お選挙

おはよ~ございます(^-^@

ピンポーン まる ギャン吠え
でたら 昨年一緒に班長さんした方が
ははぁ~って 解ったので 一通りお話聞いて
頑張って下さいって

旦那さんは 北海道なので 行けないけど・・・ね^^


まる280613



まぬけな まるさん 下ばかり探して 結果 見つけられませんでしたw


まる280613A




まる280613B





まる280613C





まる280613E



まる280613F



3時ごろから 雨が 夕方散歩は お休みです。
まるは 今私の横で チーズ噛んでいます。
弄って欲しいのか ちらちら 手を伸ばすと
慌てて 噛み始めます^^: PM7;15分



まる280613G

コメントの投稿

SECRET

梅うさぎおはようございます。

あー、そろそろ例の団体がくる~。
「はいはい」でにっこり追い返す。

わんこは高い所にいると見つけられないね。
くむもトラックの下を見る…上にいるのに。
臭いはするらしくて、しつこく探している。
上じゃーっ!!

チーズ、新しいのにして数日は喜んでゴリゴリやってたけど、
飽きてきたのか、早く行きたいからなのか、あまり噛まなくなってきた。
噛まなくても頭セット出来ればいいんだけど、
やっぱりやりにくいので噛んでほしい。

2016/06/13 Mon|08:14|URLEDIT

まる921

梅うさぎさん

おはよ~ございます(^-^@

同じですね~
私も 笑顔で対応 します^^
今回は 兵庫は2人区になったので 

なぜか 最初に見つけた場所を覚えてて
今朝も雨の中 車の下 覗いてた 洗濯機の上に
この写真撮ったら 電池切れ なんか早くなったよう気が

こういう記憶は 絶対忘れないのに・・・・・他の事は・・・


チーズまるも 気が向けば 一日1~2回程度かな?
そのへんに転がってます。
牛皮ガムも 気が向けば 持って来いのおもちゃに
流石にチーズは 当たったら大変だから 投げない。

まるは チッポゴム よくクチャクチャ噛んでるw
歯磨きもどきになるとおもって噛ませてるwゴム系好きです。

2016/06/13 Mon|08:42|URL|EDIT

モモユニこんちー

まるちゃん、ニャンコさん見っけられなかったの~
まぁね~下ばっかし探してたから見っけられないの当たり前えっか(笑)

まるちゃんもだけどユニもニャンコを一度見た所は
いるだろうと思って探してるわ。
同じは所に何時もいるとは限らないのにね(笑)

2016/06/13 Mon|16:42|URL|EDIT

まる921

モモユニちゃん

こんばんわぁ~(^-^@

今朝も雨の中 車の下 覗いていたけど・・・
今朝は 写真みてね 明日の
ココで 電池切れた まるが 又車の下覗きこんでるのは
撮れなかったw

ユニタンもだね。 一度見たら 必ずチェックするよ
だから 塀の上などのネコは 全く気が付かないよ^^:

でもその記憶力他に使えよって言いたいわ!!

2016/06/13 Mon|19:41|URL|EDIT

だんくんママ

こんばんわ~

だんくんね、近くににゃんが居ても
全然気がつかないことが多いよ
動物的勘が鈍っているのか(^_^;)
真正面でこっち見てたら怖がって
歩けなかったことが数回です
いつも行く公園は野良ちゃんのパラダイス
餌をあげる方がめちゃめちゃ多いからね~

まつりもチーズに飽きてきた感じです
20分と決めてたけど、それぐらいで
違うおもちゃへ行っちゃいますよ~(>_<)

2016/06/13 Mon|21:58|URL|EDIT

まる921

だんくんママちゃん

おはよ~ございます(^-^@

イヌ目線でみたらきっと見つけられないんだと思うわ^^:
今朝もすぐ横の室外機の上に まる気が付かなかったw
今朝も車の下探してたw

流石に正面で近いと 吠えかかって行くよ~
一寸離れてる前を横切っても スルーします。

まつりちゃんもなんだ
まるも 1~2回程度かなゴリゴリやってるわ。
牛皮ガム やわやわになりと 一寸間噛んでる。
まぁ~その程度で いいかなって放置そのへんに転がってます。

2016/06/14 Tue|07:59|URL|EDIT

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

まる921

Author:まる921
性別 女性 

出身地 大分

住居地 兵庫

名前 まる(男の子)

11年9月21日生
大阪 茨木にて生れる
12年 1月12日に我が家へ

ある方のブログでシーズー犬に魅せられて
念願叶って お迎えできました。

旦那さんは出張が多いので
まると のんびりまったりぐ~たらな
毎日を送っています。

最新記事

リンク

最新コメント

ブロとも一覧

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

月別アーカイブ

▲ top