折角の・・・・

おはよ~ございます(^-^@

旦那さん 10時ごろ 無事?帰って来ました。
まるが 大喜びしたのが ご想像が・・・・

が 一時間もすると 普段どうりに

私の車が 一寸不具合が あったので
内部構造でなく 外部付属品が一応見てもらって 次の点検の時に 交換をと
保険屋さんを変更にって 手続きを 東京海上から あいおい損保へ
こちらの方が お安くなったw

行きは 名谷?あたりが 事故渋滞で 一般道を
山の中くねくね 西神タウンとおって本当に気分が悪くなった。
まるは途中から カートのカゴで 寝たり起きたり
旦那が 運転するから 後部座席に カートのカゴ置いてるので
抱っこした 入ったり 窓から顔出してみたり
落ち着かない 途中で カメラ忘れたのを 思いだしたけど・・・・

やっとついて デイラーの横に小さな公園が そこ散歩したり
20分位で 帰りは 渋滞なく 順調に 

なんか 疲れましたw 運転はしてないけど・・・・


帰って お昼食べて 3人で ごろごろ





まる280606



まる280606A




夕方散歩 久しぶりに3人で



まる280606B




まる280606C




コメントの投稿

SECRET

ナナミこんにちはー♪

まるくん
大好きなおとしゃんが帰ってきて
うれしいね~♪
喜ぶまるくんに旦那様もでれでれかにゃ?
ウチの車保険も
あいおいニッセイ同和損保 よん♪
合併しまくって長い名前よね~(  ゚∀゚)
車酔いって
運転してるとならないんだってねぇ。

2016/06/06 Mon|14:04|URL|EDIT

まる921

ナナミシャン

こんにちわぁ~(^-^@

毎度の歓迎セレモニーを 大喜びで すぐ覚めるけど

そんなに長いんだ 一番前しか 読まんかったわ^^
昔都市銀行も 長いのあったね。
太陽神戸三菱?だっけ 曖昧 無縁のBKだから

うん 後部座席で お昼前で 腹減って
おまけに御騒ぎになる ぼっちゃんが
道は山道 くねくねで 生あくび連発ですわ^^:

大昔 大分で 竹田に行く道で 運転しながら酔った事があるよ。
すごいくねくね道で 土道で ぼこぼこに道悪くて^^:

2016/06/06 Mon|17:16|URL|EDIT

梅うさぎこんばんは

あれー、コメ書いたと思ったのになー。
おかしい。
また記憶が抜け落ちた? ヤバイ。
うちは、損保だけど、ここも合併で名前が長くなった。
イチイチ覚えていない。
が、長いと困るんだよ。
税金控除の一覧に会社名書く欄あるからさー。
若い頃はどうってことなかったのよ。
細かい文字も見えたし、合併もしてなかった。
今は見えにくいし、名前は長くと書ききれん。
去年から書かなくてよくなって、これだけはうれしかった。
旦那、一度も自分で書いたことありません。

2016/06/06 Mon|22:25|URLEDIT

だんくんママ

こんばんわ~

まるちゃん、玄関で喜びの舞を♪
パパさんの疲れがぶっ飛ぶ瞬間ですね
保険は・・・旦那の父親繋がりだから
変えられないんだな~ブツブツ

猫ちゃんが生えてる(*´`)♡
夜になるとお目目が光る?

2016/06/06 Mon|23:08|URL|EDIT

まる921

梅うさぎさん

おはよ~ございます(^-^@

朝一伺って読んで コメ書いたつもりでってよくあります。
脳みそも 経年劣化が・・・・・
色々劣化するけど 不思議と劣化しないのも あるw

ナナミシャンと同じ損保だけど
あいおいしか読んで無かったw

そうそう めんどうで 書かないで
控除票だけ付けてたら
前年度を コーピーして持って帰る
書けって事だよね~あっはは~

家も旦那は 書きません。
年末調整 おまえが取るけん おまえが書くのがって感じですw
今は 半分分けしてるけど
私が書いてます^^

2016/06/07 Tue|07:55|URL|EDIT

まる921

だんくんママちゃん

おはよ~ございます(^-^@

毎度の 大騒ぎ大喜び 儀式です。
一時間もしたら 覚めるみたいです。
車の保険は ディラーさんが特約店してる会社だっから
其れが変われば 変わります。

猫の目 夜はきっと光ると思います。
猫避けでしょうね^^:

2016/06/07 Tue|08:16|URL|EDIT

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

まる921

Author:まる921
性別 女性 

出身地 大分

住居地 兵庫

名前 まる(男の子)

11年9月21日生
大阪 茨木にて生れる
12年 1月12日に我が家へ

ある方のブログでシーズー犬に魅せられて
念願叶って お迎えできました。

旦那さんは出張が多いので
まると のんびりまったりぐ~たらな
毎日を送っています。

最新記事

リンク

最新コメント

ブロとも一覧

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

月別アーカイブ

▲ top