祈り

おはよ~ございます。


昨夜より 少し落ち着いてきたのかなと
小さな 地震は 断続的に 起きていますが 
このまま おさまります様に 祈るばかりです。





昨日と今朝は ふくちゃん いっぱい ナデナデ出来ました。
オチリを向けられて モミモミすると喜びますが・・・・
流石に クンクンは 無理だけどね~

ゴールデンちゃん 1枚目写真撮ったら
体勢変えて ちゃんとモデルさんに ありがとう~



まる280417




まる280417A




まる280417B



夕方散歩です~
これで また当分 3人散歩は ないので一寸距離長く
お出ましも あって 良かった良かった。



まる280417C


買い物袋だしたら 入るって言うので 遊びました。


まる280417D




今朝 5時20分 雨の中 旦那さん千葉へ ご出発しました。
って言っても 会社からみんなで行くんだけどね。
もしかしたら 5月半ばからの 大分出張は 延期になるかもです。

コメントの投稿

SECRET

梅うさぎおはようございます。

ゴルちゃん、お顔が白いね。
シニアなのかな。
今朝、雨は止んだが、地面が…。
昨日洗ったばかりなので、散歩やーめた。

また、キーボードがあやしいです。
更新なかったら、そういうことです(´Д`)

2016/04/17 Sun|08:24|URLEDIT

まる921

梅うさぎさん

おはよ~ございます(^-^@

ゴールデンちゃん 7歳だそうです。
名前は 聞くの忘れた。
ご主人さんは 一寸怖い感じの方なので
先日奥さんと話して聞きました。
通称 おおきいちゃんって言ってます。

散歩 さっき行ってきました。
手足先一寸濡れたけど フキフキで終わりです。

キーボード 調子悪いですか?
更新できるように 治ります様に

2016/04/17 Sun|09:36|URL|EDIT

ななママ

こんばんは♪
熊本の地震、ビックリでしたね、近しい人いませんでしたか?
いつどこで、大きな地震が起こるか、ホントにわからないわ。
3ワン1ニャン連れて、避難できるかって、不安だらけです!
まるちゃん、ピンク色のお洋服で、春っぽいね~\(^▽^)/
札幌も、例年よりも、早く雪が解けて、、春が訪れたけど
今日は、春の嵐、雨風が強くて、ななが、パニックです・・・。

2016/04/17 Sun|23:30|URL|EDIT

まる921

ななママちゃん

おはよ~ございます(^-^@
旦那の姉さんが 杖立(熊本との県境)にいます。
大丈夫の様です。このまま治まって欲しです。

家は まるだけだけど・・・不安はいっぱいあるけど

朝は チョイ厚めの服で
夕方は 春仕様の お服着せてます。
なかなか 冬物仕舞えません。

ななちゃん 試練だね。
まるは 風 雨関係は 大丈夫ですだけど
うらの波トタンの 音は キョロキョロするけど
ビビりはしないです。
これから 春の運動会の 鉄砲の音が(><:

2016/04/18 Mon|08:41|URL|EDIT

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

まる921

Author:まる921
性別 女性 

出身地 大分

住居地 兵庫

名前 まる(男の子)

11年9月21日生
大阪 茨木にて生れる
12年 1月12日に我が家へ

ある方のブログでシーズー犬に魅せられて
念願叶って お迎えできました。

旦那さんは出張が多いので
まると のんびりまったりぐ~たらな
毎日を送っています。

最新記事

リンク

最新コメント

ブロとも一覧

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

月別アーカイブ

▲ top