季節限定

おはよ~ございます(^-^@

期間限定とか 季節限定とか 結構好きです。

今日の季節限定は ジーンズです。

5月から~11月頃までかな
そのかん デニムの7分丈 サブリナ?パンツとかは履くけど
冬場は ジーンズは 履きません だって乾かないから

だからこの時期ジーンズ 履くときドキドキ
あっはは~ 入るかなって 

入って良かった 良かった。



朝散歩です~



まる280503



まる280503A






まる280503B




まる280503C



まる280503D




まる280503E




まる280503F

コメントの投稿

SECRET

リこ知ってるかな?

つくしちゃんの避妊手術前にまるしゃんとコメント会話見ていたので、もしまるしゃん知らないかもと思いコメントしました。つくしちゃんブログ読んでくれる?つくしちゃんの状態は悪く成ってます。読んであげて下さい。

2016/05/03 Tue|12:02|URL|EDIT

まる921

りこかぁさん

こんにちわ^^

ありがとう~ 飛んで行ったよ。

30日手術で 抜糸まで様子見て入院するって聞いてた。
そろそろ 落ち着いてきたかな?って思ってたのに

つくしちゃん 大丈夫 きっと復活します。
信じて 元気玉 送り続けます。

2016/05/03 Tue|12:40|URL|EDIT

梅うさぎこんにちは。

でっかい猫だなぁ。
煮てるから兄弟かな。
くろとこうめも柄は違うけど、顔立ちと体つきは似てたな。
くむの兄弟はどうかなぁ。
ママとは笑っちゃうくらいそっくりなんだよね。

ジーンズは出かける時だけ。
硬くて嫌いです。
なので帰ったら、すぐ着替えます。
ジャージばかりだから、よけいに太るんだよね、きっと。

デジカメ、乾燥剤で乾かしたら
死んでた液晶は写るようになったけど、タッチパネルは死んだまま。
マジ、だめかも。

2016/05/03 Tue|12:48|URLEDIT

まる921

梅うさぎさん

こんにちわぁ~(^-^@

タブン 全部メスで もしかしたら妊婦さんかも
前は 11匹いて 愛護団体の方に 引き取ってもらったよ~
毎春秋 あかちゃん見るけど・・・・・
人間と違って ねこは 永久に子供産めるみたいで

昔は 普段ジーンズで 出かける時にスカートに
ここ数年まともなスカート掃いてないわ。

携帯 ドライヤーで乾かしたって話しは聞いたことが
カメラタッチパネルなの 新しいね~

スマホのタッチパネルに憧れて
代えたいって言ったら アホーって言うわれた。
シューシューって指で 良いよね~
ナビは タッチパネルだけど 活用無し

こっち強風です~洗濯物は乾くけど
幸い風向きが いいので 葉っぱは 飛んでこないけど
雨は降ってないけど
タッチパネル 生き返ります様に(-人ー)

2016/05/03 Tue|13:12|URL|EDIT

ぶんまま

まるちゃん大きなお目目が可愛いです。
おやついっぱいあげたくなりますね。♡
いつもお花がいっぱい咲いてます。(^-^)

2016/05/03 Tue|21:36|URL|EDIT

だんくんママ

こんばんわ~

年がら年中ジーンズだったけど
もう冬は寒くてはかなくなりました
秋頃から暖パンです
先月からジーンズの季節です
仕事帰り、暑い日が多かったから
アイス食べてるんですよ~
お腹の肉が増えたような気がします
いえ、増えました(^_^;)
まるちゃん、かわいいよ~(*^^)v

2016/05/03 Tue|22:09|URL|EDIT

まる921

ぶんままさん

おはよ~ございます(^-^@

結構回数 おやつカリカリフードだけどあげてます。
ワンコは 量より 回数って聞いたことが
それでも 一日分の中からだから 量的には 一緒です。

この時期は お花が多くて よそ様のお庭で楽しませてもらっています。

2016/05/04 Wed|08:19|URL|EDIT

まる921

だんくんママちゃん

おはよ~ごあいます(^-^@
冬場は 厚手のタイツはくから
ジーンズだと すべりが悪いのも一因だけどね~
前は 生地が伸びないのに拘っていたけど
今は 伸びるのが楽になったw
正座多いから 膝がすぐ色あせる^^;擦り切れたのもあるわ^^;
おばちゃんが 擦り切れたのはね~若い子ならいいけど

家に居て 喰っちゃ寝だから 貯まりしこですw
貯まってほしいのは・・・・・なのに 余計な物がたまるww

2016/05/04 Wed|08:26|URL|EDIT

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

まる921

Author:まる921
性別 女性 

出身地 大分

住居地 兵庫

名前 まる(男の子)

11年9月21日生
大阪 茨木にて生れる
12年 1月12日に我が家へ

ある方のブログでシーズー犬に魅せられて
念願叶って お迎えできました。

旦那さんは出張が多いので
まると のんびりまったりぐ~たらな
毎日を送っています。

最新記事

リンク

最新コメント

ブロとも一覧

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

月別アーカイブ

▲ top