嘘ついた?

おはよ~ございます(^-^@

嘘つきましたか?
嘘つく相手が いません。 まるに ご飯よって嘘つく?

早いですね~ つい2日前に お正月用の 松の木始末しました。
あれ水さえ変えてたら もつんですよね~
廊下に置いてる 下駄箱の上だからだろうね~
床の間に 活けてたお花は 夜エアコン入れるので すぐダメになった。

車かって お花貰ったら なんか これも良いかなって
カーネーションとか 安いお花かって 飾っています。
今まで 見向きもしなかった お花売り場にいる自分が 不思議ですw



・・・・で 水曜日 久し振りに公園に さくらかなり咲いていました。
昨日写真多かったので 今日に




まる280401




まる280401A




まる280401B




今まで 一度も 松林公園に行かなかったけど・・・・ワンコ遭遇警戒して
まるが どんどん行くので 初めて 石垣登って(1m位
まるは 初めてのところで クンクンが 半端無いけど チッコは1回だけ
前に進まない ウンチして ケリケリ 砂地なので まぁ~大変
散歩から 帰って 手足拭いたら 半端無く汚れてたわ。

夏場は 松の木で影になるし 土だから アスファルトみたいに暑くないので
今日夕方 カメラ持ってまた 行ってみます。






朝散歩です~




まる280401D




まる280401E




まる280401F





まる280401h



夕方散歩 松林公園行ったけど・・・・
テニスコートで パンパン おとが・・・・即帰るだって

・・・・・で 何時ものコースへ



まる280401R



スポンサーサイト

コメント

梅うさぎ #ew5YwdUc

おはようございます。

新年度は雨で始まりました。
おニューの制服着て進級式に行ったにこちゃん…制服に埋まっていた。
2年掛けてぴったりになる…か?
散歩に行けない坊ちゃんは、大量のうんPを放出して爆睡中です。

土の上歩くと、肉球の間に泥が入るんだよね。
乾いてる時はそうでもないけど、湿ってるとね~。
そういう時は舗装された道を選ぶけど、我が家の庭が…。
舗装道路を歩いたのがなーんにもならん。
でも、わんこの足のためには土や草地がいいんだよね。
どの仔も草の中に入るの、好きだわ。
なつなんんて埋まってしまうよ。

2016年04月01日(金) 09時52分 | URL | 編集

まる921 #-

梅うさぎさん

おはよ~ございます(^-^@
にこちゃん 新級 今日からピカピカの制服姿ですね~
2年間で 小学校ですか? 早いね~
生れた時から ずっと成長を ブログで 見せてもらって
一寸 ばーちゃん気分味わわせて もらってます。

今朝は 6時半に 雨降ってなかったので散歩に出たら
霧雨が そのまま何時のも朝コース お出まし2回
夕方行けなくても 大丈夫かな?
私自分が 一日でないって考えられないので
ついまるも ウンチだけは 普通は ハウスでチッコ以外しないけど
先日しましたね。 前触れでも無かったので
我慢できない時は するんだって認識しましたけど
できれば 散歩でって

土道は 犬にも 人間にも いいんですよね~
圧を吸収してくれるから 昔は 土道ばかり
今は細い道まで 簡易舗装してる。温暖化の一因だと思うw

そっか お庭 土ですね~
そうそう 指の間に こちらは 煤煙交じりだから 大変です。
服着せてないと すぐ黒ずみます^^:

2016年04月01日(金) 11時21分 | URL | 編集

だんくんママ #-

こんばんわ

写真たくさんでいいな~
つい、撮るの忘れてしまいます(^。^;)
さくらとまるちゃん♪
まるさん片手で頑張って撮ったね~(*^_^*)
私も今日はまつりとお花見してきたよ
だんくんがトリミング最中にね

うちもいつも行く公園にテニスコートあって
初めはビクビクしてたな
そのうち慣れたけど、まるちゃん敏感だからね
お正月の松って長い間もつんだね
元気だけどいつもサヨナラしちゃってた~

2016年04月01日(金) 22時44分 | URL | 編集

まる921 #-

だんくんママちゃん

おはよ~ございます(^-^@

そうなのよ~重たいし思うように向いてくれないしね^^:
1人だと 限界があるわ~昨年も だった記憶が
この時期は 旦那不在が多いから仕方けどね~

テニス軟式かな?音が大きくて
おまけに大声で はやすから  1m位の段差
飛び降りようとしたので ハーネス引っ張って下ろしたわ^^:

うん 待つもつよ~来年は お試しを エアコン入れてると無理かな?

2016年04月02日(土) 11時43分 | URL | 編集


トラックバック

GO TOP