スロギー

おはよ~ございます(^-^@

あげて寄せて 谷間とかは 無縁の体型だけど
何かしらつけてないと・・・・・・

・・・で 前 ネットで安いので 買ったけど失敗

先日TV で ノンストレス スロギーってのが
早速検索してみたけど
サイズが 微妙 Mのケツ Lの頭 要は MLサイズなんです。

おパンツなどは L だけど
ネットで買って 交換は面倒くさいので そんな時は 実店舗へ

アスパ(イオン)に 行こうって事に

10時前に家出て イオン 2階へ
エッ 20%OFFだって メーカーの方が来たので
サイズが どちらか今朝計ったらって 言ったら Mで 良いですよ~
お服の上から一寸採寸しましょうって Mで大丈夫ですって

カラーも 色々 ふふふふ・・・・・ 大人買ですよ~
これで 当分 は行けますよ~
前は 10年位前だったかな? 買いだすと あれもこれもで まとめて買うので
チョコチョコ買うことはないです。

帰ってさっそく装着 Mで 正解です!!

これで 肩ひも ズルってことは 無くなります。
寝る時も つけてて良いんだって 流石に外すけど

今年は 申年 赤い下着が いいんだって でも 赤は無かったわ~


朝散歩です~




ふくちゃんに あった 鼻先まで くっ付いても まるは吠えるけど
ふくちゃん じっと我慢してくれてるのが 解ります。
ふくちゃん 本当にありがとう ごめんねで 別れて 散歩続行


今 Eテレ月曜日 9時半 趣味ドキッ で 子犬の躾を 
あの時期に・・・・・・って思う事ばかりです。
私の躾け方で 今ワンコラ犬に なっていなかったのかなって





まる280518A




まる280518B





まる280518C



何時もの カミカミタイムです。
だいぶさきっちょが・・・・・


まる280518





旦那がこれ何って聞くので
チーズだって 言ったら でけぇ~の うめぇ~か?って
まるに 顔寄せたら ウゥーだって 
とりゃ~せんからって
一言 人間も食べられるんか?って
犬が食べられるんだから 人間も大丈夫でしょうって

おまえはいいの~高級チーズ貰って だって

あんたのトーストも チーズいっぱい乗せてるやん安物だけど・・・(独り言



17日 夕方散歩です~



まる280518E



まる280518F




まる280518G

コメントの投稿

SECRET

梅うさぎおはようございます。

さっそくググッたノンストレス スロギー。
確かに肩ひも落ちないよね。
私、なで肩でいつも落ちる。
きつくしたら肩こるし。
五十肩の時に手が回らないから、被るタイプのばかりにしてた。
その頃のが伸びてダルダルになってきてるのね。
楽そうでいいなぁ。。夜もつけたままでいいのもいい。
朝つけるのがいやでつけたまま寝たい人です。
けど、これからだと背中が暑い?
感想待ってます。

しつけなくても吠えない仔は、吠えない。
ワンコラ姉ちゃんたちを見て育ったけど、くむは警備をしない。
玄関まで来たら吠える。
なつもくむと同じ感じです。
短足たちはなんでもかんでも吠えまくる(T_T)

2016/05/18 Wed|09:55|URLEDIT

ナナミおはよーです♪

私は冬はほぼノーブラ。
さすがに夏はなにかあててないと・・
で、無印のカップつきインナーです。
スロギー
知らなかったので調べてみましたよー♪
タンク型なので肩が楽チンそうですね。
あふれるほどのものがついてないので
こじんまりおさまりそうなところもよさそう。
20%オフでゲットはもんすごお得だったわんね。

まるくん
お服取りにもどってきたのぉ?
あはは♪おりこうちゃん(*^▽^*)

2016/05/18 Wed|10:00|URL|EDIT

まる921

梅うさぎさん

おはよ~ございます(^-^@

着用 2日目 肩に違和感なく すごく楽です。
付けてる感は 無いです。
今の時期だと 背中暑くはないけど
真夏になったらどうかな? 真夏はタンク着ないで
これ一枚もありかな?
綿混のも あるけど イオンには置いてないって
使用感は この商品ほどは 伸びがないって事でした。
イオン火曜日の市のときは 20%OFFなんだって
今のとこの感想は こんな程度です。

私ね 一番の悔いは
まるを  ワンコの群れの中に連れて行かなかった事が
躾学校にもって 悩んだ時期もあるけど
結果 そのまま 年だけ取って

2歳頃に比べたら 少しはましになってるけどね。
持ってうまれた性格もあるのかな?
良い子なんだけどねぇ~ 親ばかです^^:

2016/05/18 Wed|10:56|URL|EDIT

まる921

ナナミシャン

おはよ~ございます(^-^@

私 殆ど草原だけど ブラは してます。
冬場しないと スースーするしね。
カップが カパカパだけど あっはは~
ナナミチャン チョイグラマーでは ちがったっけ

うんうん このスロギー ぺちゃぱい向きだわ^^:
たわわな方は どうだろう? 解らない。

イオン 火曜日の市で 20%OFFなんだって
たまたま だったけど 得した気分で 1枚余分買っちゃったww

そうなの だからは お服はって言うと

エッって感じで 引き返してきたわ~
咥えて 途中で 放置したけどね~

2016/05/18 Wed|11:07|URL|EDIT

ナナミあはは~♪

ちょいグラマーですと?
とってもうれしいお言葉ですが・・・
私は前面も背中みたいにゃのだー(๑ ̄∀ ̄)
だからブラもつけるというより
あてる感じ?あはは~

2016/05/18 Wed|12:35|URL|EDIT

まる921

ナナミシャン

こんにちワン

あれ 私の勘違いだっけ?
授乳時は ボインだったのに
その後は ぺちゃんこに なったわ~
最近は 座っていて まるが 飛びのるときに
アバラ骨が 折れそうで 怖いわ~
お腹の方に どんと来い!!って感じですw ぉ~ほほほ~

2016/05/18 Wed|13:49|URL|EDIT

モモユニこんちー

チト今日はバタバタしてて…
拍手だけ~ごめんね。

2016/05/18 Wed|16:22|URLEDIT

まる921

モモユニちゃん

こんばんわぁ~(^-^@

忙しいのに ありがとう~ね^^

2016/05/18 Wed|18:17|URL|EDIT

だんくんママ

こんばんわ~

私もスロギーググりました(笑)
気持ちよさそう~
寝るときにいいですね~
私、東北地震があってから私服っぽいのでしか
寝られなくなって(^_^;)
いつでも動ける体勢です

だからブラもつけたままで~す
その前はブラなんて絶対に付けなかったし
パジャマだったんだけどね・・・

スロギーじゃないけど似たようなの、
ヨガに通ってた時に付けてたよ~
色んな色があっていいね!

まるちゃん、大きいのもらったね
ウマウマかなり硬いよね~
まつりもカリ♪ガリッ♪って、歯折れてない?
心配な音立てて噛んでるよ~
だんくんはもう硬すぎて噛みません(笑)
けど、気になるようでクンクンしに言ってる~

2016/05/18 Wed|23:38|URL|EDIT

まる921

だんくんママちゃん

おはよ~ございます(^-^@

これだったら 寝る時も違和感ないと思うけど
夜は 外しています。
私も パジャマって感じではないです。
冬は 厚手のスエット上下
今は ビック半袖Tシャツに テロンテロンのズボンです。

そうそう 結構濃い色のが好きなので^^:

まるね 今噛んでるのは チャームさんのストロングチーズ
ヒマチーのLサイズも 買って両方あげて見たら
ヒマチー置き去り あはっは~ 
チャームさんの方が 水分量が 少し多いんだけどね^^:
ヒマチーLサイズ 流石に旦那には 嘘の値段言ったわ^^:

2016/05/19 Thu|07:48|URL|EDIT

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

まる921

Author:まる921
性別 女性 

出身地 大分

住居地 兵庫

名前 まる(男の子)

11年9月21日生
大阪 茨木にて生れる
12年 1月12日に我が家へ

ある方のブログでシーズー犬に魅せられて
念願叶って お迎えできました。

旦那さんは出張が多いので
まると のんびりまったりぐ~たらな
毎日を送っています。

最新記事

リンク

最新コメント

ブロとも一覧

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

月別アーカイブ

▲ top