やっとこさっとこ

おはよ~ございます(^-^@

土曜日やっと こたつ 片づけました。
って言っても 掛けていた キルトカバーとスイッチコードを
カバーは洗って コードは また秋口に探さないように
一番解りやすい所に こたつにケース付いてるけど 開かないから^^:

すっきりして 掃除しやすくなったw
コタツ弄ってると なぜか まるは ハウスへ避難
終わったよ~って言うと 走って来て 飛びついて抱っこしてって
本当に 可愛い坊ちゃんですw

先日 お友達のモモユニちゃんちで貨幣で 価値のある年のを
私は 500円玉 調べ始めたけど 殆ど平成のばかりで
めんどうになって止めたけど

もし お手元に 昭和62年と64年のが 回ってきたら お取り置きを



朝散歩~




まる280612




まる280612A




まる280612B




まる280612C






まる280612D




夕方散歩です~


まる280612F



最近は 一日中チーズ出してるけど
気が向けば 真剣噛んでます。


まる280612E

コメントの投稿

SECRET

梅うさぎおはようございます。

お部屋のコタツも片付けて、ここも模様替えしたのですね。
右サイドにあったメニューがなくて捜した(・∀・)
「メニュー」をクリックしたら、ひゅるひゅる~ってスクロールした。
カッコエー!!

昭和64年ものってほとんどないよね。8日しかなかったから。
500円貯金、いいなと思いながらやってない。

チーズが落ちてる~。
我家ではありえない。
誰かが噛んで1日でなくなる。
なので今は、お手入れかごに入れてます。
チーズないとちょんまげができない(;´∀`)

ピジョンフリーゼ?
犬床屋さんちにいるんだよね。
くむと1ヶ月違いの男の子。
耳を左右違う色にカラーリングしてて、オシャレー。
さすがサロンの看板犬。

2016/06/12 Sun|09:11|URLEDIT

ナナミおはよーです♪

朝からくだらないことでオットと口喧嘩・・
買い物に行こうと思ってたけど
「もう何も買わない。作らない。」と、
はぶてておこもり中です(๑ ̄∀ ̄)
コーヒーが安かったのにな~
まあ、いいや。
こんな話・・しゅみませんm(__)m

ムシ暑いけど夜はまだひんやりなので
長袖トレーナーで寝てマス。
うーみみ毛布は次の晴れの日には干して
片づけないとなぁ。
まるくん
夏服はお運びしないの?
昨日テレビでチーズのことやってて
無性に食べたくなったよ(´◡`๑)
まるくんのチーズ☆おばちゃんにおくれ~(笑)

2016/06/12 Sun|09:56|URL|EDIT

まる921

梅うさぎさん

おはよ~ございます(^-^@

テンプレ新しいのが更新されたら 目敏くチェックしてます^^:
こたつ カバー無くなったら スッキリしました。

500円缶貯金は 10年以上前から
但陽信金で 貯金缶貰って でも毎年暮れに 開けて
旦那に 1/3は 欲しがるのであげてたw
・・・で 消えて行ったので
まるが来て 万が一の時にって
それから 交換しない事にして貯めてます。
旦那は たまぁ~~~~~に 協力するので
何かと 期待しています。

チーズ最初は 1時間だけにだったけど
放置してももんだいないから ・・・・


そうです。出会いがしらで 挨拶したけど人同士は
まるは びっくりして ワンコラ忘れてた そのご後追いしたけど
ビヨンセとごちゃまぜで 正確に書けないので 手抜きで ビョンちゃんにーー;)

きっと散歩から帰ったら 手足 真っ黒に
でも なんかいいとこのワンコちゃんって感じでしたw

2016/06/12 Sun|10:03|URL|EDIT

まる921

ナナミシャン

おはよ~ございます(^-^@
オットさんとケンカ?
まぁ~ケンカするほど仲がいいって言うしね~
私なんて ケンカ相手もいないから
まるとケンカしてるけど・・・・・あはっは~

まる なんでか クークチュールの生地が嫌いなのか
運ばないんだわ^^:
まるの冬物は ほぼ片づけたけど・・・・
ハウスに敷いてるマットを
お天気のいい日に 洗ってなおさないと。


ナナミシャン はぶたかえして・・・ってよく使ったよ。
懐かしかったわ^^

まるのチーズ チンしたら 膨れて美味しいんだって^^:

2016/06/12 Sun|11:39|URL|EDIT

さくつくママ

テンプレ、いつも素敵なの見つけますね♪

コタツ、我が家は狭いからないんですけど
実家はずーーーーっと出てるかな(^^;;
流石にコタツ布団は剥がしますが
梅雨時って寒くなったりしますしね。

↓オヤシラズ、まるさんないんですか?
私は4本歯茎の中で見えません。
それも横に生えてるので、手術になると言われそのままです。
たまに顎が痛くなるんですけどその時は親不知が悪さしてるらしいです。

ワンコの歯って多いんですね。
まるくんは歯磨きしてますか?
つくしは時々〜

2016/06/12 Sun|17:14|URL|EDIT

まる921

さくつくママさん

こんにちわぁ~(^-^@

家はこたつが テーブルなので 一年中出てます^^:
そうなんです。その時は ハーフケットを足にかけたり
昼寝の時は かぶって寝ます^^:

親不知 無いです。 歯医者の先生が その年では珍しいって
タブン口の中が狭いのでかな?
でも奥歯の虫歯では 酷い目に遭いました。自業自得ですが
まさか治療した歯が かぶせた冠の下で 化膿してるとは^^:

知り合いの方は 口腔外科で手術した人がいました。

まるは 歯磨きは 思いだした時ていどです。
牛皮ガム噛んで少しは?
去勢手術の時に 少しついていた歯垢は取ってもらたけど
私の指で 歯磨きサックして たまに 本当にたまにです。

2016/06/12 Sun|17:50|URL|EDIT

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

まる921

Author:まる921
性別 女性 

出身地 大分

住居地 兵庫

名前 まる(男の子)

11年9月21日生
大阪 茨木にて生れる
12年 1月12日に我が家へ

ある方のブログでシーズー犬に魅せられて
念願叶って お迎えできました。

旦那さんは出張が多いので
まると のんびりまったりぐ~たらな
毎日を送っています。

最新記事

リンク

最新コメント

ブロとも一覧

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

月別アーカイブ

▲ top