が多いので
まると のんびりまったりぐ~たらな
毎日を送っています。

最新記事

リンク

最新コメント

ブロとも一覧

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

月別アーカイブ

▲ top