2016_04
18
(Mon)07:00

晴天に

おはよ~ごあいます(^-^@

16夜は 風がすごかった 雨も それで目が覚めました。
朝また 葉っぱがって思ったけど
風向きが ・・・・・反対側お隣さん大変なことになってましたw

8時半に 道も少し乾いてきたので 散歩に
短縮でって思ったけど
集積場で 粗大ごみが 沢山出てて
おぼっちゃん ルールどうり出してるか チェックしてましたwうそです。



まる280418




まる280418A



まる280418B



まる280418C





夕方 5時半に 旦那さんから 今着いた。
強風で アクアラインが 通行止めで 遠回りになったそうです。
何時もの お言葉を 「 風邪引かない様に」 「 おぅ~解った。」
抱卵   
«  HOME  »
  祈り

C.O.M.M.E.N.T

おはようございます。

昨日は暑かったのに、今朝は寒い。
どーなっとんじゃー。
まだ風が吹いてて、今にも雨が落ちそうです。

ハナミズキがきれいですねー。
こっちの散歩コースにはないです…多分。
以前、おとなりにあったけどなくなった。
自分で植える気はまったくありません。

2016/04/18 (Mon) 08:47 | 梅うさぎ #ew5YwdUc | URL | 編集 | 返信

こんちわー

16日、ほんと凄い風だったね。
夕方、散歩に行って余りの強さに、物が飛んでこないかって
歩いてて濃かったわ。

まるちゃん、可愛い食べた方するね~(^○^)

2016/04/18 (Mon) 12:52 | モモユニ #- | URL | 編集 | 返信

梅うさぎさん

こんにちわぁ~(^-^@
こちらも どんよりして 寒いです~
洗濯物乾かす名目で ストーブ点けてます^^:
暑かったり 寒かったり もう~4月も後半近いのにね。

ハナミズキ 多いです 街路樹もだけど
お庭に  2軒に1軒は ピンクか色いのを植えてます。
前の 地区では 一本も無かったです。

映画のように 種から 生えるのかな?
あれ録画して 何度も見て
旦那に アホかって言うわれたわ^^:あっはは~アホですw

2016/04/18 (Mon) 13:49 | まる921 #- | URL | 編集 | 返信

モモユニちゃん

こんにちわぁ~(^-^@
風強かったけど
風向きのおかげで 葉っぱ飛んでこなかったw
そうそう 気をつけないと 看板とか古いのが
剥がれて 飛んでくる 他の物も
諭吉君でも 飛んで来いって 来ないよね~
飛んで出ていくけど・・・・・ね。

まるのハーネス チッポ括って 散歩したくして 1粒
私が靴履いて 一粒 真剣顔して 待ってますよ^^:

2016/04/18 (Mon) 13:53 | まる921 #- | URL | 編集 | 返信

こんばんわ~

今日はまた風があって寒かったよ~
なんだか暑い寒いで眠いです(^_^;)
こちらも去年よりすごく早いような、
ハナミズキが咲いてますよ
風の強い日はお散歩悩みます
けど行くけどね~
地面に近いから何か入りそうですよね

2016/04/18 (Mon) 22:44 | だんくんママ #- | URL | 編集 | 返信

だんくんママちゃん

おはよ~ございます(^-^@

昨日は どんよりした天気で 寒かったです。
洗濯物乾かす名目で ストーブ点けました。

ハナミズキ もっと遅かった記憶が 曖昧だけど^^
暑かったり 寒かったりで からだが だるいw
エッ 一年中だろうって あはっは~たしかに

2016/04/19 (Tue) 06:27 | まる921 #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック