2016_05
16
(Mon)07:00

毎度の大歓迎

おはよ~ございます(^-^@

朝11時に 電話が 今から帰るって 昼ごはんたべるからだって。
ケンタ食べるって聞いたら うん って
其れからすぐ 電話で 明日(日曜日)お昼に 食べるっていうので
そうだ ヨーカ堂 グリーンマートに お寿司買いに

にぎりと巻 買って 
12時過ぎに ご帰還 毎度の 大歓迎 おおはしゃぎでした。
すぐ熱は 覚めてしまうんだけどね~


お昼食べたら ラジコン飛ばしに行くんだって 
水筒にお水入れて さっさとお出かけに

あぁ~お土産は 毎度?のごとく「 東京 ばな奈」 でした。
この時期冷やして食べると美味しいんです~

落花生はって聞いたら おまえ要らんって言ったから
会社で配ってきただって へいへい

6月9日から 苫小牧だそうです。
それまでに 大分から お帰りだそうですw

6月3日 誕生日 もし家に居たら 知らん顔は・・・・
3日過ぎて 帰って来ます様に 祈りましょう~ オイオイ



15日 朝散歩です~

ふうちゃんちで 見た 芥子の花? 今朝見たけど
綺麗に刈り取られていました。 空家なので 定期的に掃除は残念。





まる280516




まる280516A




まる280516B



まる280516C




14日 夕方散歩




まる280516D




まる280516E




スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

おはようございます。

昨日珍しく昼寝したら、1時すぎまで眠れなかった。
でも、5時前に起きて散歩してきた。
今日の私は、使い物にならないだろう。
6月に北海道?
いい時期に。。。梅雨がないから?
6月から9月までは北海道が羨ましい。
その後はちょっとねー。

芥子のハナ、こちらは散ってたけどそのままでした。

2016/05/16 (Mon) 07:07 | 梅うさぎ #ew5YwdUc | URL | 編集 | 返信

梅うさぎさん

おはよ~ございます(^-^@
昨日は 久し振りに 旦那と喋りまくったので疲れました。
喋るのも疲れるけど 人様の話講習などで
一方的に聞くのもすごく疲れます。

時々 たま~~~に 色々寝て考えたりしてると
1時とか その間も多分ウトウトしてるのかな?
朝睡眠不足って 感じはないけど・・・
昼寝は 20分ぐらいは ほぼ毎日してますが
まるの昼寝とタイミングが合わないと 手でチョイチョイで起こされる。

芥子の花 放置してたら 種落ちて 増えるよね~

北海道 一番いい季節かな?
1ヶ月半位だから 休みの日は 観光するんだって
千葉で出張中 1日休みに
秋葉原と六本木ヒルズに行ったんだって~

コメントに書き忘れたので ココで

9時に更新変更にって
私 9時には まる寝せて 2階に
朝一に おじゃまします。
2階にPC持ってがって使えるけど

8時のお楽しみを 朝一のお楽しみに__)m

2016/05/16 (Mon) 07:52 | まる921 #- | URL | 編集 | 返信

こんちわー

東京バナナ、おいしいよね~
前に、まるしゃんから冷やしたらもっと美味しくなるよって
聞いて、冷やして食べたら、ほんと美味しかったわ~
今まで、冷やして食べるなんて事は考えもしなかったからね(;'∀')

あはは~誕生日過ぎに帰ってこいってか~(笑)
それは良い案だね。
それにしてもパパさん本当に忙しいね~
大分に、北海道に飛び回ってんだもんね。
パパさんが帰って来たときまるちゃん大歓迎するのわかるわ。

2016/05/16 (Mon) 15:02 | モモユニ #- | URL | 編集 | 返信

モモユニちゃん

こんにちわぁ~(^-^@

食べきれない時は 冷凍も良いよ^^
アイス 東京ばな奈 も 結構いけるよ~
私も 食べきれないから カステラでも冷凍するのよ^^:

そう思ったけど しっかり要求されたわ~
でも 倍返しの約束したけどね^^v
家は 品物でなく 諭吉さんだけどね^^:

今年は 多いかな 隔年の現場が重なると多くなるよ。
私が いろんなとこ行って良いなって 言うと
仕事じゃぁ~って でもね 出張って 美味しいんだよ^^
ほぼ単身赴任だから ご飯の心配ないし 交通費もらえるし
お手当もあるしね~
たまに元請さんから あはっは~内緒

まるは よくTVで 出張が多い お父さんが
変える時に 今度何時来るのって 場面が あれみたよ~
帰ってきたら 大歓迎だけど・・・・お見送りしたら チャンチャンです。

2016/05/16 (Mon) 15:49 | まる921 #- | URL | 編集 | 返信

こんばんわ~

東京ばなな美味しいですよね~
私もなんでも冷やしたり凍らせたり
シュークリームは冷凍庫に入ってます
溶けかけのクリームが旨い

大歓迎されるとめちゃ嬉しいですね~
まるちゃんは靴下もらって落ち着いたりする?
パートから帰ると2匹のはしゃぎっぷりすごいです
平等に触って、落ち着かせて
最後は私の靴下もらって落ち着きますよ~(笑)

2016/05/16 (Mon) 21:46 | だんくんママ #- | URL | 編集 | 返信

だんくんママちゃん

おはよ~ございます(^-^@

美味しいよね~ 冷やすと一寸甘味が 押さえられるので
それに 食べきれないから 冷凍することが多いです。
シュークリームも 冷凍美味しい好きです。
ケーキ屋さん以外のシュークリームは
袋から出して 冷蔵庫に 皮が パリッとして好き~

まるは 最近思うけど
世渡り上手だから 小芝居してるのではって疑いが・・・
喜ぶのはすごく喜んで 大歓迎するけど
その後は 普段と変わらずだけど
朝一 階段の下で わんわん クゥ~ンって鳴いてるw
抱っこしてあげると 旦那の傍で お顔ぺろ~って
旦那 又 大喜び 
靴下は 私がお風呂でて 旦那が 靴下脱いで
上に投げるの待ってます。
くっさい靴下 カミカミ どんな味が ・・・・・・

まるが 飛びついて 喜ぶのは
朝起きて ハウスから出す時かな 肋骨折れそうです
飛びついて来るから 嬉しいけど 痛い!!

2016/05/17 (Tue) 06:40 | まる921 #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック