2016_05
28
(Sat)07:00

更新

おはよ~ございます(^-^@

ETCのカードが 6月で 切り替えだったので
新しい カード来たので 入れ替えしたら
偉いね~ 期限が 変わったら ちゃんと認識して
新しい 期限 エンジンかけるたびに 言ってますわ^^:

買い物ついでに 通帳も 新しいのに更新を
今は ATMで 新しい通帳に 繰り越しできるから 便利ですよね。





朝散歩です~




まる280528




まる280528A




まる280528B




夕方散歩です~



まる280528E




まる280528F




まる280528G
«  HOME  »
  また

C.O.M.M.E.N.T

おはようございます。

今日も涼しい朝です。
雨降るかなー。1粒2粒落ちてたけど…。

ATMで通帳の繰越が出来た時は感激した。
お勤めしてたら、営業時間内に窓口に行けなかったからね。
どうしてもの時はお昼休みにダッシュで行ってた。

なんのお花だろ。
前にテレビで見た、スモークフラワーっていうのに似てるような。
にゃんこ、三毛ちゃん?
なら、女の子かな。大きい女の子だねー。
猫の女の子は小柄な子が多いんだよね。

2016/05/28 (Sat) 08:37 | 梅うさぎ #ew5YwdUc | URL | 編集 | 返信

梅うさぎさん

おはよ~ございます(^-^@

こちらも どんより 今にも泣きそうだけど 予報は曇り で
降水確率10%だった 最近天気報が 当たるよね~

私も知らなくて 職場の人に聞いて
それ以前に 通帳だけで ATM使えるって事も
聞いて それまで カードだけで やってました。
今は反対だけど 

スモークフラワー 検索したら 煙の木だって
ありがとう ございます。

三毛猫ちゃんみたいだけど
お年を召してるのか 元々なのか
毛色が 薄くて タブン おばちゃんだと思う。

大きい声では 言えないけど 器量は 今一かな?
今朝は いなかったけど まる 車の下覗いてたw


2016/05/28 (Sat) 08:51 | まる921 #- | URL | 編集 | 返信

こんにちはー♪

いろいろ更新かぁ。。
ETCさんに「あなたの期限は~」っておしゃべりされたら
どうしませう(๑ ̄∀ ̄)
スモークツリー
かこちゃんとこで見た事あるような気が・・・
たぶんかぁさんお好きよん♪
額(?)アジサイ好き~
まるくんはいつも呪文でドア開けてるの?
って(笑)
ナナミばばに「ココ掘れわんわん」言ってーーー(σ≧∀≦)σ

2016/05/28 (Sat) 12:54 | ナナミ #4L5.TnNE | URL | 編集 | 返信

ナナミシャン

こんにちわぁ~(^-^@

まぁ~ 貴女の賞味期限は 切れてます
そろそろ 消費期限持って あはっは~
両方 とっくに切れてますけどねぇ~

そっか りこかぁさんちで 見たんだね~
どこかでって 思ってたw
スモークツリーなんて お洒落な名前でしょう。
私の頭は スモークヘッドだけどね^^:

ここほれ わんわん 小判が 諭吉が ザックザック (^-^V

ナナミシャン 今年もらっきょう漬けたよ。 2㌔

2016/05/28 (Sat) 13:24 | まる921 #- | URL | 編集 | 返信

まるちゃんチのETCちゃん期限まで言ってくれるの~
家のは゛カード挿入確認しました」だけだわ。
まるちゃんチのETCちゃんはお利口さだわ。

アジサイがボチボチ咲き始めてるね。

2016/05/28 (Sat) 13:38 | モモユニ #- | URL | 編集 | 返信

困ったー

まるしゃんご無沙汰です。朝から頑張って掛け布団カバー洗ったのに雨ふりだし、乾く見込みないよね!天気予報の見違いかい。。。まる君カリカリ1~3粒おねだりが羨ましいよ。最近かこに食事むら出来てきてカリカリノ器に入れる音を聞いて逃げるよ。元気は良いけどもう夏バテかなぁ~  まる兄ちゃん?かこにおねだりする位カリカリ食べなさいと教えてちょうだい。かこのわがまま娘に!  まるしゃんのETCお利口さんみたいね。。。かぁさんの車は(その周辺です。探せみたいにお疲れ様です)だけの放送ですよ。ねねねぇ~まるしゃん?  歌のサービス有れば楽しいネ あっははー

2016/05/28 (Sat) 14:55 | りこ #- | URL | 編集 | 返信

モモユニちゃん

こんにちわぁ~(^-^@

ナビ メーカーで色々違うみたいです。
って トヨタのナビしか知らないけど 聞いた話です。

うん あっちこっちそっちの よそ様の庭で
色づき始めてるw 鉢植えのは 早い感じがします。

いよいよ 梅雨まじかかな?

2016/05/28 (Sat) 15:19 | まる921 #- | URL | 編集 | 返信

りこかぁさん

こんにちわぁ~(^-^@
あらら~ こっちも 雨降ってるよ 小さな雨だけど・・・・
大物は 朝 天気見てから 気分が乗れば洗います^^:
乗らないこと多いけどね~

かこちゃん 食むら?
夏バテには 一寸早いね。
まるは 今まで一度も 食むらってないです。
かこちゃん食が 細いのかな?
まるとたして 2で割ると丁度いいかもね^^

CDは ここ10年以上 エンヤ一本です~

2016/05/28 (Sat) 15:45 | まる921 #- | URL | 編集 | 返信

こんばんわ~

通帳のATMで通帳更新は便利ですよね
長いこと待つのも面倒だしね~
最近、指紋認証を勧められます

スモークツリーというのですね
近所で見かけた気がする~
あじさい、ブルー、白、グリーン好きかな
旦那の実家も地植えだから大きくなったよ
いつぞやの母の日のです
近所の花屋さんで安く売り始めてて
しばらく見て諦めた~
うちに来たら可哀想なことになるです(笑)

2016/05/28 (Sat) 22:50 | だんくんママ #- | URL | 編集 | 返信

だんくんママちゃん

おはよ~ございます(^-^@

指紋認証って 前は 2千万以上で とか言ってたような記憶が
今は 普通に出来るの もしかして 高額預金者かな?
PCでも 指紋認証のがあるよね~ 
便利になったね。

紫陽花 私は 濃い紫が好きです。
濃いピンクも好きです~

子供頃家にあったのは 普通の紫陽花だった。
デンデン虫取るのが 楽しかったw

2016/05/29 (Sun) 08:57 | まる921 #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック