・・・・・・。

おはよ~ございます(^-^@


うううううううぅ・・・・・・・・・無い!!


・・・・・・ので 朝散歩です~


まる280525




まる280525A




まる280525B



まる280525C




まる280525D


立ち葵が咲いて枯れるころ 梅雨入りとか・・・・聞いた記憶が 曖昧だけど




まる280525E


朝の手入れの時に まるの オチリの ●のまわりを はさみでチョキチョキ
顔以外は 大人しくカットさせますが・・・・
はさみの冷たいのが ●に触ると ピクッって 神経あるんだ 当り前だね~


コメントの投稿

SECRET

梅うさぎ

ネタがないのは、平和でいいことです。
タチアオイ。いつもの散歩コースでは見かけないです。
今はあちこちのアジサイがつぼみをつけてます。
ヨダレを垂らして見てます。
欲しいなぁ、アジサイ。

そうそう。
まるちゃんが散歩の後で使ってるブラシってどんなの?

2016/05/25 Wed|08:34|URLEDIT

まる921

梅うさぎさん

おはよ~ございます(^-^@
そうなんだけどね。
おもたいネタは 要らないけど 面白ネタは 欲しい^^:
紫陽花 鉢植えのは 色づきがはやいけど
地植えのは まだ 色が薄いです~
これから 楽しみです お庭広いから 地植えの紫陽花お勧めします。
家の庭が 広かったら やっぱ植えるのは食べられる果実がいい~

まるの ブラシは セリアで お風呂などタイルを洗うブラシです。
柔らかめの プラブラシです。
結構 ブラシ汚れるから 取れてるみたいです。
たまにじゃぶじゃぶ洗えば」また新品に  結構良いですよ。

2016/05/25 Wed|08:59|URL|EDIT

モモユニこんちわー

ネタ切れ…家もだわ。
最近ユニ、ネタを提供してくれなくなってね(^_^;)

まるちゃんハサミでチョキチョキして貰ってるの。
ユニはバリカンを使ってる。
ハサミだと、オチリのミを切ってしまいそうで(^_^;)

2016/05/25 Wed|13:15|URL|EDIT

ななママ

こんばんは♪
まるちゃんちの玄関、自動ドアだ、ふうちゃんと一緒だぁ!
ふうちゃんも、いつも、目力だけで、開けてたね( ̄▽ ̄) ニヤ

ウチも、パパが、たまに、トーリマになって、オチリ周りカット!
「傷つけないようにね」「わかってる」て、毎度、同じやり取り。
私の話してる、息がかかるのか、ハサミが当たらなくても
3ワンとも、肛門チャマが、常に、ヒクヒクしてるよ(゚m゚*)プッ
おたまは、そういう手入れ、全くないから、すご~い楽チン!

2016/05/25 Wed|15:11|URL|EDIT

まる921

モモユニちゃん

こんにちわぁ~(^-^@
そうなんだ おもたい心配ネタは 要らないけど
面白ネタは たまには 欲しいわ~

前 1歳位の時に まるのお玉ちゃんの毛はさみで
薄皮を はさみで 凄い声で鳴いた!!
後にも先にも 一度だけ 見たら 血は出てなかったけど
朝見たら 薄らにじんでたw
2度と 余計なことはしないって思ったけど・・・・
バリカンあるけど スイッチ入れたら 逃げるから
はさみで チョキチョキしてる あれから 失敗は無いよ^^:
下半身のお手入れは 私が はさみで やってます。
十分注意しながら 月一かな
トリミングして 3週間目位に
シャンプーの時にお願いしたら サービスでしてくれるけど

2016/05/25 Wed|15:19|URL|EDIT

まる921

ななママちゃん

こんにちわぁ~(^-^@

そうだね ふうちゃんも 何時もじっと待って
念力?で 開けてたよね~
ふうちゃん お外トイレ派 だったからね^^
お空でも お外なのかな?

ママちゃんちの トリマーさん 上手だもん。
私は オチリまわりと オチン毛と お玉毛(お玉は無いけど)
下半身は 大人しくかとさせてくれるけど
顔は はさみ見せただけで 逃げるよ^^:
顔は トリマーさんに お任せ
オチリも トリマーさんにシャンプーの時お願いしたら
サービスで してくれるけど
思いついたら やりたい方だから
たまに 最後に チッコイのが 毛に・・・・・
そうそう ちぼめたりピクッって 可愛いよね^^

2016/05/25 Wed|16:07|URL|EDIT

だんくんママ

こんばんわ~

ネタ・・・ないですよね~
私もなさすぎて、旦那にマニアってなんだよ(笑)
突っ込まれた~
パート先にセリアが入ってるから
ブラシを見に行ったけど、わからなかった~
それも硬そうなブラシしかなくて
汚れた時、コームで研いでたけど、
ブラシにしてみるね~ありがとうです

だんくんは全くダメです~
ハサミもった時点で怪しんでできない
まつりはね、切らせてくれるよ~
まだ純粋だからね(*^_^*)
といいつつ、歯磨きブラシは無理でした

2016/05/25 Wed|22:05|URL|EDIT

まる921

だんくんママちゃん

おはよ~ございます(^-^@
おもたいネタは 要らないけど・・・・
面白ネタは たまには 欲しいわ~
あっても ココで アップ出来ない事もあるけどね^^:

ブラシ前は 犬専用の 両面 針金歯&プラ毛のを
使っていたけど 持ち手などが 木で まるが噛んで
半分になって 旦那が たまたまあった 100均プラ毛ブラシを
これでいいやんって使い始めた。
その手は チョイ硬め だったので セリアで 柔らかめのを
犬用のは もっと硬かったから かなり硬くてもOKだと思います。

2016/05/26 Thu|08:20|URL|EDIT

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

まる921

Author:まる921
性別 女性 

出身地 大分

住居地 兵庫

名前 まる(男の子)

11年9月21日生
大阪 茨木にて生れる
12年 1月12日に我が家へ

ある方のブログでシーズー犬に魅せられて
念願叶って お迎えできました。

旦那さんは出張が多いので
まると のんびりまったりぐ~たらな
毎日を送っています。

最新記事

リンク

最新コメント

ブロとも一覧

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

月別アーカイブ

▲ top