カッパ

おはよ~ございます(^-^@

27日夕方は 雨で 散歩お休みでした。
今朝28日は 小雨だったけど
カッパ着せて 散歩に 早くお出まし済ませたら引き返そうと
旨い具合に 早めに 

まだ先を行くって でも雨が かなり降ってきたので
抱っこして 引き返してたら ふくちゃんに会いました。

夕方コースでも 時々 男の方が 甲斐犬散歩に
でも 断然 ふくちゃんの方が・・・・

だっこで ワンコラ挨拶して 速足で 息があがるので
まるを 下ろしてあるかせてたら・・・・・
クソッ 味〆て 前に回って だっこを 懇願
仕方無くまた だっこして はぁ~はぁ~
やっと家に着きました。だっこ大好き 坊ちゃんです。

これで 夕方散歩行けなくて 大丈夫です。




27日 散髪で お疲れまるちゃん


まる280429



28日 朝散歩 小雨決行



まる280429A



まる280429B


このカッパの難は 手足首が ・・・・ ゴム入りが良いけど



夕方散歩 雨降りそうなので
早めに出たけど 降りだしたw 雨風で ・・・・・
珍しく まる お出ましが 良かった 良かった。

まるが 後ろ気にするので 見たら 天敵ダックスちゃんSが
急いで 角曲がって まるは気が付いたけど ダックスちゃんSは??

・・・・・で 帰りは 前に回って だっこ? もぉ~腰が壊れるよ~



まる280429D


風で 花が・・・・・・


まる280529E

コメントの投稿

SECRET

梅うさぎおはようございます。

昨日の朝はうまい具合に行けたけど、夕方は嵐でした。
今朝は、寒かったヨー。
抱っこは堤防から下ろす時だけかな。
あとは、どうしても歩かない時。
自分から「抱っこしてー」は今のところないわぁ。
そんなこと言われたら、ホイホイ抱っこしてしまうわ。
6キロなんて、軽いわ。
3キロのなつなんて、重さを感じないよ~。

2016/04/29 Fri|08:49|URLEDIT

まる921

梅うさぎさん

おはよ~ございます(^-^@

まるは 抱っこするって聞くと 前に回って
抱っこしての体勢に入ります。だっこ大好きです。

7㌔チョイだけど 腰に来ます。
ふうちゃんで 鍛えてるから 6㌔も 平気なのかな?
でも3kは 軽く感じると思うけど
3k台のわんちゃん 抱いたこと無いわ~
友達の家の マルチーズS姉妹は4㌔前後 とても抱っこできる状態では
気に入らないと 飼い主でも 噛むし 
大昔飼っていた マルチーズは 軽かった記憶が・・・曖昧
ほぼ母がお世話してたので あのころは 若かった 当り前だけど
夏は 母が ツルリンコンにトラ狩りしてたわ^^:


今朝は 寒かった ストーブ点けたよ~
入ってる 灯油使い切らないといけないから
散歩から帰ったら 消したw後一息で 終わるかな?
タンクは入れてる ボックスは 家の後ろに片づけたけど。

2016/04/29 Fri|09:58|URL|EDIT

モモユニこんちわー

まるちゃん散歩行けたんだ。
ユニは中止。
そのせいか、今日お出ましが凄かったわ~^_^;

ユニの天敵はチワワちゃん。
会う度にギャンギャン吠えられて…
最初はなに吠えてるんや~って顔してたけど辛抱たまらんようなったのか
喧嘩をするようになったのよ。

あはは~まるちゃん味を〆たの(笑)
一度味を〆たら、まるしゃん大変だよ~
ちなみにユニはダッコして欲しい時、ペッタンするのよ(^_^;)
恥ずかしいったらありゃしない。

今日はお天気になったけど凄い風だね~
それにメチャ寒いし。

2016/04/29 Fri|12:39|URL|EDIT

まる921

モモユニちゃん

こんにちわぁ~(^-^@

そうなの 前の夕方お出まし無かったので
雨の中行きました。これで夕方散歩は ・・・って思ってたら
夕方も行けたw 途中で 小雨が降ってきたけど
パピーの頃散歩デビューの頃は 半分は抱っこしてたw
それから徐々に 抱っこするのも減って
今では 雨の時とか こっちが抱っこするって聞かないと
抱っこ要求は あぁ~怖い音の時は
即引き返すか 抱っこって前にまわって足に縋り付くわ。

ユニタン ペッタンするんだ可愛いね~
まるは ペッタンは いちどだけ 公園でしたかな?

このダックス姉妹Sが 強気でね~
デカイ声で ギャンギャン吠えまくるよ。
まるも ワンコラ犬だから 大変なるべく遭遇しないように
まる夕方コースの近くの家だから^^:

ユニタンが ギャンギャン吠えるってイメージ湧かないわ~
何度も吠えられて カチンって来たんだね~
シーズーなめんなよ~って オイオイ おばちゃん口悪いね^^:

今日は 寒いよ~風は あんまし無いけど

GWは お出かけしないのかな?

2016/04/29 Fri|14:22|URL|EDIT

さくつくママ

まるさん、こんにちは。。

まるくん、スッキリンコ〜
お疲れちゃんでした。
まるくん抱っこにアジしめましたか(^^;;
腰痛めないようにして下さいね〜

今日午前中につくしを病院に預けてきました。
今日は点滴で明日手術です。
普通だったら一泊で帰れるんでしょうけど
多血、脱水の症状あるから抜糸までの1週間入院です。
淋しいけど私もその方が安心かなと。

元気に帰ってきたら
またつくしを見にきて下さいね〜(*^◯^*)

2016/04/29 Fri|18:14|URL|EDIT

まる921

さくつくママさん

こんにちわぁ~(^-^@

まるは だっこ大好きなのですが
散歩の時は 抱っこはしないけど
雨が 本降りに 早く帰りたいので 重いけど仕方なく
速足って言っても 速くないけど・・・・・
腰は すべり症なので でも腰より 足が痛くなります。

つくしちゃん 明日手術ですね。
まると一緒にパワー送ります。

1週間 会えないのは すごく寂しいけど
 病院の方が 安心ですよね。
勿論 即伺います。
つくしちゃん 頑張ってね。

2016/04/29 Fri|18:34|URL|EDIT

ななママ

こんばんは♪
まるちゃん、ワンコラ強いのに、抱っこを要求?
むふふ、お坊ちゃま気質が、出たな~( ̄∇ ̄)

ななは、ビビると、抱っこ~と来るかと思いきや
帰る~って、グイグイ引っ張るの、すごい力よ!
でもね、ななだけの散歩じゃないから、大変・・・。
そういうときに、ふくが、歩きたくないとか言うし。

今日は、雨で暗くて、寒いよ、ストーブ付けっぱなし!
夜中は、雨が雪になるとか・・・もう、勘弁して欲しいわ。

2016/04/29 Fri|22:13|URL|EDIT

まる921

ななママちゃん

おはよ~ございます(^-^@

抱っこするって聞く私も 悪いんだけどね~
抱っこ好きだから 即です。

まるも グランドから 鉄砲の音など 怖い音が散歩の時に
聞こえると 即引き返しますよ。
引き返すことに 私が動かないと だっこ~って可愛い奴ですw
ビビりで 甘えん坊 坊ちゃんです~
の癖に 強気にワンコラ 今までワンコ対で 尾っぽ下げたこと無いです
フリフリで行くので 本当は 遊んで欲しいのかな?
でも遊び方が 解らないのかなって 

こちらも 今朝は ストーブ灯油使い切って 片づけたいので
焚いています。 あとは エアコンで^^:
北海道 荒れてるね 気を付けてね。

2016/04/30 Sat|06:23|URL|EDIT

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

まる921

Author:まる921
性別 女性 

出身地 大分

住居地 兵庫

名前 まる(男の子)

11年9月21日生
大阪 茨木にて生れる
12年 1月12日に我が家へ

ある方のブログでシーズー犬に魅せられて
念願叶って お迎えできました。

旦那さんは出張が多いので
まると のんびりまったりぐ~たらな
毎日を送っています。

最新記事

リンク

最新コメント

ブロとも一覧

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

月別アーカイブ

▲ top