PM3:00に

おはよ~ございます(^-^@

だんなさん 3時に会社に 雨の中
まると一緒に お見送りしました~

また 当分まると 二人に何時もの生活に

朝から 頭が痛くて お天気のせいかな?
お昼は モス食べたいって事で 買に行って まるはお留守番です。

旦那さん自分の車を洗う序に 私のも綺麗に洗ってくれました。

6月 5日に ラジ友さんと 河川敷で 恒例のBBQを
道具など 準備してましたわ^^:

そろそろ 頭 散髪に行こうかな~


16日 朝散歩です~


我が家で 唯一草刈りが必要な場所
旦那さんの 担当です。
散歩前 散歩後 綺麗に刈って 次は お盆だって




まる280517




まる280517A



まる280517B




まる280517C




まる280517D



15日 夕方散歩です。

途中で ふくちゃんに 会いました。
ご夫婦で ふくちゃんの散歩を 久し振りに いっぱいナデナデ モミモミ
まるは 旦那が 抱いて待機です^^v



まる280517E





17日 午前6:00 旦那さんから 電話が
今 大分に着いた いい天気じゃぁ~って
昨夜は フェリーが 結構揺れたそうです。

風邪引かないように 気を付けてね~で チャンチャン

コメントの投稿

SECRET

梅うさぎおはようございます。

草刈,そこだけ?
うちと交換してくれない?
これからの季節、もうすごいのよーーー。
暑いからって半袖だとカイカイになっちゃうしね。
ふくちやんに会ってナデナデしてても、まるちゃんは怒らないで見てるのね。
くむはどうかなー。
あまり気にしてないみたい。
ダックすのクッキー君はすっごいやきもちやきだよー。

2016/05/17 Tue|08:32|URLEDIT

まる921

梅うさぎさん

おはよ~ございます(^-^@

駐車場と 道路の境に しつこい草が生えて
ワンコの大丈夫な 除草剤撒いたけど・・・・
一週間で 新芽がでてきます。
濃い塩水を たぎらせて やったら枯れるって言うけど

旦那も 蚊に好かれるタイプで
3か所噛まれたって 一緒にいても私は噛まれない
昨年は 一度も 旦那曰く 私の血は 不味いんだって
飲んだ事あるんかいって 突っ込みたくなるけど

まるは 平気みたいですよ~
旦那に抱っこされて 吠えることもなく じっと待っています。
焼きもちは 焼くこと無いみたいです。

ただ 旦那と一寸大声で口論すると
私に 抱っこせがんで 顔ぺろぺろします。
かーちゃん 落ち着いてって感じかな?
恐いYO~かな?

2016/05/17 Tue|09:04|URL|EDIT

モモユニこんちわー

まるちゃん、パパさんとまた暫く会えなくて
寂しくなったね。
って、ママちゃんが傍に居るから良いってか(笑)

アタシさぁ~モスって食べた事がないのよ。
美味しい、美味しいって良く聞くんだけど…
まっ、家の近くにモス無いからそのせいかもしれないけどね(^_^;)

昨日は結構雨と風が強かったからフェリー揺れだろうね。
そう言えば、大昔。
暴風のとき、フェリーに乗って、船酔いした事を思い出したわ。

2016/05/17 Tue|10:22|URL|EDIT

だんくんママ

こんにちは~

草刈はマンション周りと駐車場です
5~10月の第三日曜日
あ、この前の日曜日・・・
私はパートだから旦那が参加してるけど
38世帯あっても5世帯ぐらいしか参加せずです
個人的に自分の車の後ろには
ワンコに大丈夫な除草剤まいてるけどね~
はい、すぐに生えてきます(^_^;)

明日は28℃の予報、今週は連日夏日だって~
何日か前にヤブ蚊がだんくんの背中に、
服の上だったから、虫よけのスプレーかけたら
コロっと落ちた(笑)
暑くて蚊が出てこないといいな

2016/05/17 Tue|10:30|URL|EDIT

まる921

モモユニちゃん

おはよ~ございます(^-^@
まるは ちゃんとお見送りしたら 後引きはありません。
また 帰ってきたら 大歓迎の おおはしゃぎです。

ええ~そうなの?
そっか 近くに無かったら 
機会が 有ったら エビかつバーガーお勧めです。
昨日精算するときに思ったけど 地味に値上げしてたわ^^:
ケンタは 作り置きだけど モスは注文して作るから
そこが良くて たまにね~

そう言えば私も 1度 あれは気分が悪かったw
降りるわけには 行かないから 逃げ場がないよね~
車なら降りられるけど
小学校の頃 バス社会見学の時 酔った人見て
気持ち悪くて 酔ってたw アホでしょう~

2016/05/17 Tue|11:22|URL|EDIT

まる921

だんくんママちゃん

おはよ~ございます(^-^@

今日のお昼は 「 悪魔のトースト」 かな?

えっ 毎月なの 家は 5月11月の 2回です。
凄い人数になるよ 少年野球の子供や夫婦で参加の方も
だから 1時間かからないで終わります。
他に地区は 罰金制度とかあるけど
家の地区は 無いけど参加者多いです。

やはり熱湯塩水が 効果あるのかな?
でも 数少ない 旦那の当番だから
無くなると寂しがるかな?

2016/05/17 Tue|11:27|URL|EDIT

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

まる921

Author:まる921
性別 女性 

出身地 大分

住居地 兵庫

名前 まる(男の子)

11年9月21日生
大阪 茨木にて生れる
12年 1月12日に我が家へ

ある方のブログでシーズー犬に魅せられて
念願叶って お迎えできました。

旦那さんは出張が多いので
まると のんびりまったりぐ~たらな
毎日を送っています。

最新記事

リンク

最新コメント

ブロとも一覧

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

月別アーカイブ

▲ top