こんめぇ~運

Category: 未分類  

おはよ~ございます(^-^@

25日は ・・・・・ ATMへ GW 頑張ったんだ ありがとう~って
ココで言うのも何だけどね~

帰りに 7/11へ 千円分 買ったら 700円で一回くじ引けて。
LOTTEの ボトルガムが 当たった よ~
このくじ タバコカートンで買ったりして 前も何度か引いたけど
確率高いよ お店の人が すごいねって 袋にいっぱい 当たってたw
こんな小さな運使うから 大きな運来ないのかな~
それ以前に 買わないと あたらんよね~ 7000万~~~♪

でも小さい ネタ貰って ラッキィーでしたが
帰ってひと粒から~~~~~い 何度か口から出して 入れて
キチャナイ おばちゃんですw
それを まるが 横にお座りして じっと見てる 照れるじゃん^^:



最近 思うけど 犬が吠えまくるのって 結構体力使いますよね~
全身で踏ん張って 吠えるからこれって ダイエットになってるのではって
人間も咳などしたら 結構エネルギー使うから

まるちゃん ワンコラダイエット? なんか すり替えて無いって。



朝散歩です~




まる280526



まる280526A




まる280526B




まる280526C





朝のカミカミタイムです~
だいぶ先っちょが 細く


まる280526D




まる280526E




夕方散歩 曇っていたので 5時過ぎに
何時のもコースへ  って思ったら
引き返した あれれ~

朝コースの方へ と思ったら
中学校のグランドから パァーンって
即引き返して 家に帰りました。
所要時間 5分?

写真は 行きの玄関 と 帰った玄関で




まる280526G



まる280526H



楽ちん散歩でした。 チッコ2回

 2016_05_26


Comments

おはようございます。 

この頃はちっこい運もないわー。
出さないと当たらないよね~。
コンビニくじが当たりやすいのはよく聞くですよ。
でも、私はコンビニ行かないから見たこともないです。

まるちゃん、音がするの予知した?
犬にしか聞こえないものか、臭わないものを感じたのかな。
札幌の雨予知犬ななちゃんはすごいよねー。
まるちゃんも予知犬になれるかな?
梅うさぎ  URL   2016-05-26 08:16  

 

梅うさぎさん

おはよ~ございます(^-^@

ちいさな運 チョコチョコよりも

℃デカイ 運を 一騎に ふうちゃん そろそろ 本領発揮かも^^
その時は おこぼれを たなぼた大明神様 (-人ー)
コンビニ タバコとか お昼ごはんとかチョコチョコ行きます。

まる 最初の引き返しの時に 聞いたんでしょうね 鉄砲音
2回目の時は 私も聞こえたと同時に くるっと引き返してたw
お家帰るのって聞いたら ドンドン・・・・・
まるは 予知能力は無いと思います。
外では 鉄砲音聞いても 尾っぽは 下げないけど
家で聞くと おっぱ下げて ソワソワしてウロウロして
抱っこせがみに来ます。

ななちゃんは 予知能力ありますよね。
100発100中だもん 

まるが 朝晩 ブロック塀角 監視するの
何もないんだけど なぜだか ワンコには 見えるのかな?
まる921  URL   2016-05-26 10:58  

こんちわー 

家もちっこい運もないわ~
あっ、この間とうちゃんが馬券当たったってたね(;'∀')
あら~まるしゃん7千万~それよりもデカい
7億狙わなきゃ(笑)
なんて~7千万でも十分だよね。

あはは~まるちゃん夕方散歩5分(^o^)
で、5分の間でチッチ2回もしたの。
ユニにその技、教えてあげて欲しいわ。
ユニ時間かかるのよ~
モモユニ  URL   2016-05-26 13:39  

 

モモユニちゃん

こんにちわぁ~(^-^@

小さい運 使うから 大きな運が 逃げるのかも~
そうだよ モモユニちゃんちは お馬さんが 運運んでくれてるよ~

この年になると 7億円なんて 使いきれないし
7000万で 十分です。 あはは~欲を言えば 1億円かな。
なんて買いもしないで 言ってる 欲張りばーさんですw

まる ちっこはすぐするけど・・・・
ウンチは 覗いていてもすぼめてひっこめて 何度もフェイントを
今朝もいよいよ 産まれそうになって 急に産む
本当に面倒なぼっちゃんです。

女の子と男の子は 一寸構造上違うのかな?
まる921  URL   2016-05-26 14:59  

こんにちはー♪ 

GWがんばらなかったオットは・・・
ご想像におまかせいたしまふ(笑)
ちっさい運でもいい!
我が家に来てくり~(σ≧∀≦)σ
まるくん
せっかくのお散歩が(´;ω;`)ウッ…
ナナミ  URL   2016-05-26 16:31  

 

ナナミシャン

こんにちわぁ~(^-^@

昨日夕方 郵便やさんが 間違いハガキが
苗字だけ一緒で 番地は全然違う
今日 間違いだからって 渡したけどね~
現金書留だったら ・・・・・・ 間違えないよね^^:

今年は 久しぶりにGW がんばってくれましたw

まるが 引き返したので 楽ちんでした。
夕方散歩 夏場は 出来れば 遠慮したいです。
まる921  URL   2016-05-26 16:48  

 

こんばんわ~

旦那もイレブンでタバコ買うから
くじ引いてもらってくるよ~
電子タバコ、まだ続いてる
隣でタバコ吸ってると煙が嫌だって~
めちゃ気になるようになったって
本体が1万円ぐらいって、高いわ~(´;ω;`)
先週は汗で生地が引っかかって
ズボンの股下ビリビリ~しかも2本も(;´д`)
シャツも太ってパツんパツんで買い替え・・・
旦那の出費が多いわ~
グチ話が・・・脱線しましたm(_ _)m

まるちゃん、チーズかなり削れてきたね
お散歩ルンルンだったのに~
やめろーってワンコラしちゃえ~!
だんくんママ  URL   2016-05-26 22:42  

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
    2016-05-26 22:52  

 

だんくんママちゃん

おはよ~ございます(^-^@

前ね ズボンでないけど
旦那が パンツが オケツ真っ二つに破れて
脱ぎ捨てたって 古くなって 薄くなってたんだけど
なつばは 涼しくていいよね~とか 言ってたんだけどね~
ズボンの出費は 痛いね^^

そうなのよ~
昨日は 聞こえなかったので グルグル同じ場所
回るんだわ~さっき通ったジャンって言っても 聞く耳持たないw
今日は 小雨パラパラ ムシムシするわ~
まる921  URL   2016-05-27 08:19  

 

鍵コメさん

おはよ~ございます(^-^@

伺って お返事書くね~
まる921  URL   2016-05-27 08:20  

 管理者にだけ表示を許可する


10  « 2017_11 »  12

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

まる921

Author:まる921
性別 女性 

出身地 大分

住居地 兵庫

名前 まる(男の子)

11年9月21日生
大阪 茨木にて生れる
12年 1月12日に我が家へ

ある方のブログでシーズー犬に魅せられて
念願叶って お迎えできました。

旦那さんは出張が多いので
まると のんびりまったりぐ~たらな
毎日を送っています。

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

最新トラックバック

検索フォーム




PAGE
TOP.