2016_04
21
(Thu)07:00

突っ張り棒

おはよ~ございます(^-^@

前 お風呂に 細い突っ張り棒してたけど
落ちたので
今度は 丈夫な 40㌔対応の 120~180㎝ってのが
広告商品で @980円だったので 二本買いました。
1本は 予備で

普段はいくらしてるのかは 不明だけど
時々あるんですよね~ お買い得商品って ポップをめくったら
通常価格と同じだったって事が

普段自分が買ってる商品は 値段は 覚えてるので 比べられるけどね~

お風呂場で 突っ張り棒 設置してたら
まるが 遠目でじっと見ています。
棒嫌いなんです。 長いモップ棒 持っただけで
ハウスへ 非難します。棒で 叩いたりしてないけど
本能的に 棒は 苦手?怖いのかな?



今朝の散歩でたら すぐ おちりから おはよ~って顔出してますが
場所が気に入らないのか なかなか ひっこめたり 覗いたり
でも 少し早めに お出ましが
夕方散歩で お出ましあると 顔出す事無いんだけど・・・



朝散歩です~


まる280421




まる280421A




まる280421B


ヤフオクのプレミアム会員登録解除した。
毎月410円 無駄だって 気づいたw今更かいって
必要な時はまた登録すればいいしね~
スポンサーサイト
«  HOME  »

C.O.M.M.E.N.T

おはようございます。

あるある。特にホームセンター。
めくったら、同じ価格。
特売じゃなくて、お店のお勧め商品だと理解しています。
広告の品=安売りじゃないのね。

棒に対する反応、色々だよー。
むむくむは無反応。
EVAはキレて吠える。
なつは逃げる。
元野良猫兄弟も逃げてたな。

前記事の『毒毒』が気になって見に行った。
すずらんね。
可憐な姿をしてても毒あるよねー。
で、かこちゃん見たら、まるちゃんとそっくりだった。
くむもきょうだい会ったら、似てるかな。
お母さんとはそっくりなんだよねー。

2016/04/21 (Thu) 09:03 | 梅うさぎ #ew5YwdUc | URL | 編集 | 返信

梅うさぎさん

おはよ~ございます(^-^@

何時ものスーパーでも時々あるけど
普段の価格解ってる分は スルーします。
広告の商品= 安くなってるって 思い込んでるおばちゃんです^^:

掃除機嫌がるわんちゃん多いけど
掃除機は パピーの頃から平気なのに
モップ棒など 棒系は 怖いみたいです。
くむちゃん夢夢ちゃん平気なんだ EVAちゃん吠えるの?
なっちゃん まると一緒だね~

すずらんの花からは 想像できないけど・・・・
結構根っこに 毒があるのありますよね~
かこちゃん 腹違いだけど 似てる部分が多いです。

くむちゃんのお母さん テンテンちゃんだったけ?
ブログで 見せてもらったw
似てたわ~ まるの両親は 見たこと無いけど
ブリダーさんとこに 迎えに行けば 会えたのかもしれないけど
旦那は 迎えに行くかって言ったけど
連れてきてもらう 約束した後だったので
きっと両親一緒の兄弟が どこかに居ると思うけど・・・

2016/04/21 (Thu) 11:59 | まる921 #- | URL | 編集 | 返信

こんちわー

そうなん~
まるちゃん棒は苦手なんだ。
そう言えば、吹き戻しも苦手だったよね。
あれも細長くなるもんね(笑)
んでも、叩いたりしてないのに何でだろうね?

まるちゃんボッサリしてないよ~
お目目回りもすっきりしてるし。
こんくらいでボサボサならユニは…(;'∀')

2016/04/21 (Thu) 12:44 | モモユニ #- | URL | 編集 | 返信

庭仕事助かりました!

雨ですねぇ~昨日で抜いて庭の後始末出来たのでまるしゃんコメントありがとうです。かこはやはり棒は怖がるよ。。。まる君と一緒だけどモップの棒は大好きで先のシートで遊ぶのでゲージ入りのモップ掛けです。最近ブロック1段高く成ってる草むらにかぁさんの顔見ながら徐々に入って行くように成ってきたので(ダニ)貰ってから(ダメ)と鬼のかぁさんの顔にかこには映ってると思うよ。人も犬も怖い癖に草なら行きますか?バッタ1匹飛び出て来たら絶対行かないと学習します。

2016/04/21 (Thu) 14:03 | リこ #- | URL | 編集 | 返信

モモユニちゃん

こんにちわぁ~(^-^@
そうなのよ~ 掃除機は平気なのに 
吹き出しが 入ってる引き出し開けただけで
ハウスへ避難するよ^^
でも 私が お風呂からあがって 座って髪ドライヤーで
乾かして カールのに取り替えるのに
同じ引き出し 開けても知らん顔してるよ。
この時だけね~不思議でしょう なんか解ってるのかな?

まる 前回顔ふっくらカットお願いしたから
伸びるの早くて カットの時に丁度いい感じの時は
2~3週間すると ボッサボッサに
ご飯の後は もっと凄いよ~ 
明日の朝散歩前に写真 おまえ誰だ!!って感じですw

2016/04/21 (Thu) 14:49 | まる921 #- | URL | 編集 | 返信

りこかぁさん

こんにちわぁ~(^-^@
後始末大変でしたね。お役にたてて

かこちゃん 棒は 怖がるけど モップ棒は大丈夫なんだね^^
まるは 突っ張り棒は モップ棒ほどは
ハウスには非難しなかったけど 

最近 まるも 朝散歩で 春秋草刈り場所に
ブロック一段飛び上がって 行きたがるけど
すぐ下ろします。雨上りなどは 絶対にあげませんけど
まるは 長袖長ズボンつなぎ着せてるけど
返って服脱がせて そく 100均ブラシで 手足にかけます。
あはっは~ まるも 風でなにか動いたら ピョンって飛び上がるよ~
基本 ビビりです。

2016/04/21 (Thu) 14:57 | まる921 #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック