思いだせない!!

おはよ~ございます(^-^@

この歳になると 昔の事は 鮮明詳細に覚えてる事が多いけど
朝一 ナビちゃんとETC嬢が 同時に言いたいこと言うので
おまけに CDでは エンヤが 歌う。

耳澄ませば 聞こえるんだけど・・・・覚えてないw


昨日 熊本 スイカ カットだけど食べました。
そこそこ甘かったけど まだまだこれからですよねって言いながら
今日 又買いました。 

誰だ!! 初物は 旦那と一緒って言ったのは

前 スイカ 初物だよねって言いながら 食べたら 旅館のご飯についてただって
以来 スイカは 各自初物をですわ~


話しは コロッと変わるけど
散歩コースで よく家の中から 鳴き声が聞こえてくることが
その家からも 時々 小型犬だろうなとは 思っていたけど

11日 夕方散歩の時に 初対面?
デッキに いましたわ。 茶のトイプーちゃんが
まるは 気が付いていません この子です。


まる280513B




まる280513



まる280513A




12日 朝散歩です~




まる280513C




まる280513D



ふくちゃん 撮った時点で 電池切れで ございます。







コメントの投稿

SECRET

梅うさぎおはようございます。

トイプーちゃんが生えてくる壁…ステキ♪
でも、まるちゃんは気付かなかったんだ。
くむもねこさんに気付かない事、多いよ~。
まー、猫は高いところにいたりするから…とフォローしておく。

カローラノナビは今日ナントカの日って言ってたけど、今のは言いません。
静かでよろしい。
ETCはカードないのにサービスだとつけられた。
カードがない毎度言われる。

2016/05/13 Fri|08:51|URLEDIT

まる921

梅うさぎさん

おはよ~ございます(^-^@

かなり離れて まるに 教えてあげました。
昨夕散歩も通ったけど 居ませんでした。お家の中かな?
格子が もうすこし 大きいとお顔が すっぽり出るんだけど

トヨタのカーナビは 今日はって言うのかな?
ETCは 使用期限まで言います。 
前もトヨタだけど 言うわ無かった。
プラス CD エンヤのCD パッソから10年位
入れっぱなし 旦那は ラジオに変えるけど 又

家では TVが BGM 車は エンヤ 

2016/05/13 Fri|09:20|URL|EDIT

ナナミおはよーです♪

壁に生えてるトイプーさんって(´▽`) '`,、'`,、
おめめが~(笑)
むにゅ~なお顔に元気をもらえまちたわん♪
お三方が同時におしゃべり☆
にぎやかでいいね~♪
私はテレビに話しかけてまふ( ̄▽ ̄;)
お~
日差しの下でブルーが鮮やか!
ブルードッグ?いえいえ、かわゆいシーズー・まるくんだわん(●'w'●)*
しゅみましぇん( ̄▽ ̄;)

2016/05/13 Fri|11:18|URL|EDIT

まる921

ナナミシャン

おはよ~ございます(^-^@

可愛いでしょう~
時々鳴き声は聞いてたけど 初めてお顔見ましたw
結構お家隠れ わんちゃんが 居るけどなかなかお顔はね~

そうなのよ 朝一負けじと お喋りします。
その後は エンヤが ひたすら 歌っています。
旦那と乗ると すぐ ラジオに変えられるわ。

ブルードック 面白い!! 山田くん 座布団 2枚~
昨夕散歩も ブルードック
今朝は イエロードックでした。イエローのチッポゴム無いけど^^:

ええ~ナナミシャン TVに話しかけるの?
旦那と一緒にサスペンス見ると
始まってすぐ 犯人ダレって聞くのよ
お前 毎日見てるから 解るだろう~って
確かに 配役とかで 想像は出来るけど・・・・・

PCしながらだと 気持ちが向いてないし イラつくこと多し!!

2016/05/13 Fri|11:52|URL|EDIT

モモユニこんちわー

ヒャ~朝からまるちゃんチのお車しゃんは
良くお喋りをするみたいで賑やかなんだね~(笑)

きゃはは~トイプーちゃん面白い~~(^○^)
凄いところから顔出してるね。
この状態なら、まるちゃんを見っけてもワンコラ出来ないね。

2016/05/13 Fri|12:50|URL|EDIT

だんくんママ

こんにちは~

トイプーちゃん、顔が~(笑)
お目目がなくなるほど外が気になるね
朝散歩のコースで、窓の向こうでワンコラトイプーちゃんが
今朝はそのワンコラしてる目の前で、
トイプーちゃんを見ながらうんPしてたまつりです
なんちゅう性格なんだ・・・と思いました(^_^;)
私も一人でカットスイカ、熊本県産食べた~
思ったより甘~いスイカでしたよ
クリームスイカもあって、黄色より濃い目の色の
スイカでしたよ、甘くないらしい(笑)
初物は一緒に食べるんですね~♡
まるちゃん、やっぱり花柄似合う(*´∀`*)

2016/05/13 Fri|12:53|URL|EDIT

まる921

モモユニちゃん

こんにちわぁ~(^-^@

そうそう 朝一は お喋りするけど
ナビちゃんは 行先指定しないと 帰って家の傍まで来たら
お疲れ様でしたで終わり エンジン止めて車から
降りようとした カードが残っていますで 終わり
エンヤは エンジン切ったら終わりです。

トイプーちゃん 結構ワンコラ犬だけど
顔突っ込んでるから 口開かなかったからか?

2016/05/13 Fri|14:17|URL|EDIT

まる921

だんくんママちゃん

こんにちわぁ~(^-^@

まつりちゃん 大物だね~ 大物産んだのかな?
そんな おおらかな 性格大好きです。
生れそうでも 自分の好きな場所さがしまわる 
落ちないかと ひやひやもんです。

熊本スイカ 美味しいよね~ 
そうなの そう思っていたけど スイカ旦那の方が先に食べてたw
おまけに他の人が食べないって くれたのでいっぱい食べたんだって
びっくりポンでしょう~以来スイカは 勝手に 食べてます。

まるの散歩服は 色々です~
ブルーは これから 涼しげで 好きです~

2016/05/13 Fri|14:26|URL|EDIT

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

まる921

Author:まる921
性別 女性 

出身地 大分

住居地 兵庫

名前 まる(男の子)

11年9月21日生
大阪 茨木にて生れる
12年 1月12日に我が家へ

ある方のブログでシーズー犬に魅せられて
念願叶って お迎えできました。

旦那さんは出張が多いので
まると のんびりまったりぐ~たらな
毎日を送っています。

最新記事

リンク

最新コメント

ブロとも一覧

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

月別アーカイブ

▲ top