2016_04
09
(Sat)07:00

再診へ

おはよ~ございます(^-^@

8日 朝1時過ぎに カタンって音が
起きて電気付けて ハウス見ると お出まし真っ最中でしたw
片づけたら 次は チッコ

また片づけたら ソワソワ ウンチしなさいて言ったら
即 ほんの親指ていど・・・・・で 30分後 また 同じ量が
落ち着いたのかなって思ったら また 親指大を 最初の分以外は
血便なしでしたが・・・・

まるは ハウスに入らないで 私の膝で 寝るって
それならそれでいいかなって ウトウト・・・・

起きて トイレへ 小指代のを・・・・・・

今日(8日)まで 様子見て 病院行こうと思ったけど
やっぱし 診てもらう事に


朝散歩は 行くって 6時半出発
2度 お出まし 血便なし 


オチリの緩みとは反対に 食欲は でてきてるし 元気に
おもちゃなど 持って来て遊ぶように


8時半病院到着
即カウンターにいた先生が 2番へって

状態を説明して 注射2本と 下痢止め お薬
これが 先生が 苦いって 確かにお昼ササミ巻いてあげたけど
なんど食べさせても クスリだけせり出すので
強制的に 喉に押し込み その後ササミのごほうびを

気道の薬 も 一緒に貰ってきました。

下痢止めは 止まったら止めて 常備薬に置いていても良いって

まるも 何度も何度もしんどいのは 解るけど・・・・
私もしんどいです。
日中 一緒にコロンコロン やっと寝れたと思ったら
まるが 声高らかに 通る人吠える 元気になって嬉しいけど
偏頭痛が でてきて バファリンお供に だから 吠えないでよ~





朝散歩です~



まる280409



まる280409A


↑ 新玉ステーキです~



まる280409B




まるごはん フードの食いつきも普段と同じようになりました。
あとは 注射 クスリが 効いて お祭りが終わります様に
スポンサーサイト