愛犬の日(5月13日)

おはよ~ございます(^-^@

今日13日は 13日の金曜日で 仏滅 気にしますか?
気にしません。
ってか これは 予約投稿だから 過ぎたことだけどね^^:

・・・・で 前から買い置きしていた。
ストロングチーズを あはっは Lサイズだから デカイ
Mサイズで 良かったみたいですw

最初は おもちゃ感覚で 遊んでいたけど 噛みだしたら
味が解ったのか 離さなくなったけど・・・・
長時間は ダメらしいので 遊んだ時間入れて 一時間位かな?
取り上げて しまいました。

買い物と 固定資産税 自動車税 支払に 行くので ハウスへ
帰ったら 覚えてるかな?
さぁ~どうかな?って ハウス戸開けたら
ご褒美には 目も くれず台所へ 飛んで行って 探す探す
あっちこっち テーブルの上まで
もっとチーズ臭いのかと思ったけど 意外と臭わない
チーズの臭い 苦手なんです~ 
それから ご褒美貰いに でも 気は漫ろで

今は 諦めて 外警備してます。

チーズって 初めてだったので 一寸不安有ったけど・・・大丈夫みたいだわ。


別の悩みが お昼ご飯前 白いゴミ ?
よく見たら あっちこっちに これ チーズの屑?
神経質ではないけど 一寸 これはで 掃除機かけました 其処だけね^^:


まる280514E


12日 夕方散歩です。


まる280514



まる280514A


↑ ナナミシャン ブルードックだよ~




13日 朝散歩です~ イエロードックだよん~


まる280514B



まる このわんちゃん 最初は気が付いて無くて 素通りして
あれって 気が付いて ワンコラ ワンちゃん 知らん顔してました。
なんとお利口さんでしょう~ まるは ・・・・・・



まる280514C




まる280514D



13日 お昼過ぎに 旦那さんから電話が

14日帰るけど 15日は 会社で 大分に行く機材など
トラックに積み込み準備をするので
神戸泊で 日曜日 仕事終わり次第帰るんだって
月曜の 夜 フェリー サンフラワーで 大分へ

・・・・で 土産 なんかいる?
いらん。
落花生は?  いらん。 エッ こうたのに(買ったのに)
なら いらんな?

帰りなんかいいものあったら 買ってきて?
いいもん それが わからんぞ~
任せるわ。 会話終了

コメントの投稿

SECRET

梅うさぎおはようございます。

大きいチーズはくむのアコガレです。
毎朝、頭をセットする間だけカミカミしてます。
それでもだいぶちびてきた。
ちょっと高いけど、サロンで買います。
カタチがばらばらなので少しでもいいカタチのを選べるからね。
通販で買ったら、太くて短かったのよー。
うちは舐めてしまうからか、カスが落ちてるのを見た事がないです。

お値段がお値段なので、くむだけ。
ひいきの引き倒しですが、これがないと頭がセットできない。
夢夢になんて噛ませたら、1時間で半分になってしまいます。

2016/05/14 Sat|08:04|URLEDIT

まる921

梅うさぎさん

おはよ~ございます(^-^@

やっぱ Lサイズは 大きかったです。
咥えて行くとき 何度か 落としていました。
昨日約一時間で 先っちょが少し欠けてました。

大きいので パンナイフが ギザギザ刃だから 切れるかと思ったけど
時間駆けても 数ミリしか どんだけ硬いんだ!!
朝8時半から 一時間位
買い物行く前が カミカミタイムに
今朝は 馬肉圧力鍋で炊いたので
そっちの臭いが気になるのかな?食いつきが・・・・

サロンに置いてると カタチ選べますね~
ペットショップ(アミーゴ)には 置いて無かったです。
短足ちゃん達は 歯が鋭いから 早いかもですね~

贔屓の引き倒し 解る気がします。

2016/05/14 Sat|08:34|URL|EDIT

ナナミこんにちはー♪

わんトーンコーデまるくん☆にっちもさっちもどうにもブルドッグ♪
フォーリーブスは置いといて~(笑)
イエロードッグまるくんもかわいいね~(*^^)v
レッドドッグもできるんかな?
メガネハーネス、赤もお持ちだった記憶が・・
いや、黒だったか・・
旦那様
大分出張なのね。
サンフラワーに乗ったことあるよー(●'w'●)*
私は「任せる。」と言っておいて、オットが買ってきた物に「こんなんいらん。」と
ケチをつけるおばばだす。えへへ。

2016/05/14 Sat|13:37|URL|EDIT

まる921

ナナミシャン

こんにちわぁ~(^-^@
スリーファンキーズ?ス?も いたよね~

うん 赤も黒も あるけど 散歩つなぎ服がないよ~
あの時は アホな大人買いしてしまったw過去の事は置いといて

そうなの 2週間位かな?
乗ったこと有るの?私チョコチョコフェリーは 何回か乗ったけど
新日本海フェリーの 雑魚寝部屋だったw

ナナミシャン 一緒だよ~
任せても 気に入らんと いらん
欲しいものは ネットで 調べて置けだって
だったら 言うの買ってこれるんかい?って言いたくなるけど
大人だからそれは言いませんけどね~

2016/05/14 Sat|15:02|URL|EDIT

モモユニこんちわー

まるしゃんごみんから
度の疲れが出たのか…しんどくて…
本日は拍手だけさせて貰うね。

2016/05/14 Sat|16:34|URLEDIT

まる921

モモユニちゃん

こんにちわぁ~(^-^@

ありがとう~

無理しないで ゆっくり休んでね。

2016/05/14 Sat|16:49|URL|EDIT

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

まる921

Author:まる921
性別 女性 

出身地 大分

住居地 兵庫

名前 まる(男の子)

11年9月21日生
大阪 茨木にて生れる
12年 1月12日に我が家へ

ある方のブログでシーズー犬に魅せられて
念願叶って お迎えできました。

旦那さんは出張が多いので
まると のんびりまったりぐ~たらな
毎日を送っています。

最新記事

リンク

最新コメント

ブロとも一覧

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

月別アーカイブ

▲ top