瀬戸内レモン

おはよ~ございます(^-^@


朝起きたら 頭 スッキリしたいって
9時に 美容院に 電話した 今日なら 2時から空いてます。
土曜日は 朝から 空いてますって
なら 土曜日 9時にって予約したけど
でも って思い直して 今日(20日) 2時に予約を入れました。

最近 瀬戸内レモン ・・・・・・ってお菓子類が 多いですよね~
ついつい好み系だと 手が伸びる
そして まだお逢いしたこと無い 広島の 貴女の事思う~
なぁ~~~~~んてね。 ぅふふふふ~

フジパンの 限定パンって 結構空き系が 多いかな?

菊屋のレモンケーキも 大好きだけど・・・・
あれは 冬場限定かな?今年も 



朝散歩です~



まる280521



まる280521A



まる280521B



まる280521C




19日 夕方散歩これだけ?です。




まる280521D



まる280521E



まる280521F





頭 スッキリ サッパリ 襟足チョイ長めに 首焼けるからね^^

コメントの投稿

SECRET

梅うさぎおはようございます。

瀬戸内レモン、増えてますねー。
ちょっと前のくまもん、もっと前の北海道みたいですね。
私も髪切りたい。
伸びすぎてうっとうしい。
ショートにしたいけど、ブツクサいうのわかってるので、
結べるぎりぎりの長さで、パツッとやりたい。
くむとかーちゃん、どっちが先にトリミングできるだろう。

2016/05/21 Sat|09:33|URLEDIT

まる921

梅うさぎさん

おはよ~ございます(^-^@

つい 瀬戸内レモンって書いてると 手が・・・・
まったく好みでない物は 買いませんけどね~
このパン 冷やして食べると美味しいw
今度いつ会えるか解らないので 2個冷凍にしました。
東京ばな奈も 冷凍庫に 
熊本野菜も クマモンが・・・なるべく買うようにしています。

とーちゃん 長い髪が好みなんですね~
私もながいのバッサリ切った時は 反応が微妙でしたわ。
も~髪伸ばさないのって 貧毛だから短い方が
少しでもって 涙ぐましい努力を 
短いと楽でいいですw でも長い時より 金はかかる。

くむちゃんのかさぶたが 取れたら 散髪ですね~
どっちかな? 同じ日とかあるかも

2016/05/21 Sat|09:43|URL|EDIT

ナナミこんばんはー♪

今日はりんの運動会でした~
暑かった!ひからびました(笑)
その菓子パン、見た事ないなぁ。瀬戸内なのに( ̄▽ ̄;)
広島の・・ってもちかちて あ・た・ち?
違ってたら恥ずかしいーーーーー(σ≧∀≦)σ
中四国近畿オフ会計画☆お待ちしております♪
私も昨日トリミング行ってきましたよん。
パーマネントあてましてん。
ちびまる子ちゃんのお母さんみたいになりました(๑ ̄∀ ̄)
石田ゆり子さんみたいになりたかったのに
大きく違います(当たり前だー顔が違い過ぎるー)

2016/05/21 Sat|20:22|URL|EDIT

まる921

ナナミシャン

こんばんわぁ~(^-^@

今日は暑かったから ひからびた
水ぶっかけたら 又 元に戻るよ~ あはっは~

そうだよん~ ナナミシャンのことだよ~ うふふ~
なんか 恥ずかしい 告白タイム みたいで
瀬戸内レモン =ナナミシャン だよ~

パーマあてたの? まるちゃんの お母さん?
写真見たいわ~ パーマネント なんか懐かしいね~オイオイ
10年以上 あててないわ~
オフ会 いいなぁ~ 

2016/05/21 Sat|20:51|URL|EDIT

だんくんママ

こんばんわ~

瀬戸内レモンの商品多いですね~
スーパーのおばちゃんなんで(笑)
そのパン、食べた~美味しかった
レモン流行りですね~

行きつけの美容院の担当のお兄さんが独立するです
6月から新しいお店が今の店の近所に
え~大丈夫なんですか?って
ちょっと気まずいらしいですが、
よい物件だから決めてしまったって
6月に行く予定してるんだけど、
今のお店の他のスタッフさんと犬話が楽しくて
みなさん飼ってらっしゃってて面白いんです
で、独立する担当の方だけ飼ってない(笑)
その方のとこに行くと、もうワンコ話ができなくなるな~
なんてちょっと悩んだりしています
くだらないことを、
長々と失礼しました(^_^;)

2016/05/21 Sat|23:18|URL|EDIT

まる921

だんくんママちゃん

おはよ~ございます(^-^@

ママちゃんも 食べたの?
私的には なかのジュレ要らないから
スポンジに もっと レモンピュール入れて欲しいわ^^( 要望でっす。

そっか 期間限定とか 手に入りやすね^^
お買いものも して帰れるから 便利だね~

そっか 悩むよね~
私が 行ってる美容院も 数年前 独立して
お隣の市に 開業するって オーナー先生が 行くなら
住所をって言ったけど 隣の市までは ね~
ご近所だと それなりに ややこしいよね~

開店祝いに 一度行ってそれからって事も
ワンコの話するよ~ 先生は 飼ってないけど
喋りまくってるわ あっはは~

2016/05/22 Sun|07:49|URL|EDIT

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

まる921

Author:まる921
性別 女性 

出身地 大分

住居地 兵庫

名前 まる(男の子)

11年9月21日生
大阪 茨木にて生れる
12年 1月12日に我が家へ

ある方のブログでシーズー犬に魅せられて
念願叶って お迎えできました。

旦那さんは出張が多いので
まると のんびりまったりぐ~たらな
毎日を送っています。

最新記事

リンク

最新コメント

ブロとも一覧

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

月別アーカイブ

▲ top