2016_06
07
(Tue)07:00

主婦やります。

おはよ~ございます(^-^@

主婦やります。

って 9日 朝まで 会社で 現場も無いく 北海道へ行く準備とかで
事務所詰めだそうです。
だから 家から 通勤するそうです。
よって 其の間主婦します。

今朝は まるが 階段下から オーイって 正確には わんわんだけど
起したら 起きてきました。
夜中なんか変な声が 耳澄ませば 旦那さんのイビキでしたw

3時半頃 トイレに起きたら イビキが聞こえない。
大丈夫か 生きてるか?耳澄ませたけど 聞こえない
トイレから帰る時の 確認したら 生きてたそのご又イビキが

出張 個室が多いけど たまに2人部屋に
相方さん可哀そうって言うと・・・・・俺より凄いイビキかくんだって
自分のイビキの大きさ解ってるのかな?解ってないよね~
まぁ~たまに 隣室から程度なら 




あささんぽです~


まる280607




まる280607A



5時前に 旦那さんが 帰って来た。
6時半までに病院に クスリ貰いに行くって事なので
5時半過ぎに散歩に


まる280607B




まる280607C






勘違い 7日は 休みで 8日に 北海道出発だって
張り切って主婦しようと思ったけど あっはは~残念?やったー?


C.O.M.M.E.N.T

おはようございます。

雨降りそうなので、ご飯食べさせてすぐだったけど散歩に出たら
帰りに降られました。
早く行ってよかった。

あー、本当に3日でいいから「いない日」がないかなぁ。
その方が「いる時」がありがたく感じると思うんでよね。
時々、便利だ゛し。
って、時々かいっ!!

2016/06/07 (Tue) 07:56 | 梅うさぎ #ew5YwdUc | URL | 編集 | 返信

梅うさぎさん

おはよ~ございます(^-^@

朝 用意して出たら 雨が結構降ってた 6時20分頃
でも そのまま続行しました。
まるは 普通にどんどん 朝コース お出まし2回
結構濡れたけど 冬場の雨と違うので 大丈夫。
って私は思うけど まるは? 旦那は?

ずっと居ないよより 週末婚が いいかな?
北海道から 7月半ばごろ帰ってきたら
お盆まで 週末婚かな?
そろそろ網戸洗ってもらわないと 旦那の当番だから^^v

2016/06/07 (Tue) 08:21 | まる921 #- | URL | 編集 | 返信

おはようございます

まるちゃん、今日はパパさんとベッタリかな?
イビキがすごくて夫婦別室です(笑)
と言う私もイビキをかくので・・・
我慢してでも一緒の部屋に居ないとって
結婚した頃によく言われたけどね~
今は寝始めは旦那のとこにいるけど、
2匹は夜中に私のとこにきて朝まで3人で寝てますよ
旦那が朝起きて、いいな~って言ってます(笑)
雨降り出してるんですね~
こちらはまだだけど、降るかな・・・

2016/06/07 (Tue) 10:08 | だんくんママ #- | URL | 編集 | 返信

だんくんママちゃん

こんにちわぁ~(^-^@

前のアパートは 部屋が無くて
我慢してたけど 年々 我がままになったのか
こらえ性が無くなったのか 〇〇が薄れたのか

この家に引っ越して来て Wベットで寝てたけど
旦那が クッションが嫌だって ベットの下に寝るようになったら
床に共鳴して まぁ~凄いイビキが もっと凄くなって
部屋もあるので 別寝室に それでもイビキは聞こえるけど
生存確認できるから 怪獣飼ってるみたいな声が 夜中に^^:

こっちは本格的 梅雨って感じで降っています。

2016/06/07 (Tue) 11:58 | まる921 #- | URL | 編集 | 返信

こんにちは♪
まるちゃん、大好きなおとしゃん帰ってきたね~!
でも、明日には、北海道に・・・おつかれさまです。
しばらく寒い日が続いて、ストーブも付けたけど
昨日から、やっと平年通りで、ポッカポカだよ~。
まるちゃん、おとしゃんのバッグに、忍び込んで来てね!

私も、パパのイビキで、寝れない日がよ~くあるよ。
3ワンのイビキは、かわいくて、聞いていたいくらいなのに
パパのイビキは、どうしても、イラッとしてしまう(*≧m≦*)ププッ

2016/06/07 (Tue) 16:08 | ななママ #C239lpQY | URL | 編集 | 返信

ななママちゃん

こんにちわぁ~(^-^@

まるは 大喜びで 歓迎するけど・・・すぐ覚める。
私も特大大バックに まると一緒に入って あはっは無理だね~
もう一度 北海道行きたいなぁ~

旦那のイビキ強烈です。
廊下挟んでるのに 聞こえてくるよ
でも傍でかかれるよりは 良いけどね~

そうそう まるの 寝息や可愛い寝言は
ずっと聞いておきたいわ~ イビキは殆どかかないけどね^^

2016/06/07 (Tue) 17:20 | まる921 #- | URL | 編集 | 返信

関西方面、雨が激しかったみたいですね。
こちらはそれ程でもなかったですが
梅雨寒で肌寒かったです。
まるくんは雨でもお散歩ですか?
つくしは雨は中止!飼い主が濡れたくないから(^^;;
おとしゃん、明日から北海道ですか〜
まるさん 主婦出来ずに残念(≧∇≦)

2016/06/07 (Tue) 21:44 | さくつくママ #7ScjOPVQ | URL | 編集 | 返信

さくつくママさん

おはよ~ございます(^-^@

冬場は 雨に濡れたら 寒いし冷たいけど
これからの時期は 雨降っても 行く事が多いです。
ザッザツぶりの時は 流石にやすみますが
一日一回は 散歩にと思っています。
ウンチの事が ハウスでは 不調の時以外はしないので
私も濡れるのはさほど気にならないので 帽子被って

今日は 晴天です。
洗濯 いっぱい まるは 明日洗濯デーです。

2016/06/08 (Wed) 07:40 | まる921 #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック