梅雨だぁ~

おはよ~ございます(^-^@

7日朝 散歩支度して 外出たら 結構本降りだったけど
まるも 旦那さんも行く気満々?だったので 帽子もかぶってるので
何時もの 朝コースを お出ましも2回 夕方行けなくても 大丈夫かな?



まる280608




まる280608A



まる280608B




まる280608C




まる280608D



今朝5時半に 旦那さん ご出発
まると お見送り ハザード点滅 元気で お帰りお待ちしてます。

コメントの投稿

SECRET

梅うさぎおはようございます。

昨日は夕散歩は中止にした。
降ってなかったけど、水溜りだらけでねぇ。
ひとりならいいけど、4匹となるとあとの始末が大変。
散歩できなくても家の中で゛大暴れして運動不足を解消してましたわ。

みなさん、旦那様のいびきには悩まされてるのねえ。
結構、びっくりです。
うちは、たまに・・です。
そして、もっとたまに悲鳴のような寝言。
年に一回くらいなんだけど、これがクセモノでね。
EVAが怖がって吠えながら走り回る…真夜中に、です。

2016/06/08 Wed|08:09|URLEDIT

まる921

梅うさぎさん

おはよ~ございます(^-^@

家は 夕方散歩雨あがって行ったけど・・・
外野(旦那)が 五月蠅くて
早く行かないと 雨が降って来るとか 
ほら降ってきたとか 又当分散歩行けないので
行く満々で まるは ガムを夢中で噛んでいたので
何度も 玄関から 取に行く仕草を
外に出ても 振り返りつつ
旦那に引っ張られて行きました。
丁度いい感じに ガムがブヨブヨになったので味が?
帰ったら一目散に 走ってガム噛んでましたわ。

家の旦那のは 酷い方だと思います。
ベットから 床へ 床から 別室へ
それでも聞こえるけど 耳障りになるほどでは
生死確認は出来るけどね^^:
イビキ聞こえないと 心配になるわ~
前は 寝言や 笑ったり 歯ぎしり に イビキ
昔からです。 今は 歯ぎしりは 無くなったけど。

あはっは~ EVAちゃん 夜中に 迷惑だけど
自分のイビキで 目が覚めること有るんだって^^;

2016/06/08 Wed|08:27|URL|EDIT

モモユニこんちわー

何日間、ご無沙汰しててごめんね~
チト体調不良で遊びに来れなかったの。

まるちゃん雨にやられたの~
ユニ方面も朝から降ってたけど、早くに散歩に出たから
なんとか大丈夫だったよ。

あはは~ネット被せられたんだ~(笑)
んでも、嫌がらないのね。
遊ばれるの慣れてるのかな(^o^)

2016/06/08 Wed|13:52|URLEDIT

まる921

モモユニちゃん

こんにちわぁ~(^-^@

大丈夫? ゆっくり休んで 疲れ飛ばしてね^^

今の時期の雨は 濡れても大丈夫だから
あとの手入れが 一寸手間だけどね~
お服着てるから 手足先と 頭顔だけね^^

ネット大きすぎて かぶせるのは 嫌がるけど
カットして 耳出るように 穴開けて あはっは~遊びました。
スリング方式とか ほうかぶりは 大丈夫みたいってか
強制的に 怖いから 従うのかな?

2016/06/08 Wed|14:24|URL|EDIT

だんくんママ

こんばんわ~

たまに昼寝すると自分のいびきで
起きるタイプです(^_^;)オホホ
豚の鳴き真似するようにゴゴッて感じかな(笑)
今日は蒸し蒸し、蒸し暑でしたよ~
帰ってきたら速攻お腹冷やすために
玄関で寝る2匹でした~
まるちゃん、ネット帽子のいいーっだって顔、好きだな~
まつりもネットで遊んであげなきゃって
ネットは取り置きしてあるです(*´∀`*)

2016/06/08 Wed|22:15|URL|EDIT

まる921

だんくんママちゃん

おはよ~ございます(^-^@

私20位の時に バセドー氏病で 薬飲んでた頃
すごいイビキかいてるって 言うわれた。
手術したら治まったけど・・・今は多分かいてないと思う^^:

高熱の時に 自分のウーウーって声で目が覚めた時があったわ^^

そっか まつりちゃん用に 取り置きしてるんだ。
まるは もう一つあるから 取っておきます^^

今日も蒸し暑いので 除湿機マリーさん働いています。
今日は まる 洗濯デー もう少ししたら出かけます^^

2016/06/09 Thu|07:52|URL|EDIT

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

まる921

Author:まる921
性別 女性 

出身地 大分

住居地 兵庫

名前 まる(男の子)

11年9月21日生
大阪 茨木にて生れる
12年 1月12日に我が家へ

ある方のブログでシーズー犬に魅せられて
念願叶って お迎えできました。

旦那さんは出張が多いので
まると のんびりまったりぐ~たらな
毎日を送っています。

最新記事

リンク

最新コメント

ブロとも一覧

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

月別アーカイブ

▲ top