2016_04
10
(Sun)07:00

クロワッサンがマフィンに恋をした。

おはよ~ございます(^-^@

まる状況 夜は変わらずだけど ウンチの状態が良くなってきてるかな?
日中は ほぼ普段と変わらずだけど

夜睡眠が少ないのか 寝てる事が多いです。
まるが 寝てる時は 私も寝るようにしてるけど・・・・・
昨夜は 夜9時半から お祭り開始

朝まで ハウスでは寝ないで 私の膝や その辺でねてますが
むっくり起きたら 要注意

トイレ行くよって 私の顔見ながら 誘ってくれます^^:
前日とほぼ同様だけど すんなり回収できる改善方向へ

夜は 何度もお出ましあるけど 
お祭り開催中 日中は 一度もしません。
日中すると 私も動けないけど その点は 親孝行 ぼっちゃんです。

 本当に あんた 夜中 お祭りやってるのって位
日中は 普段と変わらない動き 食欲が戻ってきました。

クスリは カットしないで 喉へ 押し込んで 口開けない様にして
喉なでなでして たまにせり出すけど また押し込みます。

ここんとこ 殆どが 運ネタなので コメント欄は 〆てます。


今日マルナカに買い物の途中に ミスドが
「 クロワッサンが マフィンに 恋をした。」

長いキャッチフレーズだけど なんか心に残ったので
「 恋 」 だって あはっは~ 



まる280410






まる280410A




まる280410B




まる280410C





まる280410D

トイレシーツの需要が 半端無いけど・・・・
散歩ウンチ袋 需要無しです 早く反対になります様に(-人ー)
スポンサーサイト
終祭り   
«  HOME  »
  再診へ