2016_05
15
(Sun)07:00

〇×▽%&□・・・・・

おはよ~ございます(^-^@

いいお天気ですね~

朝 8時過ぎに お隣の旦那さんと 奥さんが 軽い口・・・・・

まるも 興奮して わんわん吠えるし 一緒にかったらなくてもいいのに

・・・・で 買い物行く時に 車の傍で 旦那さんが
本当に も~どうにかならんか?って

どうしましたって聞いたら 夜セメント 倉庫に塗ったら
その上を ねこの足跡が ・・・・・って

口げんかの時の 奥さんの最後の一言で 終了。
そんなに言うなら 言って行けばいいでしょう!!で 

反対隣の おっさんにーちゃんは
枯れた蔦を 取り除くのに 家にいっぱいゴミが 放置してたので
綺麗には掃いて お返ししました。

生れてこの方 こんなに密集住宅に住んだ事無かったから
驚くことも 多いけど 亀の甲より年の功で
大雑把にこなして行かないとね~

とか言いながら ぶつぶつ・・・・・・・・

13日 夕方散歩です~


まる280515




まる280515A





14日 朝散歩です~



まる280515B




まる280515C




まる280515D





まる280515E






C.O.M.M.E.N.T

おはようございます。

密集はしていないけど、隣近所が口うるさい地域です。
今はそうでもなくなったけどね。
お隣のさくらんぼの木、花びらや落ち葉はしっかりこっちに落ちてくるのに
実は1個も落ちて来ないわ。
落とすなら、実も落とせー。

今日も食前散歩に行きました。
食べてないのに、二回も出した(・∀・)

2016/05/15 (Sun) 08:06 | 梅うさぎ #ew5YwdUc | URL | 編集 | 返信

梅うさぎさん

おはよ~ございます(^-^@

隣近所 こんなに色々とは
賃貸アパートの時は 何事も無くだったので
越してきたときは 隣の蔦が 凄い事になっていました。
許可をもらって 高枝切ばさみ買って 随時刈りましたが
今は 枯れたので 風などで 落ちてきて
もう少し 一日家に居るのに 何とかならなんかと思うけど
でも 口うるさいよりは いいのかも 思いようですね~

さくらんぼの実も 落ちて欲しいですよね~
そろそろ色づいて 食べごろでは?

くむちゃん ところてん方式でないんですね~
入れたら出るって
昨日の分だから まるも 今朝は 2回しました。
朝ごはん食べてのですけどね~

2016/05/15 (Sun) 08:26 | まる921 #- | URL | 編集 | 返信

こんちわー

一日寝たら…復活~~
心配をかけてごめんね。

きゃーーお耳が痛い^_^;
家も良く喧嘩をするからご近所さんに迷惑をかけてるんかもだわ。
んでも、おっさんにーちゃんの様にゴミは放置しませんですわよ。

家の近くもダックスちゃんと遭遇する事多いよ~
後、プードルちゃんも。
それだけ人気犬種って事なんだろうけどね。

まるちゃん草の中で産んだら
ママちゃん、産んだ子をとるの大変になるからやめるなんて
優しいね~
ユニはお構いなしですわ(-.-)

2016/05/15 (Sun) 11:47 | モモユニ #- | URL | 編集 | 返信

モモユニちゃん

こんにちわぁ~(^-^@

良かった。 若いから復活も早いね^^v

あはは~ 家も 結構大きな声で
おまけに 大分弁だから激しいよ~
私の方がね^^:

まるは 直受けだから 草でも平気な事は平気だけど
今まで チッコは 草の中でするけど ウンチはしたこと無いわ。
 うんうんダックスちゃん 多いよね~
茶系のダックスちゃんが 多いかな?
極小ダックスちゃんも ノーリードで散歩してるわ。
最近会ってないけどね~
 シュナちゃんが 次かな? トイプーちゃんは
あの格子戸のプーちゃん位かな?
柴ちゃん多いね~ 

隣の おっさんにーちゃん 引き守です。
私もだから 人の事は言えないけどね^^:

2016/05/15 (Sun) 14:48 | まる921 #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック