2016_05
02
(Mon)07:00

天皇賞

おはよ~ございます(^-^@

さて GW 何の予定もなく 
30日 夕方 旦那さんから 電話が

かわりないかぁ~ 16日 フェリーで 大分行く
あれ 中止か 延期には ならんかったん?
もうこれは 本決まり 

千葉から 帰る日は まだ未定だけど
15日までには 帰る。
新幹線で 1人で帰る。 まだ現場は 続いてるけどだって

大分は 2週間位で 6月入ったら 北海道だって
6月の北海道 いいよねぇ~って言うと 仕事じゃぁ~だって。
解ってるけどねぇ~ やっぱ いいなぁ~って口からぽろり~


ネタが無いので 旦那の日程を 聞きたくないよね~



まる280502






まる280502A





まる280502B




まる280502E





まる280502D





炊飯器ホットケーキ パンケーキ?
牛乳嫌いだから卵と水で焼く?炊く?
綺麗にできたよ~味は ・・・・・ まだ食べてない。



夕方散歩です~



まる280502F



まる280502G




まる280502H


«  HOME  »

C.O.M.M.E.N.T

おはようございます。

一日、私にしてみればまったく面白くないテレビを観ている旦那。
あちこち跳びまわってるまるとーさんが羨ましい。
テレビなんて、観たい番組がある時しかつけなかったから、
ずっとテレビの音がしてるのが結構いやだったりする。
カーリングの中継なんてイライラMAXだった。
あれね、選手の声がめちゃうるさいのよ。

炊飯器ケーキ、時間が経つとパサついておいしくなくなるよ?

2016/05/02 (Mon) 08:13 | 梅うさぎ #ew5YwdUc | URL | 編集 | 返信

梅うさぎさん

おはよ~ございます(^-^@

あっはは~ 私 旦那さんと同じタイプです。
朝起きたら 寝るまで TV 付けてます。
これが見たいって時は集中するけど あとは BGMです~
その時は NHK 民放のCMが 嫌いだから
家を留守にするときも 付けてるよ^^:癖ってかそれが普通です。
カーリングね 全く見ない ニュースなどで一寸位かな

しーんとして 音がしないと なんか落ち着かないw

そうなんだ。 食べる分以外は全部冷凍したw
クックパットで マヨネーズ入れたらいいって
入れなかったけど^^:

2016/05/02 (Mon) 08:32 | まる921 #- | URL | 編集 | 返信

こんばんは♪
パパさん、大分出張、延期にならなかったんだ。
まだまだ、大きな地震があるかも、お気をつけて!
6月は、北海道なんだ、ちょうどいい季節だよ~。
梅雨もないし、気持ちよい気温だし、快適なの。
まるちゃんも、付いてこれたら、最高なのにね。

2016/05/02 (Mon) 21:49 | ななママ #C239lpQY | URL | 編集 | 返信

こんばんわ~

パパさん、北へ南へ大移動ですね~
何事もなく無事に!!
炊飯器のパンケーキはどうでしたか?
家にホットケーキミックスあるから
蒸しパンでも作ろうかな~
誰かが作ってると、作りたくなります(笑)
私もテレビ、つてける~(笑)

2016/05/02 (Mon) 23:00 | だんくんママ #- | URL | 編集 | 返信

ななママちゃん

おはよ~ございます(^-^@

延期になるかと思ったけど
大分でも 一部地域だから 大丈夫だとは思うけど。

いいよね~ 6月の北海道
昔言った時は GWあたりだったので 一寸早かった。
休みが 1日位あるみたいだから
観光するんだって 羨ましい~

デカイスーツケースに 一緒に入って行きたいわ~
でも荷物道具は トラック便で行くから
前は 広島から出てたけど 今は神戸からでてる
一度 休みの日に トラック持って行った事がフェリーに乗って行くよ~
人間は 飛行機だって 新幹線乗りたいっだって

2016/05/03 (Tue) 06:29 | まる921 #- | URL | 編集 | 返信

だんくんママちゃん

おはよ~ございます(^-^@

本当にこの生活になって 20年目かな?
もう慣れたけど 何時まで続くのかな?後何年?

本人は 3食 手当付だし 交通費も貰えるし
案外 美味しいんだって
お手当は ハイエナに狙われるけどね~

炊飯器 ホットケーキ 冷えたら 一寸パサつくけど
食べない分は 冷やしたら カットして ラップして冷凍
食べる時は 凍ったまま チンで 焼きたてのホカホカ戻るよ。
自然解凍は ダメです。 蜂蜜 マーガリンでおいしいよ~
バター苦手だから ネオソフトハーフ パンもこれです。
粉 300g 卵 2個 牛乳もしくは水 200cc
これで作ったよ~お試しを

2016/05/03 (Tue) 06:36 | まる921 #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック