お取り替え

おはよ~ございます(^-^@

先日洋服ダンスの プレパラ みたら
皆さん取り替えって そっかもう一年経つのかなって

雨が降るので 車雨が降る時に 洗ったらいいって
水道水シャワーするだけ そのご雨にぬらすと 拭き上げなくても
斑点が 残らないって旦那に聞いたので 実行しました。

その事もあるので 雨の中 まる乗せて ナフコへ
洋服ダンス用と 引き出し用を買って 入れ替えました。
家は 日常着る服は 入れ替えするけど それ以外は
常時つるしたり 引き出しから 入れ替えしないので
衣替えの時期に合わせることも無いので 

気が付いた時に 新しいのと付け替えます。

ペット売り場で 前いた シーちゃんが
元気で 遊んでって まるは スリングの中で無視しますが
隣の柴ちゃんが 吠えたら 吠えかえした^^:
シーちゃん暖かい家族に 迎えられます様に


朝散歩 写真少ない おまえ誰だって感じのまるです~



まる280422



お口直しは 綺麗なお花で




まる280422A





まる280422B



退屈そうなので ボール遊びを
2回ほど 遊べるけど・・・・
すぐ咥えこんで ソファーの下に潜り込むので 続かないです~

まる280422C

スポンサーサイト

コメント

梅うさぎ #ew5YwdUc

おはようございます。

よく降りましたねえ。
朝起きたら、きれいに晴れてました。
坊ちゃん、御機嫌で川に入っていきました(;O;)

ペット売り場にしーちゃんいたら、気になる~。
たまにくむがいたショップのHP見るんだけど、昨夜しーちゃん入ってた。
この頃、シーズー値上がりしてるわ。
他を見ても全体的に上がってた。
今の価格だとお迎えできなかったかも(゚∀゚)

2016年04月22日(金) 10時04分 | URL | 編集

まる921 #-

梅うさぎさん

おはよ~ございます(^-^@

今日は カンカンのお天気です~
くむちゃん 絶好の水遊び 日和ですね~
お天気良いから すぐ乾くね^^

ナフコは 平均 お安い方かな?
フレンチブルちゃんとか 小さいトイプーは お高いけど
そのシーちゃん 10万切っていました。
アミーゴのワンちゃんは 20.30普通に

もう 10歳若かったら 御迎えするかも
凄く懐っこい 良いお家に迎えられたら 嬉しいけど
だんくんとまつりちゃんなど見てるといいなぁ~って
だんくんとまるは 性格まるっきり違うから
妹は 大人しい子でないと無理かな?
ありえないけど 想像位は いいよねぇ~

2016年04月22日(金) 10時54分 | URL | 編集

ななママ #C239lpQY

こんにちは♪
ウチも、衣替えは、あんまり必要ないで~す。
冬のジャンパーの出し入れするぐらいだから
プレパラ、取り替えるの、忘れちゃうんだよね。
その前に、いつ入れたかも、覚えてない(^▽^;)
洗車も、いつやったか記憶にないほど、前だわ。

まるちゃん、柴ちゃんに吠え返して、シーズーは?
シーズーだったら、後輩犬に、いいかもね(*^-^)ニコ

私も、ショップに、シーズーがいたら、気になるわ~!
幸せなおウチに行けることを、願うしかないけどね。

2016年04月22日(金) 13時51分 | URL | 編集

まる921 #-

ななママちゃん

こんにちわぁ~(^-^@

1年持つから 大概今頃かな?
旦那が 気が付く前に 変えとかんとね~
意外と目敏い 旦那のズボンとかウール系が多いから
何度かウール虫に 穴ポコポコあけられたから ね^^:

散歩で シーズーに在ったのは
この4年で 2度 一度は遠目 2度目は 割と近かった
まる 吠えたわ^^: この辺はシーズー飼ってる家少ないってか
ほぼ見ません。

そうそう 気になって ついつい見てしまうわ~
可愛い 元気の良い子だったよ~
12月生まれだけど 小さい方かな 女の子だったw
きっと 暖かい家族に迎えられる事 祈っています。

2016年04月22日(金) 14時17分 | URL | 編集

だんくんママ #-

こんばんわ~

雨が降る前に車を洗うのが一番いいって
旦那も言うよ~
洗っておくと雨上がりの車に砂ホコリの跡が残らないって
出来る時はやるけど、なかなか洗車も。。。(^^;

近所のお店も2匹のシーズーが居て
もう4ヶ月過ぎてるのに高い!
値段下げて早く家族が見つかった方がいいのに
どうなったかな~
犬嫌いのだんくん、慣れたけど1匹が良かったと
思っているのかもね(^_^;)
犬は群れがいいって話もあるけど、性格があるから
1匹がいいこもいるよね~
まつりは多頭でも平気な性格だす(笑)

2016年04月22日(金) 21時54分 | URL | 編集

まる921 #-

だんくんママちゃん

おはよ~ございます(^-^@

旦那が居るとは 雨が降るって言うのに 車洗うので
アホやな~って言ったら
洗ったと雨が ふると 斑点が残らないんだって
水道水は カルキが 入ってるのでだって あっはは~
私の方が アホでしたw

可愛くてね~
傍に行くと 遊ぼう~って誘ってくれるよ~
毛色や配色もきれいなので お迎えあると思うわ~
きっとにこちゃんにたいに 誰とでもお友達になれると思うわ^^
今でも時々思うw
まる迎える時に 2匹一緒にって
でも 色々考えると無理だけどね^^ 

2016年04月23日(土) 08時02分 | URL | 編集


トラックバック

GO TOP