2016_04
12
(Tue)07:00

訂正

おはよ~ございます(^-^@

先日 ミスドの 「 クロワッサンが マフィンに 恋をした」って
書きましたが・・・・

正しくは 「 クロワッサンと マフィンが 恋に落ちた。」 でした。
恋に落ちたと言えば 「 金曜日の妻たち」を  思いだしました。

ドラマ自体は あんまし見てないけど・・・・・・
私 ドラマでも 恋愛ものや ドロドロ重たいのは最終回位しか見ないから
それと 渡鬼 あれは実践してきたので 次から次と おお~嫌だ!!


また 新ドラマが 始まりますが・・・・好みのがあると良いけどね~



朝散歩です~



まる280412




まる280412A




まる280412B




まる280412C



まる280412D



毎回チッコの度に 後ろ足が チッコの上を踏んづけて
その都度拭いてたけど ふくまでにハウス通過してあんまし意味がない。
メッシューガードは 付いのだけど
あれが無いと シートグチャグチャに 何度か試したけどダメだった。

前 ペットショップで この同形みたけど
チャームさんより 千円近く高かったので 止めたけど・・・


セミワイドサイズは これしかなかったので
レギュラーサイズ 1枚半で なんとか 使えます。



CIMG0031.jpg




CIMG0032.jpg



トイレの横は 足拭きに 何時もは マット敷いてるけど
ウンチ祭りの時のが そのまま これの方が良いかなと思って

でも難点が これ チッコしたのか確認が(><:
でも足につかないから 2回ぐらいは OKかも
一応 3回まで OKって 書いてるけどね~
今までは 1回したのを 私が気が付かないと
教えてくれる トイレの前で座ってしない。
変えたら 失礼って 感じで チッコするw

スポンサーサイト
«  HOME  »
  終祭り

C.O.M.M.E.N.T

おはようございます。

トイレトレー、どっかに放り込んだ。
トレーのフチにかけるお馬鹿がいるからです。
今は、新聞紙を敷きつめてその上にレギュラーをたて並びに4枚!!
廊下の右半分がイヌトイレになってます。
それとその奥にさらにもう一箇所シーツ3枚分。
こんだけあっても外します。
くむに至っては、その周辺でしたらOKと思っているようです。
大はちゃんとシーツの上にあるのに、小が…(T_T)

ドラマは今シーズンもみない。
「あさが来た」は土曜日の一挙放送で見た。
婿養子のその後が気に成る。

2016/04/12 (Tue) 10:03 | 梅うさぎ #ew5YwdUc | URL | 編集 | 返信

こんばんわ~

トイレトレー、この大きさがあるんだね
これなら足を落とさずにできそう
このメッシュ部分を洗うのが・・・ですよね~
だんくんの洗わないとだった

まつりはメッシュがあるとしないの
だんくんはメッシュがないとしない
まつりは1回してあると絶対にしないから
もったいないけどすぐに捨てます
でも、かなり回数は減りましたよ~

ミスドのCM見たよ~
1回食べてみようかな
金妻、最近話題の不倫はなくならないね~
最近ドラマよりクイズ番組見るかな
ちゃんと座ってじっくりとか無いけど
ながら見してますよ~
ワンコとか動物ものも多いよね~

2016/04/12 (Tue) 10:35 | だんくんママ #- | URL | 編集 | 返信

梅うさぎさん

おはよ~ございます(^-^@
確かに 大勢さんだと トレーは 邪魔だし
まるは トレーにメッシューカバーしないと
シートを めちゃくちゃんして 何度か試したけど
シートだけ敷くのも 試したけど
シート敷くと 其処に寝ます。
ハウスに ウンチ足防止に シート敷いてたら
夜中フライング 覗いたら シートの上で まるくなって寝てたw

セミワイド レギュラー2枚重ねてずらせてる
今朝は 一枚分の上にしてたので 一枚だけ交換
何時もと一緒です。

くむちゃん ウンチは 乗るけど チッコはずれるの?
なんかこだわりが・・・・・生物学上のの問題 位置の?

この春のドラマは 警視庁9係は 見てます 録画して翌日に
あとは・・・・・・2時間ドラマかな 勿論録画で

2016/04/12 (Tue) 11:27 | まる921 #- | URL | 編集 | 返信

だんくんママちゃん

おはよ~ございます(^-^@

ワイドは ハウス奥行が 57㎝しかないので
縦に置けないし シートも不経済だし
セミワイドが いいかなって
トイレ メッシュー チッコの度に
ウエットテッシューと消毒シューシューで 3日ぐらいで
洗うだから その時の交換用で 2個は必要なんです。

まる 今朝 チッコの時は 足はみ出てなかったw
足も大丈夫だったw オチンだけは 毎度ふくけどね^^:

だんくんと まつりちゃん トイレ好みが違うんだね^^
取り合いこが無くて 言いかも^^:
まるも 1回したらしないけど
今度のは 見えないからどうだろう 大概にらめっこでするから
変えるけどね~

金妻 不倫は 大昔神代の時代からあったのでは?
ミスド 20年以上まえ 一度会社の友達と
以来 行く事も 買う事も無いです。
一度お土産に10個入り貰ったけど・・・・・
食べきれないし お隣さんに 殆どあげました。

クロワッサンマフィン 食べたら 落ちるかもよ^^

2016/04/12 (Tue) 11:39 | まる921 #- | URL | 編集 | 返信

こんちわー

トイレって悩むよね。
ユニが家に来た当時はメッシューをしてたんだけど
ウンPをし時その都度お片付けするのが面倒になって(;'∀')
メッシューを外したのよ。
そしたらシートをぐちゃぐちゃに…
そんな事をされても、、掃除嫌いなのでメッシューは外したまんまだけどね。
まるちゃんはチッコ、アンヨについてしまうんだ。
ユニは毛に…(;'∀')
で、ビチョビチョの戻ってくるから
足ふきを置いても意味がないのよ。

2016/04/12 (Tue) 13:17 | モモユニ #- | URL | 編集 | 返信

モモユニちゃん

こんにちわぁ~(^-^@
そうそう メッシューの小さい穴の角について
洗わないと取れない事が・・・・・
まるは 普段は ウンチトイレでしないから
お祭りの時は 2個を交替で使ったよ^^: 2個買いに

メッシュー外して グチャグチャにされるので
今でも メッシュー付 使っています。
シートだけ敷いてると 其処に寝るんだわ~
フリーの時に ゲロしそうだから シート前に敷くと
もれなくその上で 寝てるよ^^:

そうなんの 前向いて チッコして
右足がおもかな いっぽ分踏むんだわ
吸水が良いって言っても やっぱ出てすぐ踏むから・・・・
今度のは 空間が少しあるから それはかなり軽減みたいです。

そっか ユニタン コート長いから
本当に 色々悩みが尽きないね~
可愛いから 許すって言いたいけど・・・・ついブツブツ・・・だよね^^:

2016/04/12 (Tue) 13:47 | まる921 #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック