2016_04
08
(Fri)07:00

お休みします。

おはよ~ございます(^-^@

まるの事では ご心配ありがとう ございます。

お休みですが 近況を

7日は 1階 こたつで寝てましたが トイレの音はしませんでしたが
もしかして気が付かなかったのかと 3時半頃
そっとカーテンから 覗くと まると目があったので
仕方無く 電気付けて 見たら お祭りは 無かった。

でたがるので 出して 抱っこして こたつで 5時前までウトウト・・・・
まる ご飯欲しがるので
準備してると トイレへ チッコと思ったら
なかなかこっちに来ないので 見ると チッコ&うんち
 たぶん ウンチが先で チッコは後で ダンスしたので

敷き物は 片づけてたけど・・・・・・
ご飯欲しがるので あげて 片づけしてたら 横目でチラチラ
カリカリは 要らないって まぁ~手作り完食だからいいかって

トイレきれいにする前に 新しいトイレセットしたら
まるが ソワソワしてるんので うんちしなさいって言うと
トイレで 済ませて 片づけてると 血便が 軟便で 下痢便ではない。

前の時も血便でて 初めてではないのでふき取って又セットしてトイレへ

最初の分を お風呂で 洗ってると 後ろで じっと見てるから
ブツブツ文句言わないで 無言で 洗いました。


前回もだけど 日中は しないから その点は
でも 昨日は買い物行かなかったので 今日は一寸だけ
帰って トイレ見るまで ドキドキですw チッコだけしてました。

今日明日 様子見て 改善されなければ 病院行きます。
検査して異常無いので 先生もなるべく 注射や薬より自然にって感じなので


家の前 通る人や ねこなどには 声高らかに吠えていますが
寝てる時間が 多いです。

まるも 前立腺治療 去勢手術 など色々重なったのと
季節の変わり目 からだの変化 色々あるのだと思います。


夕ご飯は 一寸勢いが出てきたかな?
手作りご飯 カリカリ(少なめ) 完食しました。

明日は 気持ちも お天気も 晴れるといいなぁ~


お休みしますと言いながら 長々とうんち話で
申し訳ありません。 m(_ _)m





まる280408A
スポンサーサイト
再診へ   
«  HOME  »