2016_05
19
(Thu)07:00

工事日和

おはよ~ございます(^-^@

先日のご挨拶戴いた 庭舗装工事が 今朝から
小さなユンボで 土ほったり 前からあるコンクリ斫ったり
まるは・・・・って心配したけど 教養範囲内だったようで
恐がることも無く ジャンボクッションの上で
でも 少しは 怖かったのかな? チーズカミカミタイムに
チーズは 咥えて クッションにもって行ったけど
かむ事は 無かったw でも ハウスで買い物お留守番を

コンビニで メビウス1カートン買ったら ボス缶が 5個
どれでも5個選んでって カフェーラテに 缶コーヒーって
飲むこと無いけど もらえるものは もらって置けば 旦那飲むから


お天気が良いから 雨降ると 出来ないから
お天気続くみたいで 順調に行きそうですね。




朝散歩です~


まる280519




まる280519A




まる280519B



夕方散歩です~

うふふ~ 写真2枚 使い回しです。


まる280519C



まる280519D




スポンサーサイト
«  HOME  »

C.O.M.M.E.N.T

おはようございます。

お天気いいね~。
お布団干そうかな。
早い時間は日が当たらないからね、うちの庭。
南じゃなくて南西向きなのよね。
外回りは晴れているうちに、チャッチャツとしないとねー。
が、ドクダミはもう少し先だ。

ヒマチーLサイズの値段、いいにくいよねー。
私は使っている鍋の値段がいえない。
といっても、ル・クルーゼよりは安いけどね。

2016/05/19 (Thu) 09:42 | 梅うさぎ #ew5YwdUc | URL | 編集 | 返信

梅うさぎさん

おはよ~ございます(^-^@

さっき シャンプーのまる 迎えに行ってきました。
序に 狂犬病予防注射も 
家は南向きだけど 狭いから 大物は 少しづつ洗う。
今日は まるに使っていた毛布 すぐ乾くわ。
近所のドクダミ 白い花が 咲いてます。

そう 言えないです。
旦那にはなんでも 安く言います。
旦那に頼まれたものは キッチリ金額言うけどね^^:

ああいう時の嘘は ペラペラでます。
誰も傷つかないしね~ あれ 旦那は・・・・

旦那もね これ買ったんって聞くと
通りすがりの 中国人に 貰たって
作業員の方から バッタもんなどを^^:

2016/05/19 (Thu) 10:26 | まる921 #- | URL | 編集 | 返信

おはよー

そうそう、貰える物は貰っておかないとね(笑)
ユニのとうちゃんておまけが好きで…
おまけが付の物は気に入らなくても買ってしまうのよ(-"-)
まぁ~アタシも嫌いじゃないけどね(^_^;)

まるちゃん、気になる音がして
ゆっくりお昼寝出来てないんじゃないの?
早く工事が終わると良いのにね。

2016/05/19 (Thu) 10:54 | モモユニ #- | URL | 編集 | 返信

モモユニちゃん

おはよ~ございます(^-^@

あはっは~ 解るわ~
私は 季節限定とか 期間限定とか お試しキャンペーンとか
シャンプーとか 日用品の お試しキャンペーンお得なのが多いのよ^^v
旦那は そうでもないかな?
今朝も バリューで 台所スポンジ 2枚+小さい動物型のがサービスで
勿論 買いましたよ~ 

工事 土ほって 生コンドバーで終わりかと思ったけど
なかなか丁寧にしてるわ。
生コン打ちは 明日かな?

音気になるけど ビビって どうこうって事は無いわ。
トラックのバックブザーには ギャン吠えして応戦してるわ^^:

2016/05/19 (Thu) 11:21 | まる921 #- | URL | 編集 | 返信

こんばんは♪
テルさんに、お別れして、帰ってきましたよ~!
その間の分、一気に、まとめ読みで、失礼・・・。
まるちゃん、で~っかいチーズ、おいしそうだね♪
ウチも、買おうか悩んで、値段見て、や~めた!
だって、ステキなお値段だし、×3だし~(-。-;)
まるちゃん、工事の音、そんなに怖くなさそうだね。
ウチも、裏の家の解体があったとき、ななの心配。
でも、工事の音より、作業の人の方が気になって
ガンガン吠えて、ななの方が、うるさかったわ(^▽^;)

2016/05/19 (Thu) 19:10 | ななママ #C239lpQY | URL | 編集 | 返信

ななママちゃん

こんばんわぁ~(^-^@

おかえりなさい。
きっと テルさんも 喜んだと思います。

まる 毎朝 1時間程度 遊びながら 噛んでます。
うん 私も ずっと迷っていたw
旦那には 本当の値段言ってないわ^^:

そうなのよ。
凄く心配だ他tけど ユンボが ガタンガタン コンクリ斫る音やら
聞き耳は経てて 警戒はしてるけど ビビる様子は無かった。
おっちゃん達の大声の話し声や トラックのバックブザーの音に
吠えまくってますわ。
今日半分 生コン打ったので 明日で半分で 終わりかな?

でもね近所の音って それなりのお付き合いができてたら
気にならないもんですね~

2016/05/19 (Thu) 20:29 | まる921 #- | URL | 編集 | 返信

こんばんわ~

まるちゃん、ワンコラまでは
でもずーっと聞き耳たてて気になるよね~
まつりがね、ダメかも~
この前も向かいで草刈り機のブイ~ンの音に
初めはワンワン吠えて、
次は怖くてその場を行ったり来たり(^_^;)
だんくんはま~ったく反応なし(笑)
小さい頃もそこまでビビらんかったの

ヒマチーとかワンコの服とか
なんであんなに高いの~?
買っちゃうけど、高いわん・・・

2016/05/19 (Thu) 23:19 | だんくんママ #- | URL | 編集 | 返信

だんくんママちゃん

おはよ~ございます(^-^@

何とか工事音は クリアー出来そうです。
前散歩中に 同じような音がして 即引き返そうとしたけど
家の中に居るからかな? ドリルの音結構響きけど
おっぽ下げることは 一度も無かったわ。

そうそう 最初はここまで位って
ボーダーライン 敷いてたけど
今はそんのな蹴散らかして 飛び越えて
流石に 諭吉さんの壁は 越えられないわ お服関係ではね^^:
旦那には 言えないので 半額以下に
BBベルト 家ではセットで 5千円ですw あっはっは~

2016/05/20 (Fri) 06:23 | まる921 #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック