ぞろ目の誕生日

おはよ~ございます(^-^@

6月3日 旦那さんの誕生日です。
一緒になって 何度目の誕生日でしょうか?さぁ~
旦那さんが 元気で働いてくれるから まるとグータラ生活できるんだから
1年分の 感謝を 込めて 「 ありがとう~」 




朝散歩です~



まる280603



まる280603A




まるが 昨日・今日と着てる 縞々ラメタンク
2年前に買っていたけど 首回りが きつそうで
今回 少しリフォームしてって言っても
首回り 切って バイヤスで 広げただけですw
昔は フルさん NLLサイズ普通にあったけど
今は 殆ど無くて あってもお値段高く 中型犬に
まぁ~ 無ければ 買わないだけの事だけどね。
体型も変わらないので 有るので十分って言いながら

夏のクークチュールさんの 福袋だけは 買おうかなと





まる280603B



まる280603C




まる280603D




[広告] VPS
スポンサーサイト

コメント

梅うさぎ #ew5YwdUc

こんにちは。

買い物して帰ってきたら、直ってた…やれやれ。

旦那様、お誕生日おめでとうございます。
今月は我家は誕生日ラッシュなのよー。
まいるわ。
ラストのにこちゃんのころには誕生日疲れが…なんてね。

まるちゃん、お耳隠されたの?
プルプルして嫌がらないのね。
くむの耳ゴムは、散歩から帰ると時間の問題。
夢夢が噛んで引っ張るのと、運動が激しすぎて飛んで行く。
夕方散歩中に飛んだゴム、翌朝の散歩で回収したよ。

2016年06月03日(金) 11時43分 | URL | 編集

まる921 #-

梅うさぎさん

こんにちわぁ~(^-^@

長かったですよね~コメントだけ書き込めなかったw

ありがとう ございます。
誕生日ラッシュー 夢夢ちゃん EVAちゃん にこちゃん
あとは・・・・娘さんが 違うのだけは 解るけど・・・旦那さんも?
あっ 息子さんかな?

まる 嫌がりません。ほうかぶりも 耳括るのも
でも耳は 括ると 動くと揺れるのが 違和感あるみたいです。
自分で見ろうとするけど見えない。
ほうかぶりは 平気だけど
頭にかぶせる帽子などは 嫌がって逃げます。
何処が 線引きなのか 不明です。

2016年06月03日(金) 12時21分 | URL | 編集

だんくんママ #-

こんにちは~

長いメンテでしたね~
焦りました(笑)
旦那さん、お誕生日おめでとうございます
ケーキ食べるのかな~
らっきょう漬けたのがプレゼント?なんてね

マッチ売りまる子ちゃん、似合う~
ガム食べる時にいいね(*^_^*)
上手に解くね、ひも状にして食べるんだね
まつりに結んであるガムは食べさせたことないな
どうするか買ってみよう(笑)

チョーヤの梅の実、美味しかった
この前、パート先でおばちゃんが差し入れに
みんな1粒ずつ食べさせてもらったの
仕事中(笑)私はちょうど時間で終わりの時に
よく売れるらしいよ~

2016年06月03日(金) 14時20分 | URL | 編集

まる921 #-

だんくんママちゃん

こんんちわぁ~(^-^@

本当に長かった 自分ちが原因かと焦りましたが
全体だったみたいで メンテお知らせ無いよね^^:

ありがとう ございます。
御留守の誕生日だから なんも無いです。
帰ってきたら 気持ちだけ・・・・・
そうそう らっきょうは 旦那の為に漬けてるからね^^

マッチ売りの おねぇ~さん?
ガム噛むダメでなく その辺にあったので って事なんだけど
タイミングよく 耳毛 守れました。

ガム かんでると 軟くなるので 自然にとけたようです。
これ乾くと又硬くなので 床に置いてると 踏んづけて
足が 痛いです。

チョーヤの梅もこの時期しか出てこない
ネットでは 通年買えるみたいだけど
1粒程度なら 酒気帯びにもならないでしょう^^:
冷蔵庫で 冷やして食べたら 美味しい~

2016年06月03日(金) 15時17分 | URL | 編集

さくつくママ #7ScjOPVQ

パパさん
お誕生日おめでとうございます☆
まだお若いんですよねー。
プレゼントはまる君のチッスかな(^^)

まる君はカイカイないですか?
つくし、まだ薬は必要ないって言われてるんですけど
ここんとこ寝不足になるくらいカイカイやってます´д` ;
皮膚が傷つかないように裸ん坊ではいられなくなりましたー。

マッチ売りのまるちゃん
可愛い〜(≧∇≦)

2016年06月03日(金) 16時56分 | URL | 編集

まる921 #-

さくつくママさん

こんにちわぁ~(^-^@

ありがとうございます。
若い? 私よりは 若いけど りっぱな おっさんです。
まるは 帰ってきた時の 歓迎大喜びで 終わりだと思います。

まるは カイカイは無いけど 手足ナメナメは 一年中です。
それで気がまぎれるかと ハードチーズや 牛皮ガムを
最近は一寸控えめかな?

つくしちゃん カイカイってアレルギー?
そうですねカイカイして 生傷ができたら大変だから
まるは たまに 掻いてるけど お服の上から
それでも 本犬は 掻いた気に案ってます。

まるは 皮膚より 耳が要注意です。
朝晩チェックしてます。足でチョイチョイするから
これからは 湿気が多くなるから 特に注意です。
赤くなってたら 軟膏 3日位塗ったら治まります。

まる マッチでも売って お稼ぎになればいいけど^^:

2016年06月03日(金) 17時13分 | URL | 編集


トラックバック

GO TOP