2016_06
10
(Fri)07:00

むしむしむしむし

おはよ~ございます(^-^@

蒸し暑いです~
マリーさん頑張ってくれてるけど・・・・

9日は まるの洗濯デーだったので
何時もの時間 何時もの場所でチッコタイム
スイカタンク着て まる 張り切ってトリマー室へ

御迎えコールで 迎えに
帰りは エアコンガンガンでも まるは 窓開けてって 意味ないじゃん


まる280610D



朝散歩です~
まる280610A



まる280610B



まる280610C



8日夕方散歩です~



まる280610



何か聞こえたようです~
抱っこせがんできました サッシ〆て 障子〆て カーテン〆て


まる280610E


C.O.M.M.E.N.T

おはようございます。

乙女な花柄つなぎ着て、見事な足上げちっこ。
そのギャップがたまらんのぅ~。
相変わらず、足を上げる気配もないです。
この方が助かるかな。

まるちゃん、耳がいいね。
EVAもいいんだよね。
いらん音聞いてビビリまくりです。
耳栓してやりたい。

2016/06/10 (Fri) 08:12 | 梅うさぎ #ew5YwdUc | URL | 編集 | 返信

梅うさぎさん

おはよ~ございます(^-^@
おねぇ~になっても これだけは 変わりませんでした。
ハウスでは 乙女チッコなので 助かります。
 足上げチッコは 風が吹くと チッコが散らばるしね^^:

こっちが聞こえない時でも 昨日は聞こえなかったし
  ・・・・吠えたりは しないけど
抱っこして 立って動けって 重たいから
次の日 腰が ・・・・・・

2016/06/10 (Fri) 09:10 | まる921 #- | URL | 編集 | 返信

こんにちは~

だんくんも足高々にチッコする
早くに去勢したけどね
チッコしてるの見てびっくりする方もいますよ
大人しいから足なんて上げないと思ったって(笑)
家だときっちりトイレにしてくれるからイイコです
まるちゃんはどこまでの音をキャッチしてるんだろうね
ママさんに抱っこだから怖かったかな

2016/06/10 (Fri) 10:23 | だんくんママ #- | URL | 編集 | 返信

だんくんママちゃん

こんにちわぁ~(^-^@

1歳前 よろよろしながら 足あげてたころは可愛かったw
今では これ見たかって位に
でも気に入ったポジションで 無いと 乙女チッコしてるわ^^:

だんくんと一緒 お家トイレでは 乙女チッコだから

犬の聴覚は すごいらしいけど
音に関しては 個体差あるから
私の年になると 高音域が ・・・・・
だから まるに聞こえても 私が聞こえない事が多いかも^^:

2016/06/10 (Fri) 11:11 | まる921 #- | URL | 編集 | 返信

こんちわー

ほんに、昨日は蒸し暑かったね~

まるちゃん何が聞こえたの?
凄い耳を傾けて聞いてるね。
何が聞こえたのか気になるわ~

まるちゃんシャンプーお疲れさんでした。

2016/06/10 (Fri) 13:16 | モモユニ #- | URL | 編集 | 返信

モモユニちゃん

こんにちわぁ~(^-^@

今日は 一転して カラッといい天気です。
外は 暑いけど家の中は 快適です。

何が聞こえたのか 鉄砲音は聞こえなかったように思うけど
私が聞き漏らしたのかな?
超高音は 年取ると 聞こえにくくなるから・・・・
鉄砲音の時と同じ びびり方だったから
タブン 鉄砲音だと思うけど

シャンプーは 疲れるのかな? そこらで行き倒れ寝してました。

2016/06/10 (Fri) 14:31 | まる921 #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック