花冷え?

おはよ~ございます(^-^@

朝方は まだストーブ点けてます。
まるも タイマー入れて エアコン夜入れてます。
今日は 大きなお日様マークだったけど 寒いです。
さっきストーブ点けました。灯油買って良かったです。

まるも さっきまで ハダカンボだったけど フロントライン乾いたので
フリーズのタンク着せました。

まるの フード 今は 活力だけど 体重管理に変えようかなと
100g 70㌍くらい違うだけなんだけど
取り敢えず 700gのかって お試ししてみようと
少ないと割高なんだけど 病院でサンプル貰えると思うけど
病院高いんだよね~

こういう事は意外と細かい ザルおばちゃんでっす!!



朝ごはん食べて 2度寝中 流れ寝中



まる280406



朝散歩です~




まる280406A





まる280406B





まる280406C





昨日アップ漏れが・・・・・
シャンプーして 帰りの分が 対して変わらないけどね^^:



まる280405D




コメントの投稿

SECRET

梅うさぎおはようございます。

いいお天気だワー。
親分が調子悪くてあちこち汚してたのをまとめて洗ってます。
いいお天気なのに、お散歩を早退した。あれれ?です。

なつ、服着せてるけど薄いTシャツです。
そろそろ、フリースは片付けますヨー。

ダイエットフードは、体重が増えてからでもいいと思うよ。
くむ、手術してからの方が減ってる。
200グラム程度だけどね。
6キロの目安より多く食べてるのに、太らない。
なんて羨ましい!!

2016/04/06 Wed|09:50|URLEDIT

モモユニおはよー

朝はまだ少し冷えるね~
まるしゃん、灯油を買ってて正解だわ。

フードって病院で買うとホントお高いんだよね。
先代の子がアレルギーだったので、ずっと病院で買ってた。

シャンプーした後ってホントに疲れるみたいだね。
ユニもトリミングから帰って来たら、即爆睡してますわ(笑)

2016/04/06 Wed|10:08|URL|EDIT

まる921

梅うさぎさん

おはよ~ございます(^-^@

早朝から バタバタでした。
突然のお祭りに えらいこっちゃでした。
諸々の事も 有ったので 病院に 行ってきました。
さっき帰ってきました。
結果は ざっくり 季節の変わり目で 変調ってことでした。

私も朝から お祭りの後始末で
わんさか洗濯しました。お天気良くて良かったです。

ダイエットフード チャームさんで 買い物があったので
序に 700g袋だけ序でないと 送料が^^:

くむちゃんは 運動量が多いのだと思います。
腸内環境が いいのかも 羨ましいけど
くむちゃんほど 運動は出来ないw 壊れちゃうしね^^:

朝方寒いので ストーブお世話になっています。

2016/04/06 Wed|10:16|URL|EDIT

まる921

モモユニちゃん

おはよ~ございます(^-^@

本当に買ってて良かったです。
朝には ストーブ活躍してます。

フード私も最初の方は 普通食だけど買っていて
ネットで 安くかえるの しって 以来ずっと
特別療養食とか アレルギーとかあると
病院の方が 安心ですよね。

ユニタンは コート長いから 乾かすの時間かかるから
まるみたいに短くても それなりに疲れるらしいです~
喜んで はしゃぎまわるから 尚更ですよね^^:

2016/04/06 Wed|10:57|URL|EDIT

ナナミこんばんはー♪

ストーブ
まだ洗面所でつけてま~す。
ホットカーペットも使用中(●'w'●)*
ノミダニフィラリアいっぺんに対応できる薬があるのね。
うーくんがフロントライン ダメだから
去年までノミダニの錠剤にしてたんよ。
フィラリアは別で。
病院で聞いてみよう。
まるくん☆流れてますね~(´◡`๑)
シャンプーのとき
お顔の毛もちょっとカットしてもらったのかにゃ?

2016/04/06 Wed|22:23|URL|EDIT

だんくんママ

こんばんわ

今日は夕方散歩も冷え込まなかったけど
昨日は寒かった~
明日は雷雨らしいからまた冷えるかも(^_^;)
でも2匹は暑がってますね~
一瞬ヒヤッとする畳で移動しながら寝てますよ

だんくんは公園でおやつもらいすぎて太った(笑)
でも姉のとこも友達のとこも去勢しても太らないの
フードも変えてないって~

シャンプーやトリミングはいつも寝てる午前中にするから
寝不足なのか、帰ってくるとすぐに寝るよ~(笑)

2016/04/06 Wed|22:48|URL|EDIT

まる921

ナナミシャン

おはよ~ございます(^-^@

今朝も 雨だけど ストーブ点けてます。

フロントライン 後が べたべたするけど
前錠剤の時に 1時間後に 吐いたので
それ以来 フロントラインです。
チュアブルタイプ いいなって思うけど
副作用は 殆ど無いって ネット買うと安いけど・・・・怖い

くむちゃんほどの流れは ないけど一応流れてます。

顔はカットして無いと思います。
お願いしなかったけど 一寸スッキリしたような気もするけど・・

2016/04/07 Thu|06:10|URL|EDIT

まる921

だんくんママちゃん

おはよ~ございます(^-^@

まる 体調が 宜しくなくて
散歩は 朝晩行ったけど ご飯の食いつきが 今一
解りやすいタイプです^^:

昨日 体重管理フード届いたけど 粒が小さいw
まるに あげたけど・・・・クンクンして無視された。
小さい袋買って良かったわ^^:

当分今のフードで行こうかと思いました。
去勢しても運動量とかココの体質で 太る子太らない子色々見たいです。
当分様子見ます。

2016/04/07 Thu|06:15|URL|EDIT

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

まる921

Author:まる921
性別 女性 

出身地 大分

住居地 兵庫

名前 まる(男の子)

11年9月21日生
大阪 茨木にて生れる
12年 1月12日に我が家へ

ある方のブログでシーズー犬に魅せられて
念願叶って お迎えできました。

旦那さんは出張が多いので
まると のんびりまったりぐ~たらな
毎日を送っています。

最新記事

リンク

最新コメント

ブロとも一覧

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

月別アーカイブ

▲ top