2016_04
14
(Thu)07:00

天気報 ハズレ?

おはよ~ございます(^-^@

13日 雨 お昼から・・・・・って

朝散歩行く前 玄関で チェックするんだけど・・・・
道路が 少し濡れて まぁ~霧雨程度

よし 決行 まる服着替えさせて 家出たときは 霧雨

途中で 小雨に まるちゃん 早く うんちしてって急かせるけど
全然 お出まし済んだら 引き返そうと思ったけど コース半ばでお出まし
近道して まるを上着の中に隠すようにってか 隠れないけど
抱っこして 走りたいけど 走れない 速足だけど 息があがるw

何度か 雨が 当たらないところで休憩しながら・・・・
家に着いたら 小雨にもどったw
普段の行い悪いのか? まるよ!! おまえか!!



朝散歩です~



まる280414


ぬれねずみ?


まる280414A



ボール遊び 抱え込むので 続かないw



まる280414B



夕方散歩 セーフ

5時前に出てお出まし 少々
家に着いたら 雨が 本降りに
やっぱ 日頃の行いが良いのか? 私

今日は シャンプーデーです。
目の下 ちょっぴり カットしてもらおうかな?

スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

おはようございます。

昨日は夕方から雨に。
ワクチンで安静なのでちょうどよかった。
姉ちゃんたちと一緒の散歩は暴れるからね。

あのねー。
香川県民もピンキりよ。
うちはもちろん、キリよ、きキリ。
貯蓄額なんて恥かしくていえないわ。
夏はケチッて32度越えないとクーラー入れないよ。
家はデカイがデカイだけ。ボロを直せないのよ(T_T)
トイレを水洗にしたいよーーーっ!!

2016/04/14 (Thu) 09:19 | 梅うさぎ #ew5YwdUc | URL | 編集 | 返信

梅うさぎさん

おはよ~ございます(^-^@
昨日は 朝濡れて 夕方は セーフでした。
そっか くむちゃん 安静だからね^^

普通言えないですよね^^:
旦那には 無いって言ってるけどね^^:
へぇ~で終わりです。

そろそろふうちゃん ご利益で 億万長者に
なったら なったで 言えませんよね~
私 内緒で買って 高額1億円以上当たったら 言わないわ。
たぶんだけどね~ その時になってみないと解らないけどって
その前に 買えよって事ですよね^^

私 旦那には ケチるけど・・・・・・
まる関係は ザルの目 大きいから ザザ漏れです。

2016/04/14 (Thu) 10:51 | まる921 #- | URL | 編集 | 返信

こんちわー

まるちゃんチ方面は早くから降ったんだね。
ユニ方面は昼過ぎに少し降って
夜からまた降っての感じて゜したよ。
なので、ユニ方面の天気予報は大当たり~~

あらら~まるちゃんビチョビチョになったんだ。
今日シャンプーデーで良かったね。

2016/04/14 (Thu) 12:42 | モモユニ #- | URL | 編集 | 返信

モモユニちゃん

こんにちわぁ~(^-^@

そうなのよ~お昼から雨って 言ってたけど
朝から降ってたw 朝晩散歩は 行けたけど
夜はすごく 降ったよ~
うらのベランダの屋根が プラの波トタンだから
結構な音がするから まるは 怖がりはしないけど
キョロキョロ 何処だって頭動かして 様子覗ってたよ^^

そうなの これでも 服のフードかぶせて 抱っこして
あはっは~急いで走れないから 仕方無いw

2016/04/14 (Thu) 13:14 | まる921 #- | URL | 編集 | 返信

こんばんわ~

今日は気温が高かったけど
風があったから爽やか?
でも26℃までいったよ~
散歩、別々だとまつりが暑い時間になるかも
今日も後に行くだんくんの時間がちょうどいい気温に
どうしようか悩みます
今日は完璧なうんPでした~
体にいいかなって、ついあたえる量が多めになってしまうわ(^_^;)

まるちゃん、いつも行い悪いの~?
かーしゃんが言ってたよ(笑)
雨男~?(*´∀`*)
だからシャンプーは好きなんだね~なんてね♪

2016/04/14 (Thu) 23:16 | だんくんママ #- | URL | 編集 | 返信

だんくんママちゃん

おはよ~ございます(^-^@
昨日は 日中は 夏日で 暑かったw。

だんくんと まつりちゃん 一緒の散歩は
ペースが違うので 無理なのかな?
2度行くのは ママちゃん 運動になって いいかもだけど
これから 暑くなると 大変かも

まつりちゃん ウンチ完全復帰ですね~
まるなんて 毎日同じ量でも お祭りが・・・・・
人間でも思いあたらない Pーは あるけどね^^

まるの お祭り中 睡眠不足で
偏頭痛で バファリン飲み過ぎて 2~3日胃が(><:

パパさんが 居る時は 問題ないく一緒に行けますね^^

雨濡れました タブン 行いが悪いのは 私かもです^^:

2016/04/15 (Fri) 09:15 | まる921 #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック