2016_04
28
(Thu)07:00

お任せ

おはよ~ございます(^-^@

何時も時間に家出て 何時ものように 鶴林寺で チッコタイム

それから 何時ものように トリマー室へ 全力疾走で
トリマーさんに じゃれついて 大喜びの 毎度の儀式ですわ~


11時半過ぎに 第二駐車場で 待ってると 軽が 止まって
柴犬ちゃんが 次から次へ 全部で 4匹さん
皆同じ体系 同じ顔 親子姉妹 車からおりたら 順番にチッコして
ウンチして でもちゃんと 水で流して マナーは守っていました。
二人で 連れてました 親子さんかな?


12時前に お迎えコールで 迎えに行って
精算して 千円分ポイントで 安くなったw



朝散歩です~



まる280428C



まる280428D



ボサオ さようなら~ すっきりさん こんにちわぁ~



まる280428B




まる280428A




まる280428




フェリシモ 70%の商品が入っていた箱
残念ながら 自分からでなく 私がいれましたが でる様子はなくて
私が 箱倒したら でました。

まる280428E


カッパ   
«  HOME  »

C.O.M.M.E.N.T

おはようございます。

そんなにボサ男くんじゃないやんと思ったけど、
カット後を見たら、やっぱりボサッてたね。
うちで言うぼさ男は、おメメが見えなくなってるからねー。
くむは伸ばし途中なのでずっとぼさ男MAXです。

土鍋、ざんねん!!
本気で欲しかった(゚∀゚)

箱入りまるちゃん。居心地はどうかな。
くむは自分から入るよ。
何にでも興味津々なのよね。まだおこちゃまだから。

2016/04/28 (Thu) 08:51 | 梅うさぎ #ew5YwdUc | URL | 編集 | 返信

おはよー

まるちゃんトリミングお疲れ様でした。
スッキリコンしたね~
まるちゃんてさぁ~トリミマーのおねーちゃん好きなのかな?
じゃれて、大喜びするなんて。
ユニなら考えられない行動ですわ(^_^;)

ユニも自分では入れない。
で、何度か箱入り娘したけど、まるちゃんと同じく
自分で出れない~(笑)

2016/04/28 (Thu) 09:48 | モモユニ #- | URL | 編集 | 返信

梅うさぎさん

おはよ~ございます(^-^@

次回の燃えないゴミの日も チェックしますね^^
まる トリミング時丁度いい感じにすると すぐボサオに
今回は 前よりは短めに 少しは 1ヶ月後ましかも
くむちゃん 今度のお正月は 立派な ちょんまげ結えますね^^

まるは 自分から入るの箱カゴは
車のカゴ位です。 入れても嫌がる様子はないけど
箱の中身は すごく気になるみたいだけど
箱自体には 興味薄です^^:
綺麗な箱だから 夜まで置いてたけど
見向きもしなかったです~

2016/04/28 (Thu) 10:48 | まる921 #- | URL | 編集 | 返信

モモユニちゃん

おはよ~ございます(^-^@

まる トリマーさん大好きです~
こっちが 焼けちゃうほど でもね 連れて行って
長話してると 私に抱っこしてって 
だから 喜んで 愛想振りまいてる時に 去ることに
でもね お迎え行くと もう トリマーさんは眼中に無いようです。
診察行っても 2階からトリマーさん降りてくると
目の色変わって 行きたがりますよ~
だから他の方には 全然で言っても 信じてもらえないです。

スッキリ まだ 夏仕様でなく 初夏仕様にカットしました。
どんだけ違うんだって 事だけど 8㎜が 6㎜に程度です。

ユニタンも 入れたら出れないの だってお嬢様だもんね~

2016/04/28 (Thu) 10:55 | まる921 #- | URL | 編集 | 返信

美女さんだー

まる君?ますますオットコマエから離れていく~ワンコラ犬似合わないので学習塾ヘ。。。(この顔好き~の写真アップ りこかぁさんも好き~)どちらのお嬢様と言う感じ!やっぱーまる君はお耳の毛が少し長めが似合うよね。今回顔の輪郭とお耳の長さがGOODよ。かぁさんはただ今、ニワトリ足から伸びかけて山椒魚の形に成ってるかこのお手てがお気に入りです。

2016/04/28 (Thu) 17:06 | リこ #- | URL | 編集 | 返信

りこかぁさん

こんにちわぁ~(^-^@

人間も髪形って 言うけど
わんこも カット次第で・・・・ってありますよね~
耳 あご線チョイした位の 長さが ベストかな?
短い耳もしたけど やっぱこれくらいの長さが 良いみたいです。

学習塾 まるより 私が行かないと ダメかもsです^^:

まるも 過去に一度だけ 鳥足したこと有るけど・・・
旦那から クレームが 以来してないです。
短くはしてもらってます。
トリミングして 10日目位が 一番落ち着いていい感じに

2016/04/28 (Thu) 17:46 | まる921 #- | URL | 編集 | 返信

こんばんは♪
いつも、キレイにしてるから、ちょっと伸びると気になるでしょ?
ボサ男の写真、私には、全然、ボサ男に見えないもん(゚m゚*)プッ
ママさんから見たら、ウチのボサ男&ボサ子は、どうなんだろ。
まるちゃん、キレイにしてもらって、おリボンつけてもらって
ボンボンみたいだと思ってたら、箱入り息子に~(*^m^*) ムフッ

2016/04/28 (Thu) 21:56 | ななママ #C239lpQY | URL | 編集 | 返信

こんばんわ~

やったね~まるちゃんの裸、後ろ姿は大好物です♡
お顔、スッキリしてるね~
比べると、伸びてましたね
お手手隠してる時のお顔、私も好きですよ~
トリマーさん、すっごく優しいのに、
まつりもお店に入るとブルブル毎回震えるよ
始まってしまえば楽しそうな顔してます

だんくんは箱から出られないけど、
まつりはピョンって軽く飛び出してくる~
体重関係あるかな?(笑)

2016/04/28 (Thu) 22:27 | だんくんママ #- | URL | 編集 | 返信

ななママちゃん

おはよ~ございます(^-^@

なんか顔の毛伸びると  ぼさお度が 酷くなる。
顔じたいは 小さいからかな?
でも カットすると 顔が 別犬みたいになるので
短くしたくないけど すぐのびてぼさおさんになるw

たまには 箱入り坊ちゃんも 自分では入らないけどね~

2016/04/29 (Fri) 06:23 | まる921 #- | URL | 編集 | 返信

だんくんママちゃん

おはよ~ございます(^-^@

はだかんぼまる 堪能していただけましたか?あはは~

そうなのよ 前は 長めにってお願いしたのですぐボサオに
これでも シャンプーの時に 目の下は カットしてもらったんよ^^:
毛の向きが あっちこっちだから
きれいに まるくのびたら それなりだけど どうも癖の悪毛生えみたい。

まつりちゃんが 震えるなんて 想像つかいなw
ハイパーまつりちゃん でもすぐ楽しそうになるなら 良いよね~
まるは 病院に行く最後の角曲がったら
嬉しくてヒンヒン 鳴いてるよ~
車止めたら テンションマックス も~手が付けられないわ。
何時もこんなに喜んでくれるの まるちゃんだけって
得だよね~ 可愛がってもらえる。

それが・・・・・他では 別犬ですw


まる 出ろうと思えば
あの車カゴ 飛び込んで 飛び出るから
案外 箱の中気に入ってるのかな?

2016/04/29 (Fri) 06:32 | まる921 #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック