ドライブ?

おはよ~ございます(^-^@

2時ごろ外に出ると
車の横で キュンキュン 鳴くので
ドライブに 連れて出たけど 風が強いので 公園はパス。
初めての道を キョロキョロして 又 クゥーンクゥーンって
帰るのって聞くと うんって感じの顔したので 10分位で終わりに

その間 後ろから 毒 危 のプレートついたタンクローリーが
どんな 毒? 昔コーラーの原液が アスファルト溶かすとか・・・
その話とは 関係ないけど 私コーラー飲めないんです。
一寸松脂臭い感じがして 未だに飲めません。旦那は好きみたいです。

私の若い頃は コーラー飲んでると 行けてるって感じだったけど(古い

毒 タブン化学肥料の工場があるからその辺からかな?



まる280325F

↑ 右上の写真の室内ミラー 目細めてみてね~


朝散歩です~


まる280325



まる280325A



まる280325B



お昼 カリカリボールで 遊んでます。


まる280325C



まる280325D

コメント

梅うさぎ #ew5YwdUc

おはようございます。

今朝もクソ寒いです。
起きたら14度だったわ。ストーブ点火する気温よっ!!
灯油ないから我慢した。
去年もまったく同じ事があったのに、とーちゃん、もういらんだって(T_T)

くむは車に乗って行ったのは、カットと病院しかないのに喜んで乗ります。
乗って寝てるだけなんだけどね。
一度くらい車で楽しい所へ連れて行ってやりたいけど、4匹いると
「やーめた」になります。

2016年03月25日(金) 08時52分 | URL | 編集

だんくんママ #-

おはようございます
うちは車にのって公園へ行くから
自分で乗ろうとするけど、高くて乗れない(笑)
短い距離なら車酔しないけど
まつりは長距離はどうかな~
コーラは歯が溶けるとか小学生の頃うわさが(笑)
コーラよりペプシが好きかな
たまに炭酸が飲みたくなります~
車、ねこばすのぬいぐるみじゃないですね~

2016年03月25日(金) 10時25分 | URL | 編集

まる921 #-

梅うさぎさん

おはよ~ございます(^-^@
今朝も寒かった 今も風が 冷たいです。
男の人は さむいのは 平気みたいです。
旦那と一緒にいると すごく 冬場は温度差感じます。
夏は 反対で クーラーつけたがる。
昔冬場 車で 遠乗りしても 暖房入れてくれないから
車の中で ダウン着て ひざ掛け ロングブーツで
暖を取っていました。ホットの缶コーヒーとかでも
文句も言わず 皮肉程度で 我慢していましたが・・・
家では 自分の部屋にいけばって 主導権譲りません^^v

まるは 最高片道2時間チョイ程度かな?
酔ったりはしないので 大丈夫だけど・・・・
なんせひきこもりだから なかなかねぇ~

前何度か バリューの駐車場で
小柄なシーズー4匹乗せてるの見た
見る分は良いけど 私も無理だわ~

2016年03月25日(金) 10時48分 | URL | 編集

まる921 #-

だんくんママちゃん

おはよ~ございます(^-^@

家は前のパッソの方が 車高が低かったけど
今の方が 高いので 飛び乗ってこてんってこけてたわ
今は慣れたようだけどね^^
座席に溝が無くなったから 其処に落ちること無くなったわ^^:

まるは 酔う事は無いようですが・・・・
大人しく寝てくれたらいいけど 籠の中チョロチョロ
たまにお座りしてるけどね^^:

私 炭酸全般だめで 微炭酸は少々かな
ファンタのオレンジは 胃が重たい時に 2~3口飲むと
スッとするから 売りだしの時に買うことがあるわ。
旦那が いる時限定だけどね 後飲まないから勿体無いしね。
ペプシーって 味が違うの 飲んだこと無いw
チェリオっのオレンジは 飲んだ事あるわ^^
今は 水専門です。

ハウルの動く城にでてきた ワンコ「 ヒン」です。
ブログのお友達が 同じ犬種飼ってます^^

今日はお休み だんくんとまつりちゃんと まったりですね~

2016年03月25日(金) 10時57分 | URL | 編集

リこ #-

クイズ 好きりこかぁさん

まるしゃ~ん矢印が違ってるよ~ かぁさん100均の天眼鏡で探したよ。上のフロント硝子じゃん!(ブロック塀から覗いてるドーベルマン) 正解?
また クイズ宜しく。 まる君しゅなちゃん宅ご挨拶偉いね?最近帰り一言おばちゃん言葉に成ってるよー(やれやれ)面白可愛いわーー

2016年03月25日(金) 15時07分 | URL | 編集

ななママ #C239lpQY

こんにちは♪
毒、危険って車あるんだ、絶対、ぶつかりたくないね(・・;)
私は、この前、ゴミ回収の後ろ走って、しんどかったわ!
パパが、炭酸系のもの、大好き、ビールはダメだけどね。
お風呂上りに、コーラかサイダー、絶対に、飲んでるよ。
そして、痩せたいとか言ってる・・・大バカもの(* ̄m ̄)プッ
3ワンを車に乗せて、大きな公園によく行ってたけどねぇ。
おたまが来てから、ななが、あまり出たがらなくなって・・・。
散歩も、ショートコースばっかり、帰りたがるんだよね(ーдー)ハァ

2016年03月25日(金) 15時10分 | URL | 編集

まる921 #-

りこかぁさん

こんにちわぁ~(^-^@

エッ!! ドーベルマン?
右の上の 写真の 室内ミラーの中に映ってるトラックだよ
毒 危 のプレートつけてるの?

ってか 虫眼鏡で見たけど ドーベルマン見えんわ^^:

シャナちゃんち 朝は 愛想無しです。
夕方散歩の時は 庭で放牧してるので
あの隙間から 鼻だすので まる 楽しみみたいです。

2016年03月25日(金) 16時06分 | URL | 編集

まる921 #-

ななママちゃん

こんにちわぁ~(^-^@

家らへんは結構この手の 車多いです。
神鋼や 大きな化学薬品の会社もあるから
こんな車の前後ろは遠慮したいけど・・・・
行く方向が一緒だったみたいで

家の旦那も 風呂上り炭酸ジュース飲みます。
アルコールは 一切飲めない 下戸です。
ふろ上がりビールと一緒で 夏場は冷たいのを一口スッとするわ~
昔は 夏場の風呂上り 小さな缶ビール飲んでたけどね~
旦那が 飲まないと一人ではってことで 飲まなくなったw

ななちゃん 置いてきた おたまちゃんが気になるんだね^^
一緒だといいのかな?
それもおたまちゃんには ストレスかな
函館里帰りは 一緒だから 良いね~

2016年03月25日(金) 16時13分 | URL | 編集

リこ #-

ごめんね!間違った。

まる君がボックスに乗ってる前の写真にフロント硝子前にブロック塀から覗いてるのがドーベルマン犬に見えた。ごめんよ?旦那のパソコンが拡大小出来るので結果は面格子にスダレのすき間やった。あほやわ~恥ずかしい~~又クイズよせてな?

2016年03月25日(金) 17時56分 | URL | 編集

まる921 #-

りこかぁさん

おはよ~ございます(^-^@

私も 拡大して見てみたよ^^
家の周辺では ドーベルマンを飼ってる家はないよ。

今朝も寒い まるは ご飯食べて 2度寝中です。
7時頃に もそもそ起きて のびのびして 散歩催促に

2016年03月26日(土) 06時22分 | URL | 編集


トラックバック

GO TOP