アスパ

おはよ~ございます(^-^@

10時半 本当に久しぶりに アスパイオンへ
たまには イオンカードも 使わないとね^^ オイオイ

バリューでも使えるけど
前から 食品にカード使うのは なぜか抵抗があって
だって形が残らないでしょう~ そして形が無くなって 引き落としに
今時って 笑われそうだけどね^^:

其れは半分冗談ですが カバーソックスが 欲しかったので
サイズ大きめのがあるのよ^^

靴下も 24~25っての買うよ
カバーソックス 普通の買ったら かかとが脱げてしまうから
今回は ベルト?付を ふくめて 3足

お昼に きちん・アスパで コロッケここのコロッケ 肉が少なくて
一寸甘味があって軟らかで 美味しい 回し者ではないです。
たまたま 5月6日は 「 コロッケの日」 だって 


帰りは 雨が本降りに 夕方散歩 お休みかな?



5日夕方散歩です~


まる280507




まる280507A




6日朝散歩です~


まる280507B




まる280507C




まる280507D

スポンサーサイト

コメント

梅うさぎ #ew5YwdUc

おはようございます。

イオンカードは持ってなーい。
WAONのみです。
これ使ってると、現金やり取りが面倒くさく感じるわ。
地味~にポイントもたまってる。

ぶさお?
失礼な…だねえ。
まるちゃん、いつもきれいにしてるよね。
うちの黒坊ちゃん、デコは仕方ないとして、口周りが大変なことになってきました。
トリミングは今月末くらいにしたいんだけどー…もつかなぁ。

2016年05月07日(土) 07時25分 | URL | 編集

まる921 #-

梅うさぎさん

おはよ~ございます(^-^@
イオンカード WAON機能も 着いてるけど
レジで ワンって鳴いてるの見ると 良いなって思うけど
殆ど 他のスーパーで買い物が多いから
カード使わないと 色々お知らせがない
誕生日だけ 2日間 なんたらって来るけどね^^

朝の散歩の時の写真 お顔が ボサボサで
散歩して帰ると なんとか落ち着いてます^^:

まるは 散髪 30日です~

くむちゃんのお口回り トーリマさんが ご夫婦合作で^^v
口周りは ヒマチー噛ませてもダメかな?

2016年05月07日(土) 08時32分 | URL | 編集

ナナミ #4L5.TnNE

こんにちはー♪

そうそう!
ベルト付きカバーソックスはいいです~ヽ(^。^)ノ
食品もカード払いしてた
ボロボロ生活をやめて一年が経ちました。
極貧には変わりないけんど
罪の意識みたいなのがなくなりましたわん♪
私も現金チャージしてWAONで☆
軽自動車の税金請求が来た~(-_-;)
明日払ってこなくちゃ。
まるくん
今回のカットはまあるいおめめがハッキリちゃんね♪かわゆす♪
ほっぺがすっきりだから
一段と目立つんかな?
かわゆいおめめ☆おっことさないように~╰(*´︶`*)╯♥

2016年05月07日(土) 11時49分 | URL | 編集

まる921 #-

ナナミシャン

こんにちわぁ~(^-^@

今回初めて買った 前から気になっていたけど
サイズが 大きいのが無くて イオンにあったので
かえって履いてみたらいい感じだった。これで踵ぬけなくてすむw
靴脱ぎ時一緒に ってこと有ったので。

ナナミシャンも WAON使ってるんだ~
レジで ワンって鳴いてるのきくと やりたいな~っておもうけど

娘ちゃんのお部屋開いてるなら
まる連れて 下宿しようかな? 食事つきで
毎日 美味しいものが 食べられるね^^vオイオイ
家まだ 軽税来てないわ~
夕方か 月曜日かな?

まるの顔 一寸伸びても ぼさおちゃんに
朝から晩まで グータラかーちゃんの横で ぐーたら
寝起きの顔毛がつぶれて チョイべろが
可愛いッたらありゃ~しないわ^^ 親ばかチャンリンです^^ゝ

2016年05月07日(土) 13時26分 | URL | 編集

ななママ #C239lpQY

こんばんは♪
イオンで、初めて「ワオ~ン」ってのを聞いたとき
誰か、ワンコ連れて入ってきたと思ったっけなぁ・・・。
引き落としと違って、ワオンはチャージで払うから
なんとなく罪悪感が薄れて、使うようになったよ~。
でも、チャージが面倒、1回にドンと入れないから。

まるちゃん、キレイにしてるのに、ぶさおって~!
そんなこといったら、ウチのは、どうする(゚m゚*)プッ
ふくなんて、何食べたかバレるくらい汚れてるわ。

2016年05月07日(土) 22時23分 | URL | 編集

だんくんママ #-

こんばんわ~

カードはなるべく使わないようにして
イオンならWAON、イレブンならナナコカード
コンビニはあまり行かないけど(^_^;)
ユニーならユニコカードの現金カードにしてます
ポイントつくしね~
と言いながらカードも止められない(^_^;)

カバーソックスも5本指です(笑)
でもよく脱げるからたまにしか履かないかな
まるちゃん、ほんとにお目目が大きいね~
朝は寝癖が付いているのかな~(笑)
だんくんも朝アゴがぺったんこの顔が
笑かして起こしてくれるよ~(*^_^*)

2016年05月07日(土) 22時25分 | URL | 編集

まる921 #-

ななママちゃん

おはよ~ございます(^-^@

私も 思わずキョロキョロしたわ~
皆さん WAON 利用してるんだね~
一寸考えようかな?イオンカードについてるんだけど
カードは ネットの楽天カードだけは 結構使ってるw
まるがっていうか まるの分が殆どだけどね。

朝の散歩の時は まだお顔の毛並みが ボサボサで
夕方散歩の時は ある程度安定してる。

まるのご飯の後は すごいよ 綺麗に拭くけど
濡れた感じで あはっは~って笑うくらいに

2016年05月08日(日) 06時22分 | URL | 編集

まる921 #-

だんくんママちゃん

おはよ~ございます(^-^@

カード落としの分があるから ご縁は切れないけどね^^
普段日常は使わないようにしてる
例外は ネット楽天カード ポイントも結構貯まるしね。
殆どまるの物だけど 考えて使っても
ショップの処理で 今月支払いにだってのが来月なったりするけどね。

WAON ママちゃんも使ってるんだね。

へぇ~5本指のカバーソックス まだみたこと無いわ。
今回は ベルト付買ってみた いい感じで脱げないみたいです。

そうそう 横向きに寝てたら 横がペッタンコに
で チョイベロが なんとも可愛くてね~
チョイベロ 触ると乾燥して硬くなってるよ あはは~

2016年05月08日(日) 06時29分 | URL | 編集


トラックバック

GO TOP