占い信じる?

おはよ~ございます(^-^@

占い信じますか?
幾つか書いてると 思い当たる部分もあるけどね~
基本的に 良い事は 了解 悪い事は スルーです。

B型 さそり座 あんましいいことは書いてない事が多いわ~
最近は さそりの毒も ・・・・・・・〇▽×$#・・・かな?
両親共 B型 生粋のB型
兄もB型 そう言えば 自分本位で 付き合いづらい人だったw
なんて 言ってる 私は???
兄妹 相方A型 出来た子供は 4人とも AB型 またややこしいや~~~です。

ただ 朝一 コンタクトが 一発で両眼入ると気分が良いです~
ソフトで ワンデーだから ほにゃほにゃだから 何度か入れなおすことが
コンタクト止めようかなって 思うけど つけ始めたら楽でね。
メガネ 毎年買い変えるほどは お金かかるけどね^^:

前 眼科で買ってた頃高くて ワンデーを 洗浄液にケース買って
二日間使った時も有るけど
今は ネットで 半額近くでかえるから それはしてないわ^^
眼科の先生に 注意された ついぺろっと喋ったから
2ウィークもあるけど それはそれで管理が面倒
ハードは 怖いし ゴミが入ったら痛いしね~
ソフトは 冷凍室に入るとカビカビになる感じが
仕事止めたから 冷凍室に 入ることは無くなったけどね。

ネタが無いので 引っ張りました。


朝散歩です~


まる280329




まる280329A




まる280329B



↓ 時々思い出したように エリザベス服(術後服)可愛いので着せています~


まる280329C





スポンサーサイト

コメント

だんくんママ #-

こんにちは
占い、もう全然気にしなくなりました~
結婚前はラッキーデーやらカラーやら
毎日取り入れていたけどね~
結婚して風水をと思ったけど続かない(笑)
私はB型父とA型母からの大雑把なO型です
父はずーっとO型と言い続けていて
入院で検査してB型とわかってビックリしたよ
仕事でO型と言うと相手の印象がいいと思っていたって(笑)
それを聞いたときに思い込みが人生を変えるのかな~って
勤めていた会社に専属の占い師の方がいて、
私はその方に名前をつけてもらったそうです~(笑)
占い、すごく信じていたんですね
昨日はブログに書く事が思いつかなくて
乗っけたかった動画がうまくいかなくて
テキトーになってしまった(^_^;)
長々と失礼しました~!

2016年03月29日(火) 11時24分 | URL | 編集

まる921 #-

だんくんママちゃん

こんにちわぁ~(^-^@

40で 人生が変わって 60過ぎたら 少し小銭が・・・・って
小銭は どうかは気持ちの問題もあるけど
確かに 40前に人生変わったってか 変えたが 正解かな?

B型印象良くないですよね^^
でも O型さんとは 相性がいいよ~
其れもO型 かに座は 最高だって 相性が^^v
A型は 今一だけど 今も昔も 旦那 A型
一概に言えないわ 育った環境で かなり違うって解った。

血液型と星座は 変えようがないけど
生き方は 変えられるよね~
占いは 兎も角 ゲン担ぎは コンタクトとかね~

長々と 大好きです~

2016年03月29日(火) 13時23分 | URL | 編集

モモユニ #-

こんちわー

占い…
あはっ、まるしゃんと同じく良い事は信じて
悪い事はスルーよ(笑)
まるしゃんB型だったの。
家はアタシがAでとうちゃんがB型。
まるしゃんチと逆だね。

まるちゃんもママの膝の上が好きなんだね(*^-^*)
ユニも好きだよ~

2016年03月29日(火) 13時38分 | URL | 編集

まる921 #-

モモユニちゃん

こんにちわぁ~(^-^@

本当 反対だね~
友達は 夫婦で B型 だったw 似てるようで似てないって
血液で 一概には言えないけどね~
環境とかでも 色々違ってくるしね^^

最近多いんだわ~
ちょっと 甘えん坊に なったのかなって
手で チョイチョイして 催促するよ^^

2016年03月29日(火) 13時59分 | URL | 編集

梅うさぎ #ew5YwdUc

こんにちは。

仲よくなる人は断然B型が多い、私はÅ型。
父は几帳面なO型です。
AB型は裏表あるっていうけど゛、ない人いないよねー。
高校の修学旅行で行った東京タワーで占いしてもらったら
中年頃に下腹あたりに病気が出るっていわれた。
気にしてなかったけど、ヘルニアになって手術した。
何占いだったかも忘れたけど、あの占い師本物か?

ご心配おかけしましたが、くむ、復活してます。
暴れてます(`・ω・´)

2016年03月29日(火) 14時43分 | URL | 編集

まる921 #-

梅うさぎさん

こんにちわぁ~(^-^@
そうなんだ~ なんか嬉しい~
人によっては B型は 変わり者扱いされることが多いよ^^:

娘二人 AB型だったけど 性格真反対だったw
裏表 確にだれもあるよね~でもお上手は言えない B型です。

私の 人生に変化は 当たった 30手前で見てもらった
仕事先の事務所で見てもらったのかな
あの人も何占いだったか 人生年表を
20の頃首から上のってこれもバセドー氏で手術したしね。
首は見えてなかったと思うw

くむちゃん 良かったです。
だんくんちで コメント読ませてもらって ホッとしました。
今夜は 元気なくむちゃん 見れますね^^

2016年03月29日(火) 15時15分 | URL | 編集

トラッチママ #-

こんばんは

うらない、好きだけど心の底では全く信じてない
その時だけ一喜一憂
ゲームかな?
今日はとても暖かかったです

2016年03月29日(火) 21時29分 | URL | 編集

ななママ #C239lpQY

こんばんは♪
占いは、いいのだけ、信じるようにしてるんだけど
意外と、そんなに、気にしてないから、覚えてない。
朝のニュースで見ても、何分かしたら、頭にないし。
まるちゃんママは、コンタクトだもんね、うらやましいわ。
私、角膜に傷を持ってるから、ドクターストップかかって
ずーーーっと、眼鏡女子・・・あ、もう、オバサンか(゚m゚*)プッ
まるちゃん、今日は、モンチッチにならなくて良かったのね。
札幌は、12℃、ふくが、ハァハァ、バテてしまいました・・・。
体が、まだ冬モードから抜けてないから、体温調整むずい!

健太ママに、コメントありがとうございました!
何とか、頑張って、お返事書いたようです(゚m゚*)プッ

2016年03月29日(火) 23時02分 | URL | 編集

まる921 #-

トラッチママちゃん

おはよ~ございます(^-^@

Yahooで サソリ座 今日の運勢%が出るので
これは毎日見てるかな 54%だと へぇ~って感じで
80%いじょうだと ほぉ~って感じですw

他の占いも 見てもその程度です。 

2016年03月30日(水) 06時22分 | URL | 編集

まる921 #-

ななママちゃん

おはよ~ございます(^-^@

そうそう 良い事だけね~
まえTVで 星座で いい星座順にってのがあったけど
今は有るかどうかは 不明だけど 1位だと嬉しかったw
おまけにTVで あっちこっち順番が違ったり あはは~ですw

コンタクト 年行ってつけ始めたよ^^
若い頃は メガネは不要だったから
便利だけ出費だわ^^:仕方ないけどね。

今朝も少し暖かいから モンチッチそろそろ片づけかな?

いえいえ 嬉しくて 健太ママさんに一言って
返って 負担だったかな?
気持が伝われば それでいいのでお返事の心配などしないでねって
伝えて下さいね。

2016年03月30日(水) 06時29分 | URL | 編集


トラックバック

GO TOP